Lucky Numbers

おめでた番号



2000年9月16日に設置したアクセス・カウンターで、「1000×n」の記念番号をゲットした幸運なみなさんの名鑑です。以前のように、画面から数列を保存できなくなりましたので、おめでた番号をゲットしたかたは、その数字をメールで編集者あてに申告してください。

最新のおめでた番号
240000番までの推移グラフ
230000番までの推移グラフ
220000番までの推移グラフ
210000番までの推移グラフ
200000番までの推移グラフ
190000番までの推移グラフ
180000番までの推移グラフ
170000番までの推移グラフ
160000番までの推移グラフ
150000番までの推移グラフ
140000番までの推移グラフ
130000番までの推移グラフ
120000番までの推移グラフ
110000番までの推移グラフ
100000番までの推移グラフ
90000番までの推移グラフ
80000番までの推移グラフ
70000番までの推移グラフ
60000番までの推移グラフ
50000番までの推移グラフ
40000番までの推移グラフ
30000番までの推移グラフ
20000番までの推移グラフ
10000番までの推移グラフ






6期の大江治一郎さん
2006年5月6日
午後9時45分ごろ


240000をゲットしたけど、やはり保存はできませんでした。

その前239997だったので、前に誰かが書いていたようにワードにコピーしたら239998になるかと思い結果を見ると239999、ワンクリックすると画面はぴったり240000、これは困ったと思いつつコピーしたら結果は240002、残念でした。

5月6日21時45分前後のことでした。
6期 大江






N山イラストレーターさん
2006年5月1日
午前1時31分ごろ


久々にゲット、捕獲失敗。
『未完のメール』を浸読し、本当に死んだんだなぁ〜和尚。
と、ページを戻して左に流れる文字に目をやれば、なぬ、穴吹は中国旅行中!!! いいな・・・。でも、犬は・・・。






16期のyoshiさん
2006年4月28日
午後8時25分ごろ


4月28日20時25分頃、久々に当りました。保存は失敗。
今度のカウンターは字が小さくて、50歳にして老眼の進んだ私にはたいへん見づらいです。

先般より村長さん(大先輩をこのようにお呼びする事をお許しください)のお名前がちらほら出ておりました。

私は昭和44年の夏に、瀬戸内海のとある小島で村長さんから飯盒での飯の炊き方を習いました。よほど適切なご指導をいただいたようで、以後、致命的な失敗は一度もありません。飯盒で飯を炊くたびに、その時のことを思い出します。
16期 yoshi



お仕着せのカウンターの中で、数字が大きく、かつデザインがマッチするものが見あたりませんでした。ご迷惑をおかけします。
編集者




238000番
不明

2006年4月22日
午前10時すぎ


申告がありませんでした。
午前10時13分に238001番でした。
編集者





237000番
不明

2006年4月15日

申告がありませんでした。
編集者







三田鉢妃さん
2006年4月9日
午後10時13分


236236 get。
2006年4月9日(日) 午後10:13。

奥方からのメールが来てるかな、とチェックしたら、迷惑メールのみ。
7天を開けてみたら、236236に遭遇。 コピーしましたが、既に2つ進んでいました。

今春は、遠出して制覇したい桜が2つ。
1つは先日制覇、もう1つは、これから見に行きます。
満開情報とにらめっこの毎日。
わが夫に対して、ケニー君の頭がまたまた下がっていく気配を感じます!
鉢妃






穴吹殷人さん
2006年4月8日
午前9時18分


またまたいただきました。
殷人






穴吹殷人さん
2006年4月2日
午前10時15分ごろ


お花見に出掛ける前、ちょこっといただきました。
それより、234567の申告がなかったのが残念。
殷人






7期の7さん
2006年3月29日
午後2時56分ごろ


穴吹様
ご無沙汰いたしております。
七期の7です。

それより、「234567の申告がなかったのが残念」・・・そんなに残念がられてはと、自首いたします。
3月29日午後2時56分頃でした。

お宝箱にまだたんとありましたので、よろしく。

171171 2004/11/05 16:22
191919 2005/04/27 11:08
196000 2005/05/30 10:07
201201 2005/07/08 15:08
211000 2005/09/29 09:35
225522 2006/01/27 16:23
228000 ????? ???

取得年月日はうろ覚えです。

 

 

 





えらいぎょうさん貯めこみはりましたなあ。
ところで、あんさん、どなた?
編集者






岡本タローさん
2006年3月27日
午後3時ごろ


ところで、オメデタ番号234234ゲットしました(3月27日午後3時頃だったかな?)が、コピー出来ませんでした。やはり、音痴はいつまでたっても音痴のようです。
タローちゃん






6期大江治一郎さん
2006年3月25日
午前9時30分ごろ


後藤さんには会ったこともないし、どういう方か今もよく知りません。ただ、私が送ったメールにていねいに反応していただいたり、身近に感じていました。突然の訃報に驚きましたが、このサイトは全面的に彼のボランティアに依存していたことがよくわかりました。私も楽しませていただいていた分、心からご冥福をお祈りいたします。

