Lucky Numbers

おめでた番号



2000年9月16日に設置したアクセス・カウンターで、「1000×n」の記念番号をゲットした幸運なみなさんの名鑑です。証拠のカウンターを保存する方法は、画像の上で右クリック、「名前をつけて画像を保存」。保存先はどこでもかまいません。そこからドラッグ&ドロップで、メールに貼り付け。

最新のおめでた番号
180000番までの推移グラフ
170000番までの推移グラフ
160000番までの推移グラフ
150000番までの推移グラフ
140000番までの推移グラフ
130000番までの推移グラフ
120000番までの推移グラフ
110000番までの推移グラフ
100000番までの推移グラフ
90000番までの推移グラフ
80000番までの推移グラフ
70000番までの推移グラフ
60000番までの推移グラフ
50000番までの推移グラフ
40000番までの推移グラフ
30000番までの推移グラフ
20000番までの推移グラフ
10000番までの推移グラフ




180000番
16期のyoshiさん

2005年1月15日
午後11時30分ごろ


16期生です。
1月15日夜、たまたま開くともう少し。
自分の期やら、17期やらを行き来するうちに180000番の大物にあたりましたが、保存しそこないました。
行き来してしまったのは多少の後ろめたさもあるので、黙っていようかと思ったのですが、過去に「申告がありませんでした。」と書かれている番号が妙にさびしそうに見えたので、恥を忍んで自首します。
yoshi





16期生の方の登場は初めて、でしょうか? 少なくとも、おめでたは初めて。歓迎の意をこめて、番号を捏造しました。
ちなみに、編集者は、6日午後1時20分ごろ、180081をゲット。
編集者





179000番
穴吹殷人

2005年1月8日
午前9時19分


いただきました。
どんぴしゃ。ずるなし。

これから、ネタを仕入れに関西方面へ。





178000番
不明

2004年12月31日


申告がありませんでした。
編集者




177771番
6期の大江治一郎さん

2004年12月29日
午後2時30分ごろ


7期のみなさん、新年おめでとうございます。
当たり前のことですが、みなさんより1年早く、還暦の年を迎えました。
今年も時々登場すると思うので、よろしくお願いします。

年末ひとつおめでた番号をとりました。
12月29日の午後2時半くらいだったかと思います。
そろそろ177777だな、できればとりたいな、と思って覗いていたところ、177771というゴールドにぶちあたりました。10分ほどたって開いてみると177775?
どうしようかなと迷いながらしばらくそのままにしておいてエイっとクリックしたら、残念177778でした。
6期 大江






177000番
Ms.九鈴マドソン

2004年12月22日
午後9時50分ごろ(米国中部時間)


斯くも長く険しき道。20000番以来です、確か。ジャネットさんの快挙に負けじと 年賀状を送ったんですが、届かなかったみたい。いずれ、今年の俳句、少しですけど、まとめて投稿します。
(172271も取得)。
九鈴






176000番
不明

2004年12月15日
午前11時ごろ


申告がありませんでした。
編集者




175000番
河野ハマママさん

2004年12月6日
午後5時10分ごろ


今日大阪通いから戻ってきたばかり。開いてみたら、エーッ、もうこんな番号!?
世の中進むのが早すぎる〜。

ところで編集長様、
季節外れの暖かさとはいえ、私寒がりなんでそろそろ水着から冬服に着替えさせてー!
ハマママ






174174番
瀧山頭蚊さん

2004年11月29日
午後7時30分ごろ


174174--gold?頂きましたが、保存失敗。

西野君のことを、仕事の合間に、こんな短い文章を作るのに、スタッフから早くきて!と呼ばれて、三人もの患者さんをみる傍らの大作業なんです。

昨日は、水害の跡地ー豊岡、出石を訪問、近くの但東町にあるシルク温泉やまびこ荘に泊まり、今日昼過ぎに戻ってしごとしてます。

神話の館があり、そこには円山川、出石川一帯は大きな湖で海に出る所は、大岩で塞がれていたのを、半島からきた、000のヒコなる神話上の神様が鉄器を作ることを教えて、その道具を使って大岩を動かして水を海に流し、豊岡周辺の盆地を作ったーーという話があり、今も出石神社にその神様をお奉りしているということだそうで、大雨と水害は神話の時代から一体のものであったようですな!

