Kurokawa's Fish On! #5



November 24-25,2002

大丸温泉混浴レポート
若いカップルの姿態についむらむら



大丸温泉に行ってきました。
鉢妃が最近奥方と行かれた那須の大丸温泉旅館にお忍びで彼女と昨日まで宿泊してまいりました。
残念ながら、都合でデジカメの写真はお見せできませんが、期待どうりのすばらしい温泉でした。
旅館の食事も非常に健康に気を配った内容で実においしく、こんな山奥でいだけるとは思えない内容でした。
二人で一泊3万円でも十分満足できる品質でした。

若いカップルが混浴の川湯の中で岩陰に隠れてイチャイチャしているのを見るのも妙に新鮮でさわやかな気分になれるようなすばらしい渓流の中の温泉です。
残念ながら私の大好きな岩魚やヤマメは住めませんが、湯につかりながら周りの自然を時間を忘れて楽しむ事ができました。
若いカップルに刺激されたのかどうか、私も連れを呼んでのんびり混浴を楽しみました。



そ、その連れは誰?

鉢妃の紹介記事のおかげで本当に近くて良い温泉にめぐり合えました。
謝!謝!!!!!!!!!!!
そのせいか旅館は不景気にもかかわらず常に予約でいっぱいと聞きました。
今度は新緑の春にでも再訪しようかなと思っています。
取りあえずご報告まで。
詳細は忘年会でお話します。
釣りアホ

最新号
今号

種子島大旅行 2002.02.2-4
道北渓流釣り 2001.09.14-16
東京ディズニーシー 2001.08.11
釣りあほ1号 1998-1999

くろかわ・しげお / 7期天国 / 七福会


mail to seventh heaven office