ところで、私も233233を保存したつもりが0しか保存されていず、どうしたものかと思っていましたが(日時は忘れました)、さすがみなさんいろいろと試みられていたのですね。ワードへの保存など試みてみましたが、実は今までどおりマイピクチャに保存してみたところなぜかそのまま保存できました。



今朝(25日)9時半ごろたまたま234000にぶつかったのでそのまま保存したらやはり失敗でした。あわてて次の234001をワードに保存しましたが保存できたのは240002でした。それを送ります。




追伸。後藤サイト時代に229229だったかを保存しておいたまま送らずにいたのですが、これが見つかりません。残念。
6期大江






三田鉢妃さん
2006年3月20日
午後3時2分


保存していたつもりでしたが、0だけだったとは!
もっと早くお送りしていれば、汀里ちゃんと一緒に掲載できたのに、2度手間ですみません。
これはおめでた番号でいいのかな?とちょっと迷ったりして。

靖国神社の桜が1輪開花とか。
明日にも開花宣言でしょうか。
今年はどこでお花見ができるかと考えるだけで、心がうきうき。
鉢妃






生澤汀里さん
2006年3月20日
午後3時


おめでた番号233332、3時ちょうどにとったんですが、保存に失敗しました。
新しい番号はどうして保存するのですか?
画像の上で右クリックしたら最初の0だけしか保存できませんでした。
生澤

口頭、あるいはメールで、番号を言っていただくだけで結構です。
編集者




233000番
不明

2006年3月18日
午後2時30分ごろ


申告がありませんでした。
編集者





232232番
三田鉢妃さん

2006年3月15日
午前7時39分


穴吹史士さま
7天、仮住まいへの移転作業、お疲れ様です。
移転前の最後のおめでた番号かも知れませんね。

「町屋の町おこし」についてのTV放送の1部を見て、東京の荒川区町屋のことなのかと検索するため、PCに向かいました。
その前に7天を開けると、ゴールドにぶつかったのでした。

町屋は、場所でなく、日本家屋のこと。
新潟県村上市の町屋の中を観光客に見てもらおうと言う町おこしの話でした。
何年か前、村上の町屋を訪れたときのことが思い出されました。

私の生まれ育った家がまさにそんな感じ。
昔は汚い家だと思っていましたが、今は懐かしく、よく夢にも出てきます。
鉢妃






232222番
穴吹殷人

2006年3月15日
午前0時25分


ぞろ目、いただきました。
殷人






232000番
不明

2006年3月13日
午前0時ごろ


申告がありませんでした。
編集者





231000番
谷口旬香さん

2006年3月6日
午後11時ごろ


穴吹史士さま
只今添付のカウントをゲットいたしましたのでご報告いたします。まさか! びっくり。(3月6日 午後11時ごろ)

ご長男まほろ君のHPを拝読いたしご親族の温かいご結束に心うたれました。
旬香






230001-240000



230000番
不明

2006年2月28日
午前11時30分ごろ


申告がありませんでした。
編集者





229000番
不明

2006年2月22日
午後9時ごろ


申告がありませんでした。
編集者





228888番
6期の大江治一郎さん

2006年2月22日
午前11時44分


2月22日11時44分。
同じ数字が並ぶときに揃い数字をゲット。
前回227777が欲しかったのに、ぼんやりしていて手遅れでした。
今回は仕事はじめに覘いたら228866、ころあいをみて再度開くとぴったり。

穴吹さん、たいへんだったのですね。知らなくてすみません。
6期 大江

 




228000番
不明

2006年2月16日
未明


申告がありませんでした。
編集者





227777番
後藤和尚さん

2006年2月14日
午後1時ごろ


みな さま へ バレンタインデー13時のことです。
大江さんのご指摘のとおり、nnnmmm はおめでた登録しておりませんでした。
次回には間に合わせます。
#他にあったら、みなさまご指摘くださいませ。

これだけじゃ、ってんで、
李白『悲清秋賦』から最終部分を。

帰去来兮 かえりなん いざ
人間不可以託些 じんかん は もって たくすべからず
吾将採薬於蓬丘 われ まさ に くすり を ほうきゅう に とらんとす

失礼いたしました。
和尚






227000番
三田鉢妃さん

2006年2月8日
午後9時6分


呼吸困難で入院していた実家の父が、本日退院しました。
22日に90歳のお誕生日を迎えます。
229000だったら、もっとピッタリでしたが。

病院まで片道1時間、7時間勤務(?)、四六時中雑用、の毎日が終わり、一段落です。
お勤めの人は、これ以上の毎日を何十年と続けているわけですから、大変ですね。
通勤時間が無くなっただけで、まだ暫く雑用の毎日が続くことには変わりありませんが。
鉢妃






226666番
森本事務所T村T子秘書

2006年2月6日
午後


穴吹さま
「寒夜」の続く日々…。
心からご案じ申し上げる毎日です。

さて、久しぶりにお宝番号ゲットいたしました。
226666です。

ついこのあいだ自宅でサイトチェック中、226001にあたったのですがうまく保存できず悔しい思いをいたしました。226000を申告される方がないようでしたので「次点」にでもしてもらえるかなと…。

