2017_08_12


残暑お見舞い申し上げます


今年はみんなで集まれました


ちょっぴりレゴづくりにはまってます。


「10分で作れたよ!」


「ひまわりぐみでちゅ。さんしゃいです。」


カルピスウォーターで「かんぱ〜い」


恒例のボードゲームはモノポリー。
まほろおじさんが、大人げなく勝つ。

暑い中公園へ出向き、まずはバトミントン




「あたちはおだんごづくりよ〜」

続いて土居さんも参戦してファミリーバトミントンに燃える



最後は叔父と甥によるスパルタピッチングトレーニング


奥では母子バトミントンが続いています


大汗を書いたので、フミゴと千賀子さんのお下がりに着替え
「まるでどこかの金持ち中国人ボーイズ・・・」


(2008年9月13日撮影
浜寺ウインブルドンからの結婚祝いとか)


まほろもフミゴのお古に着替えました
(右は2009年9月撮影)

テラスでシャボン玉


まゆげ描いちゃおうよ〜


出来栄えどうかしら?




「今回もお肉がおいしいでーす」


お盆玉もらっちゃったー



「いないいない、ばー」


今年の夏は暑かったり涼しかったりですが
皆さまどうぞ体調崩されませぬよう


あなぶき・ふみお / 7期天国


edited by Mahoro ANABUKI, 2017.8.13