住民の方たちは大概の浸水には慣れておられるのだけれども、今回の浸水のスピード、水の量は桁外れにキツク、これからの生活をどうするかーー本当に厳しいみたいです。

今もあちこちで、出されたゴミが、小山のように積み上げられています。浸水が軽くて済んだお家でも、車での外出先で動けなくなり、何台も廃車にせざるを得なく次の車を手に入れるのが大変で、やっぱり苦労をされている方がすごく多いのだーーと聞きました。
山頭蚊

番号画像は、編集者が捏造。
編集者






174000番
河野ハマママさん

2004年11月28日
午後0時30分ごろ


いただき!
11月28日午後0時35分頃でした。
今日はポカポカ暖かい日曜日でーす。
ハマママ






173173番
6期の大江治一郎さん

2004年11月21日
午後4時30分ごろ


久し振りにゴールドに出会いました。
11月21日16時半ごろ。
合わないときはなかなか合わないものですね。
一時はゴールドが出ないように祈っていたのに、最近はおおよそそれらしい番号に近づくこともありませんでした。
6期 大江






173000番
吉原殴坊さん

2004年11月19日
午後10時


霧坊です。ご無沙汰しています。
中国旅行はいかがですか。謎の同行者もお元気ですか?
あまりお酒を飲み過ぎないように、旅の後半も楽しんで下さい。

11月19日午後10時、初めてゴールド番号に当たりました。
何か良いことがあるのでは喜んでいます。
霧坊






170170番
172222番
岡本タローさん

2004年11月12日
夕方


まいど、まいど!
編集長様いつも有難う!

12日夕方、パソコンを立ち上げたら、またまた金色の番号が。
やはり、この間ゴールド免許を失ってからのほうがツキがいいような。
これで、年末宝くじの1等賞はおれのものか!

そういえば、高校生の時から今まで1等賞なんて全く縁が無かったなあ。
勉強も、運動も、何もかも、、、
人より勝っていたのは、背の高さだけか、、、
タローちゃん






172000番
穴吹殷人さん

2004年11月11日
午後0時40分ごろ


ここんとこ、申告がないもんで、狙って取りました。ずるは……、1回。えいやっと開くと、999だったので、ちょんと更新。

掛け値なしのネタ切れにつき、仕入れ旅行に出かけてまいります。
殷人






171000番
不明

2004年11月5日
午前10時ごろ


申告がありませんでした。
編集者




17????番
岡本タローさん

2004年10月29日
午後5時45分


皆様お久し振りです。台風に、地震に、大雨にと、被災者の方々も記者の方々も関係者、お疲れ様です。御身体ご自愛のほどを。阪神大震災の記憶がよみがえってきて震えております。

10月29日午後5時45分、門真へ運転免許の更新に行って会社に帰って、パソコンを開いたらゴールド番号をゲットしました。

5年間のゴールド免許を持っていて、何度も違反を免れてラッキーだったのに、たった1回の駐車違反で、今回普通の緑に変わってしまいました。残念、残念と思っていた矢先の七天のゴールド番号のゲット!これってやっぱり、ラッキー?
小さな幸せを感じています。
タローちゃん

いったい何番のゴールドカードだったんでしょうね。以上の文面だけでは、不明でした。可能性としては、170170あたりか?
編集者


170001-180000



170000番
不明

2004年10月28日午前10時ごろ

申告がありませんでした。
編集者




169000番
瀧山頭蚊さん

2004年10月20日午後5時58分

何故か保存がうまくいかず、元に戻したら169001になってました。昼から、テレビとパソコンで台風23号の情報を聞きながら、「なんでかーー患者さんが普段より途切れなやって来るなあ」なんていいながら、遠くに帰るスタッフの帰り道は大丈夫かなと、心配しながら仕事してます。今テレビが、先ほど泉佐野付近に上陸したと言ってルーー!えらいこっちゃ!

