Lucky Numbers

おめでた番号



2000年9月16日に設置したアクセス・カウンターで、「1000×n」の記念番号をゲットした幸運なみなさんの名鑑です。証拠のカウンターを保存する方法は、画像の上で右クリック、「名前をつけて画像を保存」。保存先はどこでもかまいません。そこからドラッグ&ドロップで、メールに貼り付け。

最新のおめでた番号
120000番までの推移グラフ
110000番までの推移グラフ
100000番までの推移グラフ
90000番までの推移グラフ
80000番までの推移グラフ
70000番までの推移グラフ
60000番までの推移グラフ
50000番までの推移グラフ
40000番までの推移グラフ
30000番までの推移グラフ
20000番までの推移グラフ
10000番までの推移グラフ




120000番
平井星光堂さん

2003年11月7日
午後5時30分ごろ


なんと久しぶりか。
平井星光堂






119000番
南校順子さん

2003年10月30日
午後10時25分ごろ


前回 何時「おめでた番号」を頂けたかも記憶にないほど遠いむかしの出来事!
只今10月30日午後10時25分頃119000番頂く事ができうれしいです。
最近南小の新装開店伝言板に気が取られがちだったものですから・・・有り難うございます。
順子






118118番
穴吹殷人さん

2003年10月24日
午前8時50分ごろ


語感にどこかやーらしものがつきまとうが、せっかく取れた番号でもあり……。
殷人






118000番
????さん

2003年10月23日
午後0時40分ごろ


残念!!!
118001番!
お昼、「そろそろおめでたでは・・・」と開いたら、この番号。 久しぶりにゲットできるかと思ったんだけどなあー。
ハマママ




117777番
6期大江治一郎さん

2003年10月22日
午前0時すぎ


穴吹さま
117777
10月22日0時すぎ

後藤さま
117117も117711もよいし、121212も122221も122222も123123も123456も、これはと思う番号にあたれば保存してみようよ。

6期の仲間のなかでなんとか6期のホームページを活気あるものにしようという声があがっていますが、7期の編集長のような人はいないので、残念ですが。
6期 大江






117710番
三田鉢妃さん

2003年10月21日
午後5時55分ごろ


117710(いい七天 or いいな七天)、取りました。
1000以上前から狙っていて、4、5日前からは、いつ頃になるか計算していました。
今日の午後にはと思うのに、なかなか数字が進まず、やきもき。

今日は夕食会。出かける前に間に合って、良かった!
今度は、
147710(いーよ七天 or イヨー!七天)、
417710(良い七天)などを狙います。
あっ、言っちゃった!
鉢妃






117117番
穴吹殷人さん

2003年10月17日
午前10ごろ


いーいな、いいな、おねーさんといっしょ。
どこのおねーさんと、いっしょやねん?
殷人






117000番
岡本タローさん

2003年10月16日
正午ごろ


穴吹さん
お久し振りです。
HPどんどんバージョンアップご苦労様です。
楽しみにしております。

ところで、仕事でメールを開けていたら、おめでた番号ゲットです♪
二回目なので、また、次も頑張りたいと思います。
どうやってラッキーナンバーズの所に直接申告すれば言いかわからなかったので(いまだに判りません)、穴吹さんにメールしました。

それでは、11月の同期会にて、お目にかかります。
岡本司






116116番
後藤和尚さん

2003年10月13日
午前8時過ぎ


116000 番、不明とは残念です。
6桁で、xyzxyz というのはなかなかだと思うのですが・・・・
(大江 様)これより、シンメトリーな 116611 のほうが価値ありますでしょうか?
すいません、
最近おめでた番号の申告がないので、新キャラを楽しみにしているのに、とっても悔しいので。
#それだけ、七天がいろんな人に見られてるということでしょう。
後藤康弘






