Members Only Club Tekodon


会員制クラブ
てこどん

好みの女の子の肩をたたいてやってください






  


おしゃべりしましょ
すんまへん 店まちがいました


ミーティング

もう しょうないわ! クラブやるわ。なんしか夫があまりにも貧乏暇ナシ会社を経営してるもん。せやからクラブでもして養っていくわ。
クラブ テコ丼!!

貴女(櫃妃)のコスチュームはとんがり黒めがねに 豹のシャツ。
ママは お好みの左腰上まで開きのフラメンコのようなもん 着るざんさんす!
高級クラブにおいては短パンは 禁止!!


いよいよクラブ「テコドン」開店の運びですか! 面白そう! 私も行く、行く!

ママはテコで、チーママは順子さん。鉢妃はとりあえず「看板娘」にしてあげよう。経理担当重役にイタリーさんも呼びたいね。(するとT兵衛どんが必ず客に来る!)

私は「ビール箱等重量物運搬部長」をします。そしてあなたは「地回り関係対策ならびに売掛金回収部長」(要するにあっち向いて凄み、こっち向いて凄む)。うーん、万全の布陣やー。

客? 大丈夫、来ます。格山は入り浸り間違いなし。助山もついてくるに違いない。助妻さんも飲みにくる。後はえーっと・・。そうや、「Nジャパン」さんや「BTじゅう」さんに来たお客をみんな回してもらいましょう。「エエトコありまっせ! 案内します」と。その後、どうなってもオラ知らねーぞ。


早速テコドン開店につき、お返事いただきありがとう。
ママになりかわり。それでここでみんなのコスチュームを考えてみました。ママと私は、もう決まっているのでその他の人達です。

酔桃さん、名前の通り酔っているので真っ赤のピチピチロングドレス、但しビール等を運搬してもらうので、仕事しやすい様に腰までのスリットが入っています。そしてピンクのタイツは、桃のプリント入り。頭にもピンクの桃の帽子をかぶってもらいます。

イタリーさん、イタリーなのでイタリアの国旗の3色ストライプのロングドレスです。

チーママの順子さん、道明寺天満宮の横にお住まいなので神子さんの姿になってもらいましょう。神子さんは、本来未婚の女性となっていますので、「結婚しそこない」としておきましょう。

看板娘の鉢妃、やはり看板なので背中に植木鉢の絵を描いた看板を背負って、グリーンのシャツに茶色のタイツ、ブーツは植木鉢の形、顔は花のように色んなシャドウをつけて、頭にも造花をさしましょう。

あ〜あ、だんだんと恐くなってきたわ。


7期天国 / 七福会


mail to tekodon office