紛失された番号は、当方で捏造しました。
編集者





168888番
河野ハマママさん

2004年10月20日午前11時45分

ようやくPC交代してもらい、まずは編集長のaaa記事を読んで表紙に戻ったら思わぬゴールド番号! 10月20日午前11時45分頃でした。
最近下降気味の運に光が・・・。
ハマママ





168168番
三田鉢妃さん

2004年10月14日午前9時25分

我が家のパジェロは、そろそろ廃車。
ドライブには車高が高くて快適ですが、街中では大きすぎて、滅多に乗る機会がありません。
今度は小型車にしようかと。

そう思っている矢先、三菱自動車から、買い替えのご予定は?と、いつもの販売店の人が、大きな身体を小さくして、やってきました。
リコール問題発生前には、コルト(当時、出たばかり)でも、と思っていたのですが、果たしてどうしたものか?

会社の体制には腹立たしく感じますが、現場の人たちは必死で、応援してあげたくなります。
あー、でも他のメーカーに、よさそうな車がいっぱい。
また暫く迷うことになりそう。
鉢妃





168000番
三田鉢妃さん

2004年10月12日午後11時54分

投稿する記事を書き終わり、HPを開けたら、ドンピシャでした!
大した記事ではありませんが。
馬鹿にされるかな?
奥方は、掲載を嫌がっていましたが・・・。
鉢妃





167000番
南校順子さん

2004年10月4日午後3時45分

167000番にまたまたバッタリ!
最近パソコンとのお付き合いが少し復帰しつつある証拠でしょうか。
それにしてもハッピーです。
ごめんね、鉢姫さま!
順子





166666番
南校順子さん

2004年10月1日午後6時30分

只今 10月1日午後6時30分。
七期天国 HP カウント1666666 ばったり!
お一日から何やら良いことがありそうな夕暮れです。
順子





166000番
河井淡水さん

2004年9月27日午前7時ごろ

なぜか初めて当たってしまいました。
昨日は、ゴルフでイーグルを出したからかなー?
淡水:河井恭一





165561番
長谷川牧師さん

2004年9月23日午後

165561 偶然シンメゴールドゲット。
Thank you!





165555番
三田鉢妃さん

2004年9月23日午後7時55分

もらったメールに返事を書いて、HPを開けたら、165554。
一旦HPを閉じて、もう1度開けたら、ゴールド番号でした!

この間から、私ばっかりですね。なんだか恥ずかしくなります。
こうして数字が更新されているのですから、私だけが見ている訳ではないでしょうに。
鉢妃





165000番
三田鉢妃さん

2004年9月19日
午後4時21分


誰も居ない日曜の午後。
編物をしているうちに、おめでた番号のことをすっかり忘れていました。
そう言えば2時間くらい前に、164992だったことを思い出し、どこまで進んだかとHPを開けると・・・。

あんまり見てないんですねー。
まだ164999が出てきました。
ゆっくりポン!と1つ更新させて頂きました。
鉢妃





164461番
三田鉢妃さん

2004年9月14日
午後10時56分


近所の玉川高島屋SCが、増改築後1周年。その記念で、薪能(梅若六郎)が開催されました。

今まで、見たい見たいと思いながら、その機会が無かったのですが、はがきで応募したら、見事当選。
応募数6164、当選数315。
約5%の中に入ったのです。

今夜その薪能を楽しんで帰宅し、HPを開けたら、ゴールド番号でした!
ついてるー!
鉢妃






164444番
6期の大江治一郎さん

2004年9月14日

出張続きでアクセスできる機会が少なかったのですが、その間にゲットしました。
日時・状況いずれも記憶なし。
大江治一郎






164000番
????さん

2004年9月11日
午前8時ごろ


申告がありませんでした。
編集者





163333番
穴吹殷人さん

2004年9月6日
午前10時23分


ゲットしました。確かにツキが回ってきているみたいですが……、実生活にはまだなにも反映しておりません。
殷人






163000番
ケニー吉野さん

2004年9月3日
午後


白状します。163000番とってしまいました。
9月3日(金)Noon頃、忙しいのに新仕事柄Webを弄くること多く、ついうっかり?開いてしまいましたとサ。とにかく「不明」では困るので白状します。

