Lucky Numbers

おめでた番号



2000年9月16日に設置したアクセス・カウンターで、「1000×n」の記念番号をゲットした幸運なみなさんの名鑑です。証拠のカウンターを保存する方法は、画像の上で右クリック、「名前をつけて画像を保存」。

最新のおめでた番号
30000番までの推移グラフ
20000番までの推移グラフ
10000番までの推移グラフ




30000番
6期の大江さん

2001年10月8日
午後2時51分ごろ


6期の大江治一郎です。
申し訳ありませんが、おめでた番号おいしいところをゲットしてしまいました。

10月8日14時51分
7期のホームページは時々楽しませていただいています。そのうちおめでた番号をと思っていたところチャンスがきたので、ライバルなしにとれました。




14:34に義妹にメ−ル送信した後、HPのカウントが29961でした。まだまだだと思って、家事をしていて、今(15:13)どのくらい進んだか更新したら、もう30006でした。

休日だというのに、ここまで早いとは、予想外でしたー。
三田鉢妃



朝見たら まだ299034だったし 日暮れての勝負だわと 横浜トリエンナーレ見にいって帰ってキテミタラ すでに30022 早すぎるー!! 祭日だったから? がっくし
中山泰子(日曜版イラストレーター)



先輩、後輩のおめでたゲット、歓迎いたします。今回は、特別おめでた番号につき、大江先輩にキャラをプレゼント。「月みれば……」のつもり。またまた、ちょと安易か?



6期のみなさん。後列右から3人目が、大江さん。前列右から3人目は、芥川賞作家。写真は、6期ホームページから無断借用しました。
編集者




29000番
????さん

2001年9月27日
午後?時?分ごろ


1週間たっても申告なし。捜索を断念。いよいよ迫る大台の30000番。食い逃げなしよ。




28000番
玉木ゆりさん

2001年9月17日
午後5時30分ごろ


割り込んですみません! もうしませーん……。
(17日17時30分ごろ)
玉木ゆり



編集者注:玉木ゆりさんは、殷人の会社の同僚で、AICに連載中の「21世紀の猫 たまき花」の飼い主です。




カウンター1周年記念日
2001年9月16日
午前6時30分


カウンターをつけてから、ちょうど1年となりました。27850カウント。365で割ると、76.3/日ということになりますね。






27000番
黒川繁夫くん

2001年9月6日
午後2時30分ごろ


27000番いただきました。
なんと暇な男と思われるかも知れませんが、毎日何回となくアクセスしておりますので当然の結果とも考えられます。
釣りアホ






26000番
穴吹殷人

2001年8月27日
午後10時45分ごろ


誰も欲しそうにしてなかったので、取らせていただきました。






25000番
徳兵衛どん

2001年8月18日
午後0時23分ごろ


報告が遅れて申し訳ない。
8/1812時23分 25000をゲット
会社で一人お仕事。
昼食にマクドナルドの新製品
マックサルササンドをほうばっての一瞬です。

ポテトをつまんでの3分後に25005が出てきました。
5〜6人の人がゲット争いをしていたのでしょうか。 中に割り込んでしまったようで・・・

狙っていた人ゴメンナサイ
徳兵衛






今回もまた申告なし。おめでた番号が、もうそんなにおめでたくなくなったのか。それとも行きずりのお客が増えたのか。

というわけで、1000番単位のおめでた表彰は、今回でうち切り。以後は、10000番単位の表彰といたします。

なお、語呂合わせや面白い数字の組み合わせは、その都度申告していただければ、適宜、対処いたします。

と、思っていたら、上記のような申し出がありました。で、1000番ごとのおめでたは今後? まあ、様子を見ながら。
編集者



穴吹さま
25000番が不明???

今日午後12時半過ぎ、開いたら「24996」。私がとってはいけない、と思いつつも、つい更新をかけてしまったのでしたが、「24999」の次は、すでに1番超えていました。

これまでも「19992」とか「22224」とか、ずれてる番号をget?していて(一応、記録あり)、今日は残念賞。本当に行きずりの読者にとられたのだとすると、少し悔しい。

で、一応、メールしました。けど、無視して下さいね。
玉木ゆり



編集者注:玉木ゆりさんは、殷人の会社の同僚で、AICに連載中の「21世紀の猫 たまき花」の飼い主です。




24000番
????さん

2001年8月9日
午後?時?分ごろ


前回に引き続き、またまた不明。取得されたかたは、速やかに名乗り出てください。




23456番
????さん

2001年8月4日
午後4時40分ごろ


取得されたかたは、速やかに名乗り出てください。左のアニメに、お姿を組み込みます。なお編集者は、23457番でした。






23000番
三田紀子さん

2001年8月1日
午前9時55分ごろ


おめでた番号、取らないつもりでも、やっぱり取れてしまいます。別にパソコンにしがみついてるわけじゃないですよ。
鉢妃







22222番
南校の順子さん

2001年7月25日
午後10時30分ごろ


22222番ゲットしました。
10時半頃でした。でも、カウンターの取り込みに失敗したみたい……。

(編集者注:以上、早めに寝ているところを、電話で起こされ、報告をいただきました。わざわざありがとうございました。カウンターは捏造しときました)