116000番
????さん

2003年10月9日
午前8時ごろ


申告がありませんでした。
編集者




115555番
6期大江治一郎さん

2003年10月5日ごろ

113333か114444かすらも忘れてしまいましたが、どちらかをゲットしたのにどこに保存したかわからず、ついに行方不明。

115555は保存しておいたので送ります。時間は忘れた。忘れてばかりでごめんなさい。
6期大江






115000番
????さん

2003年10月1日
午後9時ごろ


申告がありませんでした。
編集者




114000番
加藤櫃妃さん

2003年9月24日
午後5時ごろ


24日、午後5時ごろお宝獲得。久しぶりにとれてうれしい。

何しろ毎日が忙しくてパソコンもゆっくり出来ない。それに良い事も何もなし。これで良い事があるといいんだけどなー。
櫃妃






113000番
瀧山頭蚊さん

2003年9月16日
午後7時前


御免、113000番、頂きました。

9月12日夜行で、長崎の次男の下宿(アパート?)の掃除と、西北九州ツアーに行ってきて、帰りののぞみ車内で、阪神優勝のメールが入り、大阪に戻ったらえらいコッチャと思って帰ってきたら新大阪、地下鉄内、阿倍野では、何の騒ぎも無く号外も無く、家でテレビで騒ぎを見てるだけ、奴らは騒ぎたくてその所にイッテンノカー、とカエッテ乗りの勢いが減じてしまったー旅の疲れも重なったかなー。

平戸も坂の町ですなあ!佐世保、長崎またシカリ、武雄の大楠、3本とも確かに立派でした。痛んでましたなあ。
山頭蚊






112345番
松浦奥方さま

2003年9月11日
午後9時47分


オメデタ番号に奥(09・・・・・)の出番が減りました。
番号を保存して送る方法も忘れてしまいそうなので、こんなんでも送ることにしたざます、ボケ防止のため。
時間は、9月11日午後9時47分。
ひょっとして2年前のこの日この時間???






112000番その他
後藤和尚さん

2003年9月9日
午後9時36分


穴吹さん、
七天のみなさま
申し訳ありません。

どなたかがいらっしゃったようなので、112001をねらったんですが、失策いたしました。

111111を逃したので、111***を狙おうとたくらみ、222,333,666,888,999をゲット!
で、112001でおちをつけようとしたら、112000だった・・・

時刻、9/9 21:36 でした。
後藤康弘

 

 

 




111111番
河野ハマママさん

2003年9月3日
午後6時20分ごろ


夕食準備が一段落して、そろそろかいなと開いたら・・・。
9月3日午後6時20分頃でした。
居合わせた家族一同、「ヤッター!」
ハマママ






111000番
????さん

2003年9月3日
午前8時ごろ


申告がありませんでした。
編集者


110001-120000




110000番
ケニー吉野さん

2003年8月26日
午後2時半ごろ


穴吹さま
ついに取ってしまいました。110000番。
今度会社の端末を買い換えるので、コンピューターの中味をごちゃごちゃいらってたら、アーラ不思議! ドンピシャ110000番ゲット!
大台ゆえ狙ってた方多かったのでは?
ソーリー。
ケニー吉野






109876番
三田鉢妃さん

2003年8月25日
午後10時46分すぎ


109876取りました。
110000は明日辺りかな、と思っていましたが、ふとこんな番号に気付きました。
誰も狙ってなかったみたい。
鉢妃






109000番
生澤汀里さん

2003年8月19日
午前9時40分すぎ


穴吹さま
初めておめでた番号ゲットしました。
朝9時40分すぎです。メールをチェックしてから開いたら108996。
でちょんちょんちょんと。すいません。
汀里






108888番
佐々木助山さん

2003年8月18日

どうやっていいかわからず難儀して保存した数字がどっかに行っていた。
今日なんとなくみつかった。日にちは2〜3にち前だったか。
もう遅いかな。
助山






108000番
6期大江治一郎さん

2003年8月11日
未明


申告していなかったのがありました。
10万台になってから登場しすぎなので控えていました。
最近みなさんがご活躍なので安心して提出します。
日時・局面忘れました。
(9月7日申告)
6期 大江






107777番
6期大江治一郎さん

2003年8月6日午後4時ごろ

8月9日16時ごろ。
6期大江






107000番
穴吹殷人

2003年8月3日午後9時55分

酷使して過熱したパソコンを冷やすため、しばらく休ませて、再起動。一発でゲット。






106000番
河野ハマママさん

2003年7月28日午後3時すぎ

刻々と”おめでた”が近づいてきました。しかし、私はもう出かけなければならない。しょうがない、留守番の者に「七天HP」をしっかり見張っておくよう、よくよく言いつけて出かけました。