新しい仕事に元気で励んでいます。と云っても昔の仲間連中でワイワイ云いながらも愉しく仕事している程度ですが。落ち着いたらまた便りします。
ケニー






162222番
三田鉢妃さん

2004年8月28日
午後7時15分


162222がゴールドで現れましたので、お届け致します。

先日、奥方と、ちょっと面白いところを旅して来ました。
紀行文、少し書き始めています。
又かいな、と言わずに、待っていて下さいね。
鉢妃






162000番
穴吹殷人さん

2004年8月27日
午前8時5分


わけあり番号、3連チャンでゲット。
癌に倒れて以来、不運5年。ようやく厄が明けて、運が向いてきたか? もう手遅れのような気もするが……。
殷人






161000番
????さん

2004年8月20日

申告がありませんでした。
ちなみに、編集者は、21日午後4時32分、161161番を、23日午後3時45分に人生いろいろ、161616番を拾得いたしました。
編集者






160160番
河野ハマママさん

2004年8月15日
午前10時過ぎ


びっくり!
昨日159992番が出たとき160000番狙えると思ったら、次に開いたらすでに2番過ぎて残念。
そうしたら、今日思わぬこのゴールド番号!

だけど、先日ツイテルからと主人に頼まれたサマージャンボ宝くじはハズレ。
自分のために買えば当たってたかな?
ハマママ




160001-170000



160000番
159999番
6期の大江治一郎さん

2004年8月13日
午後11時30分ごろ


6期大江です。
こないだは「大江さん異動」の見出しにギョッとしました。

8月13日23時半ごろ、アサヒコムで「渡辺オーナー辞任」の記事を見て読売・毎日・日経の同じ記事を読み終わり、7期のページを見るとズバリ159999のゴールト、ゆっくり保存して、更新すると160000。

ここはゴールドが続くところ、両方ゲットするのはむつかしいと思っていたけど、簡単に確保できました。






159159番
三田鉢妃さん

2004年8月8日
午後8時44分


このところ、そろそろかな?と開けてみると、157002とか、158003とか、取り損ねばかり。159000の時は遥かに越えていました。

今度は159999か160000かと思っていましたが、こんなゴールド番号が出てきました。

「以後食う、以後食う」なんて、なんだか太りそう!
鉢妃






159000番
岡本タローさん

2004年8月7日
午後8時ごろ?


穴吹編集長様
お久し振りです。 お元気でご活躍、何よりです。
7期ホームページご苦労様です、いつもありがとう。

8月7日の土曜日に、溜まった仕事の整理をする為に会社に出て、パソコンを立ち上げたら、たまたま158999番だったので、ワンクリック、前後賞とともにゲットしました。
これで、16日のサマージャンボも僕のものか??
岡本のタローちゃん






158000番
????さん

2004年7月31日
深夜?


申告がありませんでした。
編集者





157000番
河野ハマママさん

2004年7月24日
午前11時50分ごろ


7月24日正午10分前。
ここんところやっぱりツイテル!

最近インターネットで「冬ソナ」の「パ○・ヨン○」検索しまくり。掲示板書き込みをいちいち読んでたら、余りの多さに右手首腱鞘炎。左手にマウスを持ち替えたけど、やりにくいったら・・。
そんな矢先のゲットでした。
ハマママ






156651番
河野ハマママさん

2004年7月21日
午後6時25分


7月21日午後6時25分、当たりました!
買い物から帰ってきてHP開いてみたら、いきなりゴールド番号!
このところちょっとツイテルみたい。

実は、今月の上旬お中元セールの抽選にも当たっていたんです。
3回クジをひいたら、特等賞ボリショイサーカス招待券と100円買い物券と二つ。
その前にも154000番ゲットしたしー。