22222、一瞬で取り損ないました。
22200も、22220も偶然。
で、22220を保存して、更新したら、もう22223!
3つ並べて取れると思ったのに〜!
鉢妃







先ほど、10:6、7頃H・P開けましたら、22199だったので、閉じて、又開けるのに少々手間とりましたら、ななんと、すでに22004!!!

恐れ入りました。
たった5分で5人も見たの???
信じられません。
あーーー残念。
松浦奥方

(編集者注:残念って、なにが? なんか計算間違いしてません?)




22000番
黒川繁夫くん

2001年7月24日
午後1時55分ごろ


22000番ゲットしました。
7月24日13:55頃でした。
釣りアホ





ところでさっき7期HP開いたらこんなんが出てました。
1番違いで残念でした。
吉野幸一郎






21000番
三田紀子さん

2001年7月12日
午前10時40分ごろ


メ−ル受信の音がポン!と鳴ったので、それを見たあと、HPを開けたら、20999でした。
どなたかに譲るべきか迷いましたが、やはり更新させて頂きました。
常連のカウント・ゲッタ−としては、20000のような区切りのいいものではないので、さほどの感激はありませんが、アニメが楽しみ。

また、時計を見忘れました。
10:40頃でしょうか。

朝な夕なクリックし続けた九鈴さんが、20000の大賞を獲得され、ほんとに良かったですね。
鉢妃







20000番
マドソン欣子さん

2001年6月29日
午後10時45分ごろ


梅雨の短夜、皆様スヤスヤとお休みのところ、乗鞍トレーニングを終えて開けてみて、「アーッ、どないしょう」
口から出たのは、”Oh, s−−−!”

6月29日10時45分、日本時間では、30日0時45分でした。
九鈴






19000番
三田紀子さん

2001年6月16日
午前2時50分ごろ


今、午前2:48。
限りなく19000に近い数字。
誘惑に勝てず、更新します。
岡本君、また奪って、ごめんなさい。

1、2、・・、get!
2001年6月16日午前2:50!

それにしても、こんな夜中に、10もカウントが進んでいました。
宵っ張りは、私だけでは無さそう。
鉢妃






18000番
三田紀子さん

2001年6月3日
午後11時40分ごろ


青松会関係の電話を終えて、HPを開けたら、17999でした。で、18000get!
時計を見忘れましたが、23:40くらいでしょうか。






17000番
黒川繁夫くん

2001年5月22日
午後2時ごろ


下記17000番の確認画像です。
5月22日14:00頃でした。
釣りアホ






16000番
南校の順子さん

2001年5月10日
午後10時38分ごろ


HPを開くや「16000」 胸がドキドキしています。
ひさびさのヒット !
何か良い事ありそうです。
うれしい!!!
順子

あまりの興奮の為、時間のご報告を忘れておりました。
22時38分でした。
よろしく。
順子






15000番
中川銅鑼さん逸す

2001年4月26日
午前10時30分ごろ


証拠同封します。15000ダメでした。
中川銅鑼



14000番に続いて、15000番も取得者不明。中川銅鑼の14999番と15001番のわずかの隙間をかっさらっていったのは誰? 切りのいい番号なので、ぜひ正体を現してほしい。証拠不要。




14000番
????さん

2001年4月9日
午後3時30分ごろ


どなたがゲット? まあ確かに、たいして記念になる番号じゃありませんけどね、名乗り出ていただければありがたいです。

という呼びかけにもかかわらず、1週間経っても名乗り出る人なく、ついに時効、迷宮入り。迷宮入りは、8000番に次いで2度目です。次回、15000番は、きりがいい数字なので、ぜひ狙ってでもゲットを。

なお、穴吹は、タッチの差で14001でした。



14000番犯人逮捕の有力情報

・あのスロット・マシーンに犯人が出ているのでは(斜めビンゴを含む)。
・犯人は自首しようとしたそうですが、たいした番号では無いと書かれ、思いとどまったようです。
・15000・20000番はいただくぞ、ハッハッハ・・・と高笑いしておりました。
共犯者 その1





13000番
また三田紀子さん

2001年3月24日
午後0時30分ごろ


昼食後(12:30)、開けたら、13000justでした!
朝見て、そろそろだとは気づいていましたが、どなたかに譲ろうと開けないようにしていたのに。
春から縁起の良いこと!

