Lucky Numbers

おめでた番号



2000年9月16日に設置したアクセス・カウンターで、「1000×n」の記念番号をゲットした幸運なみなさんの名鑑です。証拠のカウンターを保存する方法は、画像の上で右クリック、「名前をつけて画像を保存」。保存先はどこでもかまいません。そこからドラッグ&ドロップで、メールに貼り付け。

最新のおめでた番号
210000番までの推移グラフ
200000番までの推移グラフ
190000番までの推移グラフ
180000番までの推移グラフ
170000番までの推移グラフ
160000番までの推移グラフ
150000番までの推移グラフ
140000番までの推移グラフ
130000番までの推移グラフ
120000番までの推移グラフ
110000番までの推移グラフ
100000番までの推移グラフ
90000番までの推移グラフ
80000番までの推移グラフ
70000番までの推移グラフ
60000番までの推移グラフ
50000番までの推移グラフ
40000番までの推移グラフ
30000番までの推移グラフ
20000番までの推移グラフ
10000番までの推移グラフ




210000番 209999番
6期の大江治一郎さん

2005年9月21日
午前0時35分ごろ


209999、210000連続でゲットしました。
9月21日午前0時35分。

20日夜近づいていたので時々様子を見ていたところ、あまり動かず、寝る前に確認してフォーカードをゲットしました。
9999と0000は連続なので誰かがねらっていると両方確保は難しいのですが、簡単に連続でとれました。
6桁になってからみんな関心が薄れたようですね。

ところで私はすでに還暦を迎え、今月末で定年退職となります。6期生の多くが同じような体験をしています。
来年は7期のみなさんが経験することですが。
6期 大江

 



207207番
大江治一郎さん

2005年8月26日
午後9時ごろ


ついでにだいぶ前に確保した分も送ります(8月26日21時)。






209000番
不明

2005年9月11日
未明


申告がありませんでした。
編集者





207777番
T村秘書さん

2005年8月31日
午前9時15分ごろ


穴吹さま
ご無沙汰しております。

七天で後藤和尚からの順調なる療養生活の報告を拝見でき、とても嬉しかったです!
お初徳兵衛も楽しく読ませていただきました。

このあいだ母が朝日新聞の販売店で当たった券(!!!)で、初めて歌舞伎座に行ってきました。
花道の見えない上のほうの席ではありましたが、面白かった!

舞台の華やかさはもちろんですが、「語り」を聞く心地よさに目覚めた感じ。
今度はぜひ文楽に挑戦したいものです。なんか浄瑠璃にはまりそうな気がする…。

さて、
207777番をゲットしたので申告させていただきます。
8月31日9時15分ころでした。
こんなんでも「おめでた番号」に入りますかしらん?



208208番
2005年9月4日
午後前19分ごろ


穴吹さま
なんと、またゲットしてしまいました…。ラッキー!
208208。最後の数字、8ですよね?

本日、9月4日の午前10時19分です。
母が茨城県の高萩市というところへ遠出をするので、昨夜うちへ泊まりに来て、今朝は6時起き!
7時半に母を送り出して、しばし寝ころんで映画鑑賞ののち、さて活動開始をネットチェックから、と。

1週間前から久々に重度の腰痛がぶり返して凹んでましたが、おめでた番号ふたつで運勢も少しは上向きになるかな〜。
森本哲郎事務所 T村T子

 



208000番
不明

2005年9月2日
午後


申告がありませんでした。
編集者





207000番
不明

2005年8月24日
深夜


申告がありませんでした。
編集者





206602番
16期yoshiさん

2005年8月21日
午後9時10分ごろ


8月21日午後9時10分頃。自分の期のHPを見た後に、ちょっと覗くと、小物ながらも久しぶりのおめでた番号。

いつも気になるのですが、私のパソコンで見る限りは、数字が枠からはみ出しています。設定だけの問題でしょうかね。

キャラクターを登録していただき、ありがとうございました。
16期 yoshi

はみだし問題は、固定枠と数字のフォントの選び方のミスマッチゆえです。いずれ和尚がなんとかしてくれるでしょう。

編集者






206000番
岡本タローさん

2005年8月17日
午前10時30分ごろ


皆様、お暑うございます。お盆休み明けの17日午前10時半ごろ、メールチェックの為にパソコンを開けて、206000番をゲットしました。

8月10日のニュージャパンでの、富家君の激励会に出席しました。
何十年振りに彼に会いましたが、若い!元気!明るい!まだまだ達者!
日本の国をより良くする為に、何かやってくれそうな気がしました。
富家 孝君の衆議院選のご健闘を祈る!
タロー