夜帰宅すると、「106000番」が待っておりました。7月28日午後3時過ぎだそうです。

いつもパソコンを占拠して、私の「ゲット作業」をたびたび邪魔をしていたことへの罪滅ぼしだったんでしょう。ようやく私のしつけが行き届くようになりました。

でも、やっぱり自分で取らなきゃツマンナーイ。
ハマママ






105000番
瀧山頭蚊さん

2003年7月22日午前9時29分

仕事の間に、何時か不明、朝から3人ほど診察して。 ぼちぼちいいころかと覗いたら、運良く当たりでありんした。 努力してる人にはもうしわけありません。
滝ー山盗菓






104444番
6期の大江治一郎さん

2003年7月18日夜

続いて104444。
大江治一郎






104104番
103333番
6期の大江治一郎さん

2003年7月12-16日

6桁に突入してからのおめでた番号はどういうものになりますかね。
4桁時代と同じに考えれば101000とか101111とかは立派なおめでただけど、5桁の時の基準はゼロが4つとか同じ数字は5個必要だったからな。
本当のおめでたは110000とか111111からかな。
なんとなくめでたげな数字を送っておきます。
大江治一郎






104000番
????さん

2003年7月16日
午後3時ごろ


申告がありませんでした。
編集者




103000番
三田鉢妃さん

2003年7月10日
午前9時25分ごろ


神の声(?)を聞いて、HPを開けたら、103000get出来ました。
南小も近かったことを思い出し、開けてみましたが、8003でした。
ダブル・ゲットしようなんて、そこまでは神が許されなかったようです。

ハマママ・コレクションを停滞させて、ごめんね。
鉢妃






102000番
????さん

2003年7月4日
午後?時ごろ


申告がありませんでした。
編集者




101010番
三田鉢妃さん

2003年6月27日
午後11時12分


開けた途端、こんな綺麗な数字が手に入りました。
おめでた番号にしてくださーい!

ぼんち横丁・ドクターKで使われている鉢妃キャラの髪型、可愛くて気に入っています。
暑くなってきて、私も髪を上げ始めました。
この年でお花をつけたら気持ちが悪いけど、キャラは若くていいなぁ!
鉢妃






101000番
河野ハマママさん

2003年6月27日
午後10時40分過ぎ


家族の携帯にメールを打った後、HPを開いたら、近づいてる!
少しチョ・チョーンとしました。
6月27日午後10時40分過ぎでした。

あの100000番狙いで集中力を使いすぎ、「半ば抜け殻状態」でのゲット。

応援して下さってた方々、ご心配かけました。ここに深く感謝致します。
ハマママ




100001-110000




100000番
尾代哲志さん

2003年6月22日
午後1時18分ごろ


穴吹様
連絡が遅くなりごめんなさい。

6月22日13時18分、100000番を頂きました。
この日は梅雨の久々の晴れ間でした。
稲が鹿に食べられていたので、朝から防護ネットの杭打ちをしましたが手間取り、13時頃に昼食に戻ってきました。

夜は、ウェイウェイ・ウーの二胡演奏会に行く予定で、束の間の昼休憩時に幸運にもおめでた番号に出会い保存後、13時20分にはネット張りに出かけました。
猪や鹿との格闘が始まっています。

ハマママごめんなさい。
尾代






099000番
瀧山頭蚊

2003年6月17日
午後2時ごろ


何時も乍、悪いンでんすが99000番頂きやんした。17日14時7〜8分頃かなー昼の患者さんを、見る前に覗いたら、当たり! 雨ばかり降って、まあ患者さんも少ないみたいで、ゆっくりやってまーす。
瀧山頭蚊






098000番
行きずりのジゴロ

2003年6月11日
午後9時半ごろ


すみません。行きずりの七期天国ファンです。
98000番でした。6月11日午後9時半ごろ。全くの偶然。

狙っても取れずに苦労している方もおられるご様子なのに、申し訳なく、いっそ黙っていようかとも思いましたが、それも悪いなあと・・・。
いつも楽しく拝見しています。これからもよろしく。
ジゴロ






097000番
加藤櫃妃

2003年6月6日
午後9時14分


やった、やった。
久しぶりにお宝もらいました。
ちょっとだけ「チョン、チョン」としましたが、、、
うれしいなー

ハマママごめん。
6月6日、PM9時14分でした。
櫃妃




97001番!
やだーーー!!!