鉢妃






12345番
黒川繁夫さん

2001年3月15日
午前11時ごろ


すんません。
また12345いただきました。
おめでた続きで、交通事故にでもあわないかと心配しています。
釣りバカ






12000番
黒川繁夫さん

2001年3月13日
午後3時ごろ


穴吹殿
おめでた番号いただきました。
3月13日 15:00頃
黒川






11111番
三田紀子さん

2001年2月28日
午後11時48分ごろ


寝る前に開けてみたHP、カウントが11110でした。すっきりした番号だなぁ、なんて思ってぼうっと眺めていたら、次がおめでた番号じゃないですか! 1つ更新して11111をget。



10000以降は、狙わないつもりで、昨夜11000もかなり近いのを無視したのに、勝手に転がり込んできた感じ。12000はどなたか狙ってください。

2月28日23:48(PCの時計、正確ではないので、大体)。どんなご褒美を頂けます?




11000番
加藤美枝子さん

2001年2月28日
午前0時30分ごろ


今回のカウントやっと久しぶりに取りました。28日の午前0時半頃です。もう少しと言うとこだったので、何回か一人で動かしてヤッタでした。



丁度その2時間前ぐらいに悪夢の出来事がありました。鉢妃様からのTELの最中に携帯が。

ドラ様からで、後ろで酔っ払い達がざわざわ。なんと岸本君が大阪入りをしたので、10人程で男どもが集まったとの事。うるさくて何を言っているのかわからない。

私が「誰? 一番男前か?」と聞くと「そうや」と言う。誰かと思ったら宮原君。それは私の間違いでした。

「今 のっことしゃべっている」と言うと、ドラは「塩田をだせ」と。「電話でしゃべっている」と言うと、「はよ、その電話切れ」だって。そうかと言う内に、のっこの所にドラからTELが入る。

以下、問題がありそうなので、自主規制。

そういう悪夢もラッキ番号獲得で忘れられる、良かった、、、、





10000番
三田紀子さん

2001年2月12日
午後8時30分ごろ


やったぁ-、10000get! 2001年2月12日20時30分頃。夫に、取った、取った!と騒いでいたので、正確な時刻を見忘れました。

どれどれと見にきた夫が、何を思ったのか、断りなしに更新。カウンタ−に×印が出て、番号が出なくなりました。(今又出るようになりましたが)。既に10000を保存していたから良かったものの、危うく証拠品を提出できないところでした。



夕方来客のため、HPを見られず。7時頃から、30分ごとに開けて点検していました。9987を見た後、メ−ルを開けて短い1通を読み、またHPに戻ったら、一気に9998。あっ、9999が取れる、と更新したら、10000でした。

どなたか執念の方が、お取りになったようですね。いつもだと、1つ違いで残念!となるところでしたが、2番続きでおめでた番号。良かった、良かった。

それにしても、5ヶ月弱で10000。素晴らしいですね。今後も、七天の益々の発展をお祈り致します。




9999番
中山泰子さん

2001年2月12日
午後8時30分ごろ


いただきっ!! MY MAC PM9:00 閉店まぎわなので、 9999いただきました。 敵が一人いたかも。 97で99だった。 冷汗!



──前回7000番をゲットして、穴吹からふぐのフルコースをせしめたイラストレーターさんです。「PM9:00 閉店」というのは、午前9時から午後9時までしか接続できないプロバイダーさんなんですって。なんでそんなとこにはいってんねん!




9000番
ドラエモンの妻・佐知子さん

2001年1月30日
午後5時37分ごろ


穴吹様 お久しぶりでございます(27年ぶり)。主人がいつも、お世話になりましてありがとうございます。

それは5時37分頃でした 。夫にメールを送るべくコンピュータを立ち上げ、自動的に7期ホームページを見ましたら、9000番でした。夫に教えられた通り絵を取り込みました。

主人が帰宅後報告しましたら、「直ちに自首しろ!」と、諭されただ今出頭致します。寛大なる御沙汰の程お願い申し上げます。



カウントの語呂の良いだけでは駄目でしょうか?



1月31日22じ56分でした。
順子




8888番
徳兵衛どん

2001年1月30日
午前9時31分


8888はご存知徳兵衛! 9:31。カウントを保存したものの、どうしたわけか開かない。添付するので開いてみて・・・



三田鉢妃証言:
誰か一挙更新して、8888を取りましたね。さっき開けたら8878だったので、こないだみたいに8880も取っておこうかなと思ったけど、まぁ更新せずに順番に、と用事を済ませ、カウントを見ると、8890。僅か、2、3分の間でした。

中川銅鑼証言:
おはようございます。またです。1番違い。不運です。それとも 1歩先を行ってるんでしょうか。HALのように。



2001年1月30日 9:49:02でした。




8088番
松浦泰子さん

2001年1月16日
午後9時ごろ


H.P.8088番じゃダメ?
ワンペアー、又は、スリーカード、あかんかな・・・


──という謙虚な申告があり、とくに表彰。





8000番
????さん

2001年1月15日
午前?時?分


8000番ゲットの方。すみやかに自首してください。刑がすこしでも軽くなりますよ。曽根崎警察署からのお願いでした。



私のディスクトップに こんなん有りました。8000番迷宮入りみたいなら、これでどうですか?