205000番
不明

2005年8月9日
午前11時ごろ


申告がありませんでした。
編集者





204402番
河野ハマママさん

2005年8月4日
午前9時ごろ


8月4日午前9時頃ゲット。
14日に義母の新盆を済ませ、大阪から戻ってきたところです。新幹線ちょっと混んでた。

ところで後藤和尚さん、七天サーバーお世話になっております。早くご健康を回復されますように。

さて、コンビニのATMは現金の振り込み出来ない? カードでないとだめか・・。私が持ってるカードは提携銀行じゃないから使えない? しょうがない、銀行に行く用事の時に振り込もうっと・・。

エーッ、もうキャンペーン締め切った!? どこに締め切り日が書いてあったのー? なになに、うっかり振り込み損ねた人は、だらだらと入金を受け付けてるからいつでも振り込みOKって? はい、わかりました。(年齢を重ねると独り言が多くなるそうです)
ハマママ






204000番
穴吹殷人さん

2005年8月1日
午後0時50分ごろ


204204番
2005年8月2日
午後4時40分ごろ


降ればどしゃぶり、でしょうか。
殷人

 




203333番
6期の大江治一郎さん

2005年7月27日
午前7時13分ごろ


7月27日朝7時13分。
6期大江






203000番
6期の大江治一郎さん

2005年7月24日
午前8時30分ごろ


6期大江です。
ずいぶん久しぶりのような気がしますが、203000にあたりました。
7月24日朝8時半ごろ?
もしかしたら23日だったか。
自分の記憶力の減退にあきれています。
6期大江






202000番
不明

2005年7月15日
午後


申告がありませんでした。

編集者







201102番
三田鉢妃さん

2005年7月7日
午後4時39分ごろ


201111番
2005年7月7日
午後7時56分ごろ


1年に1度しか会えない七夕の日、1日に2度もゴールドにぶつかりました。

今はまっているのは、編み物。長時間、個室に引きこもりの生活です。
はまった穴から抜け出すのは、セーター1枚仕上がるまで無理でしょう。

1ヶ月に1度のお稽古日まで一針も編まない日々が続いていたのですが、気紛れなことです。これも”ビョーキ”。同じ”ビョーキ”でも、酔桃さんの”ビョーキ”の方が、高尚ですね。
鉢妃

 



201000番
13期の古市興司さん

2005年7月6日
午後10時30分ごろ


夏休みの空木小屋予約状況を確かめたく7天を開いたところ、遭遇しました。
7月6日午後10時30分頃。
ちなみに、197197のゴールドにも遭遇いたしましたが、語呂がなんだかマイナスイメージでしたので、あえて報告しませんでした。
13期古市興司





200200番
三田鉢妃さん

2005年6月30日
午後6時30分ごろ


29日午前2時半過ぎ、PCを閉じる前にちょっと見たら、既に200001!
惜しかったー!と思い、意味なく保存。
次の200002がゴールドだったのに、気づきませんでした!

