Miracle KARA-OK Noriben


歌えるスナック
のりべん

天城越え


歌手の背中クリック







すんまへん 店まちがいました


ミーティング

「のりべん」さま江
ご開店おめでとうございます。ママはNORIちゃんですよね。
(あの採点、めちゃくちゃ気まぐれやね。)

カラオケときたら、やっぱりあの歌手たちを入れないとマズイかも・・。

九鈴ネエさんの「唐獅子牡丹」、格山先生の「都の西北」、秀酔俳人の「人生劇場」・・アカペラでいいから入れてあげてください。

他に歌いたい人は? 汀里さん、釣呆さん、CHOさん、那須の与一さん、美声のONOさん、どうです?
おきゃん

おきゃん様
開店のお祝い状、ありがとう御座います。銀座か北新地のバーのマダムになりたかったのに、力不足のゆえ、カラオケスナックのママになりました。でも、お酒には弱く、歌は好きなので、合ってるかも。名前も、「のりべん(海苔弁)」では、バーは無理かな?

まだまだたくさんの方々に歌って頂きたいと思っています。歯科医のJ先生や、牧師さんも、甘い歌声でお上手でしたね。どなたか100点取ってください。


7期天国 / 七福会


mail to tekodon office