2001年1月15日 10:48:06。タッチの差でした。残念です。では。
中川銅鑼



7777番
三田紀子さん

2001年1月11日
午後6時34分


7777、取りました。狙っていた人がいらしたら、ごめんなさい。2001年1月11日18:34でした。

7700は全くの偶然、7770は偶然7769を開けたので、1つ更新。こうなると、7777は是非欲しい。でも、常時接続を悪用(?)してもと、少し遠慮していました。暫く経って、7775を開けたので、これはと、2つ更新。





まあ、こんな物好き、他には居ないでしょうね。証拠物件です。

追伸
カウント、7700、7770、7777を取ったのに、大事な番号を取り忘れました。
7710(七天)!

──気が利いて、間が抜ける、というやつでしょうか。でも、よく気がつきました、ということで、当該番号を捏造、プレゼント。






7000番
中山泰子さん

2000年12月29日
午後1時ごろ


ゲットした人は、朝日新聞の日曜版で、2001年1月から始まる連載に、さし絵を描いてくれるイラストレーターです。6666をねらっていたそうですが、タッチの差で逸し、7000は絶対と、虎視眈々。この日、所期の目的を果たしました。



10月にパソコンを導入したばかりの初心者で、しかも、マック。「右クリックなんてないよー」とのことで、上につけた証拠品は、中川銅鑼が、ゴッドハンドで捏造したものです。銅鑼もひそかに7000をねらっており、証拠品だけ先に捏造していたんですね。

なお、穴吹はこの7000ゲットのご褒美として、中山イラストレーターにふぐをおごらされました。超格安でさし絵を頼んだ埋め合わせでもありますが、割り切れない気持ちでいっぱいです。


証拠写真は、上の通り。場所は新富町・福市。7天御用達の店です。
穴吹殷人記




6666番
穴吹史士くん

2000年12月23日
午前9時30分ごろ


みんなが遠慮していたのか、6660番で停滞していましたので、ためらわず6回更新してゲット。あしからず。






6000番
徳兵衛どん

2000年12月12日
午後11時26分


2000.12.12.午後11時26分ゲットしました。
報告が遅れて管理人殿にはご心配をお掛けしました。速やかに報告すべきところですが、証拠保存のフロッピーをカバンもろとも13日にゴルフ場に置きわすれ、昨日やっと入手しました。
ここに提出致します。



尚、同日お昼に次にあるようなカウントも保存致しました。 おめでた番号になりましょうや?



「ゴクロサン」
以上、徳兵衛でした。




5555番
穴吹史士くん

2000年12月6日
午後8時15分ごろ


番外ですが、おめでたそうな番号なので、登録。証拠の品を添えて。




5000番
三田紀子さん

2000年11月28日
午後1時半ごろ


5000を取ってしまいました。
さっき、暫くみるのを忘れていたので、開けてみたら、4998。またちょっとしてから開けるとまだ4999。これじゃ更新しないと、と、とうとうget。



4000番
南校の順子さん

2000年11月13日
午後10時53分


ただ今22:53。4000番、ゲット致しました。
南小HP、最近伸び悩んでいます。



3000番
加藤美枝子さん

2000年10月29日
午後4時ごろ


順、徳シリーズ、だんだん面白くなってきて目が離せません。本当に面白いし、楽しい。アメをもらう子供のようにアニメが楽しみでごんす。
ところで7天のカウント、3000、私が取りました。




2000番
中川忠彦くん

2000年10月17日
午後2時13分30秒

HPカウンター 2000番 私でした。証拠を添えてお届けいたします。



2000番の日時は10月17日14時13分30秒。1000番の日時は10月4日12時56分54秒でした。
時計は 日本標準時と私のコンピュターは同期していますので、+ - 0.0000001秒の誤差と思います??
宜しく。



1000番
中川忠彦くん

2000年10月4日
正午過ぎ


本日、正午過ぎ1000カウント達成。1000カウントはドラえもん。1001カウントは徳兵衛。2人の電話での会話中の出来事でした。2週間ほどで1000カウント。目標!1カ月:2000カウント。
徳兵衛



7期天国 / 七福会


mail to seventh heaven office