先程、200200にぶつかったので、お知らせします。
尤も、200000に比べたら、あまり値打ちもないけれど。

WINDOWS・XPで、スタート→検索とすると、犬のキャラが出てきますよね。
他のキャラにも変えられますが、ロッキーがかわゆい。
お座りしてしっぽを振っているのが殆どですが、眠ってしまったり、骨をしゃぶったり、本のページをめくったり、器(?)の中身を混ぜたり、旗を持っていたり・・・。
新しいしぐさに出会うかと、じーっと眺め、その場を離れられません。
鉢妃

 



200002番
後藤和尚さん

2005年6月298日
午前3時46分ごろ


20万突破おめでとうございます。
29日 02:27:24 のことでしたね!
私は03:21:46 に200002をとりましたがちょっと稚拙。
それに、フォントサイズを調整する必要がありますね。
後藤康弘@病院見舞いの日々です



200001-210000



200000番
尾代哲志さん

2005年6月29日
午前2時30ごろ


穴吹様
ご無沙汰しています。
朝日新聞Beの「高橋さん」「芸妓さん」の記事等、楽しく読ませていただいています。

6月29日この日も深夜に目が覚め、ウインブルドンテニス大会の中継を見たりしていて、午前2時30分頃、ラッキーナンバーをゲットしました。
勿論、まだ現役です。この日は、ぼやっとしていて、あまり仕事ははかどりませんでした。反省!、反省!。
この時ばかりは「男の更年期障害?」に感謝しました。

尾代






199000番
不明

2005年6月22日
午後


申告がありませんでした。
200000番は、誰かよろしく。

編集者





198000番
不明

2005年6月15日
午後


申告がありませんでした。

編集者





197000番
後藤和尚さん

2005年6月7日
午前10時31分


みなさま、ご無沙汰しております、和尚です。
すみません、当たっちゃいました。
ここは自首するほかないと、これから御祓をし東京方面へ向かうつもりです。

#あっ、名刺作成があるのでもうちょっとあとかな。
#編集長のようなセンスある名刺作るって、無理ですね。
片面ならL版印刷がおすすめです、2枚刷れるのでインク代・電気代抜きで3.5円ぐらいでしょうか。
ちょっと小さめ、それもオシャレ、自由自在で少量作れて、いつでも修正可能なんて、つらい財布にはもってこいです!
QRコードを入れれば、若者文化に即進入!

#七天はけっこうチェックしてますので。

和尚






196666番
6期大江治一郎さん

2005年6月4日
午後6時ごろ


6月4日午後6時ごろ 虫歯予防デー 6が4個でムシ。

6期大江






196000番
不明

2005年5月30日
午前10時ごろ


申告がありませんでした。

編集者





195555番
河野ハマママさん

2005年5月26日
午前11時35分ごろ


5月26日午前11時35分頃、ゴールド!
我が家の団地、半年がかりで大規模修繕終了。高齢化を考慮して段差をなくしたり、階段に手すりをつけたり。その手すりを大いに利用している年頃です。

ハマママ






195195番
三田鉢妃さん

2005年5月23日
午後0時26分


光ケーブルを設置してもらいました。
速度実験で、85以上。
かなり良いそうです。
後は夫の出番。
いつ使えるようにしてもらえるかな?

鉢妃






195000番
岡本タローさん

2005年5月22日
午前1時


編集長どの
いつも、ホームページを楽しませていただき有難うございます。

またまたゴールドナンバーをゲットしました。
19500番です。
5月22日午前1時でした。
ツタヤで借りてきたDVDを見ようか、もう寝ようかと思いながら、メールのチェックをするべくパソコンを開いたら、ゴールドでした。
今年は多いなあよく当たるなぁ、やはりツイているのでしょうか。

それにしても、宝くじは当たらない!
ツキは、これで我慢しないといけませんかなぁ。
と言いながら、性懲りも無くサマージャンボ買いましたが、、、

タロー






194000番
不明

2005年5月13日
午後


申告がありませんでした。

編集者





193000番
岡本タローさん

2005年5月6日
午前11時ごろ


穴吹様お久しぶりです。
皆様お久しぶりです。

5月6日、連休の狭間の金曜日,会社で朝11時頃開いたらゴールドナンバーが!
申請忘れの187187番と共にお送りしました。

ところで、4月16日の上海学生反日デモの写真を、友人から送ってもらいました。
もう古くなって話題性も無いけど、写真を添付しました。







当日は、明らかに、学生諸君は半分はピクニック気分で、歩いていたような。
一部の連中がちょっと元気がよすぎた程度でした。
上海市公安局と事前にちゃんと打ち合わせて、ここまでにせいよ、と言われていた様子。
デモ隊も、公安も、警察も真剣味のない様子は、写真からも受け取れます。
ショウウインドウを壊しても、車をひっくり返しても、予定されたイベント程度であったよう。
その後の、日本政府の対応と、中国政府広報の態度を見ればほとんど出来レースとも言えますね。