我が家の同居人、早速私の運に便乗して「サマージャンボ宝くじ買ってきて」
買ってきてあげましたが、これは当たるかどうか・・・。

こんなささやかな運に騒いでる私たちって、人間小せえ小せえ? 
ハマママ






156000番
愛読者Sさん

2004年7月17日
午前9時ごろ


編集長(当時)さまへ
「七期天国」を、時々のぞかせてもらってます。
編集長氏のセンスと楽しいアニメ、それにライターの面々に秀逸なものもあり、大いに楽しんでいる。

時刻は見忘れましたが、今朝(9時前後か?)たまたま訪れたところ、金色の番号で驚きました。謹んでお届けします。

今後とも、楽しい「七期天国」のさらなるご発展をお祈りします。
青松同窓会員Sより






155555番
6期大江さん

2004年7月14日
午後9時20分ごろ


ファイブカードをゲットしました。
133333も144444も執りたいなと思っていたけどめぐりあわなかった。

今日は帰宅後みたら155530あたり、できればとりたいなと思いつつ他のサイトを巡っているうち再度のぞいたら155552、誰かねらってるな、とみて1,2,3と数えて更新するとぴったりゴールドが出てきました。

7月14日21時20分。
そういえばファイブカードの申告がないな、と過去をさかのぼってみると前回はナント私の122222でした。もったいないな。
6期 大江






155551番
長谷川牧師さん

2004年7月14日
午後9時20分ごろ


今日の夜の祈り会を終え、ドレドレと7天を開く。編集長は中国入り浸りやなーと思いながらふと見ると何だかきれいな数字の姿が、、、、、、。久しぶりに参加したろか、と満を持して天国の色「ゴールド」に行き当たりました。
長谷川 望






155000番
通行人Oさん

2004年7月11日
午後10時ごろ


また拾い物をお届けします。
7月11日だったと思います。
通行人O






154000番
河野ハマママさん

2004年7月6日
午前8時まえ


7月6日午前8時ちょっと前、ゲット!
朝HP開いてみたら153992番。記事を一つ読んで戻ったら、ピッタシ154000番!
誰か狙ってた?
ハマママ






153000番
三田鉢妃さん

2004年6月30日
午前11時46分


朝のうち、ものすごい雷に怯えました。でも、空木小屋で体験した雷は、もっともっとすごくて、この世の終わりかと思ったほどですが。

雷も止んで、外出の仕度の前に、ちょっとPCを覗いたら、おめでた番号の直前。
チョンチョンしたらすぐ取れたのですが、気が引けて様子待ち。
他の記事を読んだりして、もう誰か取っちゃったかなー、と思いながら戻ったら、うまくgetできました。

getしたら保存もしなきゃいけない訳で、支度が遅れ、乗るべき電車にハーハー言いながら走って、何とか間に合いました。 あー、しんど!
鉢妃






152000番
????さん

2004年6月24日
午後?時ごろ


申告がありませんでした。
編集者





151151番
6期大江治一郎さん

2004年6月19日

また茶色、もといゴールド番号に出会いました。シンメトリーですな。
6月19日時間不明。
6期大江






151000番
瀧山頭蚊さん

2004年6月19日
午前8時30分ごろ


朝、仕事場の電源を入れに来たついでに、覗いて、色々あっちこっち見てたら、知らないあいだに、数字が変わっていて、旨く151000をGETしたものの、東京青松会を読んで、あ!保存せな!ともどったら151001になってました。深夜記の海野宿は、私の好みで時々行きます。蚕での絹産業というのは、すごく収入になったのでしょうなあ!須坂の町並み見学しても昔の勢いが感じられますね。もっとも徳島、岡山の藍長者の家をみても、和泉の綿工場さんのお宅をみても同じように思ってしまいますが。
山頭蚊



紛失した画像は、捏造しました。また、編集者は、下記のような左へ偏ったおめでたを拾いましたので、ついでに申告。
編集者






150051番
17期の水茄子野郎さん

2004年6月13日
午後10時30分ごろ


17期のホームページをアップデートして、ふと七期天国に侵入したら、"150051"でした。
水茄子野郎






149941番
河野ハマママさん

2004年6月13日
午後2時45分ごろ


後藤和尚さん、タブブラウザって何?
パソコン音痴のハマママ




150001-160000

140001-150000

130001-140000

120001-130000

110001-120000
100001-110000
90001-100000
80001-90000
70001-80000

60001-70000

50001-60000

40001-50000
30001-40000
20001-30000
10001-20000

1-10000

7期天国 / 七福会


mail to seventh heaven office