96940番を過ぎてから段階的に更新し、様子をみていました。96970番あたりから、我が家の男どもが続けて帰宅。
夕食の世話をしていたら、あっという間に!

タローちゃんみたいに保存を失敗しないよう、次の機会のため、97001番を練習で自分のファイルに保存しました。でも、どうやってこれを取り出して添付すればいいの?
ハマママ






095559番
????さん

2003年5月??日
096969番
????江さん

2003年6月??日
→松浦奥方へ献上

奥の好みをよく知ってる密貿易先から貢物がきました。

095559−−−奥ゴゴゴックン!!
季節柄ビール券か??
096969−−−???
ろくなもん送ってけえへんなぁ。
と、言うわけざます。






096000番
オカモトのタローちゃん

2003年5月31日
午後7時20分過ぎ


ついに96000番のコインをゲット!!
苦節3年ついにきた大当たり!
ただ、保存の仕方がわからん。
右クリックで保存をしたけどマイドキュメントにはいちゃった。 どうするの?
タロー






095000番
尾代哲志さん

2003年5月25日
午前8時30分過ぎ


ご無沙汰しています。
095000をゲットいたしました。

25日朝から久々に家のパソコンに向かいました。
この日は天気も悪く、梅酒漬けや、外での諸々の仕事ががたくさんありました。宇津木区の印刷物はともかく、パソコンに長く向かっていると奥様に角が生えてくることを心配しながら七天のホームページを開きました。

09499・だったので、ラッキーナンバーを狙っている人に悪いかなと気にしながら、ちょん、ちょん、ちょんとやってしまいました。5月25日午前8時30分過ぎのことでした。このような事情ですから時刻の確認は忘れましたが、ナンバーだけは保存しました。

久々に七天のホームページにオジロワシが登場させていただけるかとわくわくしています。
尾代








093939番
6期の大江さん

2003年5月18日?
094949番
6期の大江さん

2003年5月24日?
→松浦奥方へ献上

松浦泰子様
昨日の関東青松会でお目にかかれると思っていましたのに残念でした。

ところで、この間フルハウスを連続でゲットしています。部外者としてあまり登場するのもはずかしいので、フルハウスは奥方に進呈するのがよかろうと思い、添付しますのでお使いください。
両方ともオクなんとかでどうにでも解釈できる数字ですね。
大江治一郎



大江さま。
青松会は失礼致しました。
九州巡業中にて東京にはおりませんでした。いつもは6月の始めだったように思うのですが・・・

この頃フルハウスにあたらないと思っていたら、独占なさってたのざますのね!!
でもプレゼントして頂けると言うことなので、まぁまぁざます。

番号が、
オクザクザクーーーまぁこれはいいとして、
オクシクシクーーーこれなんざましょ!

藩の財政困窮の折、なんだって頂くことにしております。
おおきに!!




094000番
6期の北上田毅さん

2003年5月19日
午前0時29分


ハマママさん、許して!
94000番を取ったのはウチの亭主(6期生)でした。ゴメンゴメン、躾が悪くて。

19日0時29分頃。飲んで帰った亭主が、寝ている私をたたき起こして「94000番や、どうしたらエエねん?」

寝ぼけマナコで飛び起きて画像を保存。またすぐに寝ました。(うちのパソコンはインターネットにつなぐと七天の表紙が出るようになっているので、酔って帰って電源を入れたら、たまたまゲットしたようです。無欲のモンほどコワイものはないネ)。