ただ、それからは、両国とも報道合戦で綱引きをしているようです。
お互い自分の国に不利にならないように、世界のメディアを気にしながら、動いているような。
ここ2週間、公安に捕まった中国の学生諸君が、中国民衆に向かっての見せしめでしょうか。
利用された子達がかわいそうです。何日拘置所にいれらるのでしょう? 
思想改造所送りですか?
天安門事件も、きっとこれから始ったのだったんでしょうね。







ちなみに、小生4月9日から3日間と、4月30日から3日間ともこの写真の場所(上海虹橋地区の銀河飯店そば)で滞在しました。
デモの後遺症もなく普通どうりでしたし、5月4日も何も無かったそうです。

政治問題と経済問題は、別の世界の事なのでしょうか?
一番怖いのは、風評でしょうね。
今の所、言われているような日本品不買運動は起きていないようですが、あまり大きな声で、日本語は話しにくいようです。
高橋さん、ダイキンは売れ行き大丈夫ですか?
タロー

 




192291番
三田鉢妃さん

2005年4月30日
午後1時58分


花の手入れに外に出る前、朝から七天を見ていなかったので、ちょっと開けてみると、ゴールドナンバーの記事。フ−ン、と思って、ナンバーを見ると、こちらもゴールド! ありがたくget。6桁になると、ゴールドだらけですね。

紀行文執筆中。近日公開!誰も期待していない?クシュン。
鉢妃






192222番
6期の大江治一郎さん

2005年4月29日
午後10時30分


192222ゲット。4月29日22時半。
今年の関東青松会には行けません。
6期 大江






192192番
穴吹殷人さん

2005年4月29日
午後3時47分


鎌倉いいくに武家政治……、なんちゃって。






192000番
穴吹殷人さん

2005年4月28日
午前8時25分


いただきました。



てゆーだけでは、あいそがなので、助山から送られてきたカタクリの花の写真を載せておきます。なんで送られてきたか意味不明で、処分に困っていましたので。



何の花かわかりますか?
4月13日金剛山にハイキングに行って見てきました。
知る人ぞ知る場所で野生のまま群生していた。
携帯でうつせるようになって、はじめてパソコンに取り込みました。
花の名はかたくりです。
佐々木




191111番
16期のyoshiさん

2005年4月20日
午後9時35分


4月20日午後9時35分頃、日課の自分の期のHPの点検をして、ふらりとこちらへ来ると、何か雰囲気が違うので、よく見るとカウンターがゴールドではないですか。あまり「大物」ではない数字だとは思いますが、(この前に当った180000は「大物」だと思いますが。)せっかくですので申告します。

180000の時に着流しにサイコロ頭のキャラクターをいただきました。たいへん気に入っています。ありがとうございます。
16期 yoshi





191000番
不明

2005年4月19日
午後10時ごろ


申告がありませんでした。
編集者




190190番
三田鉢妃さん

2005年4月12日
午後9時50分


189981、189999、190000、190091、とゴールドナンバーが続くのですね。
190092が出て残念!と思っていましたが、またすぐゴールドが出てきました。

友人のご主人が国会議員(議員の奥様は大変そう)で、毎年パーティーに招待されます。
今年も、ただ飯(下品!)、友人たちとのおしゃべりを楽しみに、”枯れ木も山の賑わい”で、この冷たい雨の中、出かけてきました。
亀井さん、麻生さん、平沼さん、中曽根さん(二世)など、有名政治家のご尊顔を拝して帰宅。
政策に共鳴するかどうかは別にして、皆さん、話はお上手。
鉢妃





190091番
生澤汀里さん

2005年4月12日
午前9時55分


ところでこれもおめでた番号ですか?
4月12日午前9時55分頃です。
生澤



190001-200000



190000番
不明

2005年4月11日
午後10時ごろ


申告がありませんでした。
編集者




189981番
河野ハマママさん

2005年4月11日
午後4時35分


4月11日午後4時35分、このゴールド番号ゲット。久しぶりです。
今日は雨・・・。 
ハマママ





188888番
6期の大江治一郎さん

2005年4月2日
午前0時10分


ファイブカード久しぶり。
昼間会社で、そろそろ188888だな、夜は飲み会なので無理だな、と思っていました。
深夜帰宅して七天をあけてみると188887でした。あわててクリック、ちょうど188888のゴールドが出てきました。

4月2日0時10分。
大事な数字は誰かが確保しようね。

6期 大江





188881番
三田鉢妃さん

2005年4月1日
午後11時57分


ゴールドナンバーが取れましたので、お知らせいたします。

韓国ドラマ、次々と最終回を迎え、次のシリーズは見ないことにして、私の中の韓流ブームから足を洗おうと思っています。先日、外出のため、ビデオ予約。夫に習った通りにしたつもりが、「転送」ボタンを押さなかったために、没。次はもう学習できたので、ちゃんと録画。ところが、番組そのものが無い日でした!

遅まきながら、DVDデッキ購入を検討中。
足を洗えなくなるでしょうか?
鉢妃





1881888番
中山イラストレーターさん

2005年3月26日
午後9時前


どれどれと開けてビックリ、188188ゲット!
個人投資家修行中なので、株でも当たってー。目指せ!株でマンション購入!!

中山泰子





188000番
佐々木助山さん

2005年3月25日
午前


編集長の骨董趣味もOTAKUっぽくなってきたようです。
将来は骨董屋のおやじが似つかわしい。

呼和浩特・フフホト懐かしい地名が出てきてうれしくなった。
7〜8年前よめさんの80過ぎのおやじと北京―ハイラルー満州里(ロシアとの国境)―フフホト―パオトウ―北京(ここで高橋とあってほっとした)の旅をした。

フフホトは大きな都市でした、そこから何時間かかけて草原にゆき、パオで泊まってお尻の皮がめくれるほど馬に乗りました。

草原の御者の粗末な家に連れて行ってもらい、子どもを抱かしてもらい、お茶をよばれた。翌日の朝早く御者連中がわたしのパオに来て馬に乗ろうと、あさの草原を疾駆したことをおもいだした。わたしも、もう一度行きたいところです。それ以来、人工的なゴルフから遠のいた。

7天の画面に戻るとゴールドでした。
新入学のお祝いかな。
保存できなくて、パイプ屋にあーやこーや教えてもらってやっと保存。
送ります。
助山





187000番
瀧山頭蚊さん

2005年3月15日

たしか、私が取って画像を、メールしたように思うのだけど! 山頭蚊ーーまたまた失敗か!

先々週、先週に2週続けて、2泊3日で大阪府の野外活動センター、舞州、泉南の淡輪海洋センターを使っての青少年の指導者育成の為のLEADER SHIP AWARDなるものをやりまして体や、口の中(口内炎が、4箇所)がぼろぼろで、ややぐったりしてまする。昨日の夕方に「針」をやって貰って今日はやや回復気味です。大変に若い人たちからエネルギーを一杯もらって大奮闘したのが間違いの元だったのかなあ。今の若い奴らといってもすごくしっかりしていて、建設的ーーただなかなかいい職に恵まれにくくて苦労してる所があるなあ!それだけに、ややメンタルに落ち込んでいた私を慰労してくれ続きーーという場面もありいい思いで、帰宅したもんだった。
瀧 成和

番号の保存、送信に失敗されたようなので、こちらで都合をつけました。
編集者





186000番
三田鉢妃さん

2005年3月5日
午前10時17分


前回から1ヶ月足らずで、またゴールドをゲット。

助山は、これから社会人大学でお勉強、三間さんは、薬学を出ながら、絵もお勉強し、入選多々。私の友人も、2年間の学校を卒業し、プロの料理人として活動を始めました。皆さん、意欲的で、ほんとに感心し誇りに思います。