今朝、「私に譲って」との交渉も「不正はアカン」ということで不成立。夫婦いうたかて水くさいもんですわ。

以上のようなことで94000の画像を送ります。

なお、うちの亭主の顔をご存じないし、何かヒントをと思いまして、亭主が名刺に使っているイラストも送ります。

ある会議中に、美大の女学生さんがスケッチしてくれたものだそうですが、「アジア系ヒゲのアヤシイおじさん」の雰囲気をよくとらえています。

アニメのご参考になればというだけで、もちろん全権委任ですので、どんなんでも結構です。「私よりカッコよくしたらアカン」、それだけ。よろしくお願いします。
酔桃





だめでした!
昨夜、93985番くらいにいってたので、今朝6時半に開いたら94010番。布団の中で、明日当たったらこうやって保存して次にこうやって・・・と考えていたのに。
ハマママ




093000番
中山泰子さん

2003年5月11日
午後10時9分ごろ


pm10:09 五回更新してひさびさのゲットです。
うしししし。牛丼よろしく。
中山泰子





編集者注:牛丼については、中山泰子さん(イラストレーター・中国旅行団)から、以下のようなメールをいただいていました。

「……このあいだ、穴吹さんに影響されて、初めて吉野家の牛丼をテイクアウトしました。
美味しくてビックリー。カウンターデビューは、穴吹さんと行くことにしました。
最近9と3と6がらみは狙ってるのにカラっキシはずしてるお宝番号なので今度こそ!! フグの次は牛丼お願いします……」



くやしっ!
HPを開いてしばらく読んでいたら、92988番だったのに気づいた。もしかしてと思ってチョンと更新してみたら、もう93003番!
たびたび同じ話題を出すのは恐縮と思ったけど、ほんま、一回くらいおめでた番号当てさせてえやー。
ハマママ



同感、同感。今回、私は93002番でしたよ。ちょっと油断しているスキに誰かに取られてしまった・・。

こうなったら、七天画面を出しっぱなしにして1分ごとにキッチンタイマーかなにかかけて、更新していないと無理みたい。

あるいは、5番ぐらい前のを取って、エイっとF5チョンチョンチョンの禁じ手をやっちゃうか・・・。

お互い、めげずにがんばろう。
ハマママはすでに可愛いキャラをもらってるから、まだいいって!!
私は「しのぶ」にふさわしい和服姿のいいキャラが欲しい!!
しのぶ



謎の女、しのぶ……。こ、こんな感じか? 衣装は、おスタちゃんを参考に。
編集者



092000番
南校順子さん

2003年5月5日
午後4時20分ごろ


穴吹史士さま
何時の時におめでた番号をゲットしたのか記憶もそろぞろの折り、今日は本当にラッキ−としかいいようがありません。
5月5日 午後4時20分頃 頂きました。一切操作はしておりません。

嬉しいです! だって 今日5月5日は私のバ−スデ−なので・・・

昨日 昔のアルバムをたまたま開いていましたら、例の泉が丘の奥池で白山君達との写真が出てまいりましたのです。確か 高校一年の5月5日だったと記憶しております。

先日お世話になりました妹も一緒でしたね。貴方はあの日どうして辻井君と泉が丘にいらしたのか全く思い出せないのですが・・・連休でふといらしたことに致しておきます。
真新しい付高の帽子をかぶられておられましたよね。

あの当時はジャニ−ズ系のお顔立ちで”大変可愛いい”と言う印象が私の脳裏に焼き付いています。
順子





穴吹さん、
「てやぁんでぇ」と叫びたくなるよな、1番遅れ。
まったくもって運命の女神はいったい誰に微笑んだのでしょう?
5月5日午後4時52分。

もういっちょうはお下品な想像をしてしまいそうなフルハウス。
後藤康弘







庭に出る前が、91981だったかな?
帰ってきたら、92003。

送るの忘れていたので、今更関係ないでしょうが、090909っていうの、取ってました。
奥方のフルハウスよりはましでしょ?
おくおくおく=奥奥奥だから、奥方が取れば良かったですね。
おっくう=億劫じゃ困りますが。
一応、添付します。
没でも結構です。
鉢妃






091000番
????さん

2003年4月28日
午後8時30分ごろ


申告がありませんでした。



90001-100000
80001-90000
70001-80000

60001-70000

50001-60000

40001-50000
30001-40000
20001-30000
10001-20000

1-10000

7期天国 / 七福会


mail to seventh heaven office