酔桃さんは、お母さまと同居していらして、いろんなお話が聞けて、楽しいですね。
がたろ=河太郎とは、初めて知りました(尤も、ガタロという職業を知ったのは、編集長の道頓堀の絵で初めてでしたが)。酔桃さんの文章で、新たに得る知識が多く、いつも楽しみにしています。

牧師さんもお仕事とは言え、週1できちんと投稿され、常連の貫禄充分。

深夜日記は、昨秋の紅葉狩り、今年に入って、”えべっさん”、と、あちこち出かけながら、投稿の機会を逸し、今はこれと言ってありません。

汀里ちゃん、吾思う氏、釣りアホ君、ヴァンデル氏、暫くお名前を見ませんね。ハマママも投稿お待ちしていまーす。
他力本願の鉢妃



ついでにお知らせですが、編集者は、3月1日午後10時33分、以下の番号をゲットしました。





185000番
6期大江治一郎さん

2005年2月25日
午前8時55分


朝始業前に開いたらゴールドでした。
6期大江





184000番
不明

2005年2月15日
午後


申告がありませんでした。
編集者




183381番
三田鉢妃さん

2005年2月10日
午後8時20分ごろ


久々にゴールドナンバーを取りました。
前回取ったのは、168168。
車の買い替えに迷っているときで、もう4ヶ月も前のこと。

コルトプラスを入手して2ヶ月あまり。
”小型車+ナビ”が、私の行動様式を変えました。
狭い路地を曲がらねばならない友達の家へも、今までなら電車で行っていたような都心にも、下駄代わりに使っています。
寒くても体調が悪くても気にならない、便利な下駄です。
鉢妃





183183番
6期大江治一郎さん

2005年2月8日
午前7時ごろ


イヤミイヤミ あるいは 弥栄弥栄。 2005年2月8日? 朝7時ごろ。
6期大江





183000番
不明

2005年2月7日
午後10時ごろ


申告がありませんでした。
編集者




182222番
岡本タローさん

2005年2月1日
午後


穴吹様
お元気ですか?

今日の大阪は、大変な交通渋滞でした。
朝の43号線で、路面凍結のため40数台の玉突き衝突。
さらに、新御堂筋淀川大橋でも、早朝、玉突き事故のため通行止め。

それを知らないで車通勤して、普段40分の通勤距離で、なんと3時間40分かかってしまいました。
そんなにかかっても会社に出るなんて、僕ちゃんやはり真面目だなあ。

そんな事で、今日は3時間の時差。
おかげで、ゴールドナンバーをゲット!
え、すぐに引き返して電車で行けば、たった40分だって?
そうですね、はい。
オカモトのタローちゃん





182000番
不明

2005年1月31日
午前11時ごろ


申告がありませんでした。
編集者




181181番
13期の古市興司さん

2005年1月25日
午後1時ごろ


13期の古市です。
お久しぶりです。
25日13時頃、金色に輝くカウンターに遭遇しました。

キリ番じゃないのに…。
でもこの数字、確かに美しい。
6桁が上下、左右に加えて点対称。
さらに3桁ずつがそれぞれ上下、左右、点対称。
こんな数字はほかにあるんでしょうか。
111111とか101101、888888は思いつくんですが…。
古市興司





181111番
瀧山頭蚊

2005年1月24日
夜中


家にある、古いPCで夜中なにげなく7期天国を覗いたら181111番で金色?橙色の文字が浮かんでいた。とりあえずデスクトップに保存したけど真っこと動きの悪い古い奴でSTOP状態になり、今仕事場からメールしてます。
なぜこれがGOLDなんかなあ!
瀧成和



1の4連です。
編集者




181000番
不明

2005年1月23日
午後10時ごろ


申告がありませんでした。
編集者



180001-190000

170001-180000

160001-170000

150001-160000

140001-150000

130001-140000

120001-130000

110001-120000
100001-110000
90001-100000
80001-90000
70001-80000

60001-70000

50001-60000

40001-50000
30001-40000
20001-30000
10001-20000

1-10000

7期天国 / 七福会


mail to seventh heaven office