でも、こんどは堂々の226666! あら、それに今日は2月6日ですよ、二重に大当たり!
「在庫払底」とのことですので、まずは急ぎ申告もうしあげる次第です。

今夜は雪とか。
どうぞ御身お大切に。
なにかと足にケガの多い殷人サマ。雪上歩行は(運転も)くれぐれも慎重にね!
森本哲郎事務所 T村T子





穴吹史士さま
2月6日 午後5時57分ごろ 添付のカウントゲットしました。
最近おめでた番号にはめぐりあえませんがよろしかったら・・・
旬香






226000番
不明

2006年2月1日
未明


申告がありませんでした。
編集者




225225番
6期の大江治一郎さん

2006年1月25日
午後2時ごろ


ゴールドの設定不足してますね。
222333とかは225225より値打ちがあると思うけど。
1月25日午後2時ごろ225225。
6期大江






225000番
穴吹殷人

2006年1月23日
午後1時55分


いただきました。






224444番
岡本タローさん

2006年1月18日
午後5時過ぎ


ゴールドナンバーをゲット!!
こいつは春から縁起がいいやー。
え? もう松の内は過ぎた?

1月18日午後5時過ぎに出張中の中国は南京にてゲットしました。ここ3日間は雨が降っていて寒い寒いです。やっと街に帰ってきて西洋式ホテル(古い言い方ですね。)でメールを開いたら224444番をもらいました。明日からこの寒い天気が日本に行くそうな、風邪に注意です。
タロー






224000番
吉野ケニーさん

2006年1月15日
午後3時ごろ


当たりデス。
ゴルフ練習から帰り、シナモン(愛犬)とじゃれ合っていました。
1月15日15:00ごろの事。
ゴールドに当たったので次のロト6を買ってみましょう。
ケニー





穴吹史士さま
こんなんとれましたが・・・「224466」を逃し「224477」。よろしかったら。
1月18日午後9時27分ごろ。
旬香






223223番
三田鉢妃さん

2006年1月9日
午後3時54分


久しぶりにゴールドナンバーに遭遇!
調べたら、昨年の七夕以来でした。

冷え込む毎日ですが、奥方の発案で、もっともっと寒い所に出かけようとしています。
「究極の戯言(奥方曰く)」に、すぐ乗ってしまった鉢妃です。
鉢妃





翌日の1月10日午前8時15分、こんなんいただきました。
編集者






223000番
不明

2006年1月7日
午後4時ごろ


申告がありませんでした。
編集者



穴吹史士さま
只今1月7日午後3時43分ごろ。
223001 残念! 狙っていたのに!
旬香






222222番
不明

2006年1月1日
夜中


10万回に1回の大々おめでた番号でしたが、申告がありませんでした。
以下のような中途半端なのは、取ったんですが。
編集者

 2005年12月31日

 2006年1月2日

 2006年1月3日




222000番
6期の大江治一郎さん

2005年12月31日
午後0時すぎ


たぶん2005年最後のおめでたをゲットしました。
12月31日12時過ぎ。
開いたら221995、穴吹雑文を読んでトップに戻るとピッタリ222000。

次は222111、そして222222。
7期のみなさん2006年は多くの方の還暦の年、おめでたは確実にゲットしましょうね。
6期大江





222001番でした。
31日午前10時55分。なんか時間が合わないような気がしますけど、まいっか。

編集者






221122番
谷口旬香さん

2005年12月23日
午前0時15分ごろ


寒波襲来の寒さに震え上がっていた矢先! 家事も一段落いたしHPを拝見! 「221122」に「やったー!」と眠気も吹き飛びさっそくご報告いたしております。

今年の運が年末に訪れてくれたようです。うれしいです!

旬香






221000番
穴吹殷人

2005年12月21日
午後9時37分


いただきました。






220001-230000



220000番
不明

2005年12月14日
午前9時ごろ


申告がありませんでした。
編集者




219000番
河井淡水

2005年12月6日

久しぶりにメーターが金色でした。
淡水






218218番
穴吹殷人

2005年11月29日
午後3時40分ごろ


遠慮なくまたまたまたいただきました。
殷人






218000番
不明

2005年11月27日

申告がありませんでした。
編集者




217000番
穴吹殷人

2005年11月18日
午前9時40分ごろ


遠慮なくまたまたいただきました。
殷人






216666番
6期大江治一郎さん

2005年11月14日
午前9時40分ごろ


職場で朝開いてみたらいきなりゴールド。
11月14日午前9時40分ごろ。
朝晩一度は訪れるのでゴールドを避けようと思っても避けられません。

6期大江






216621番
穴吹殷人

2005年11月13日
午後7時ごろ


遠慮なくまたいただきました。
殷人






216216番
穴吹殷人

2005年11月10日
午前11時30分


遠慮なくまたいただきました。
殷人






216000番
不明

2005年11月8日
午後


申告がありませんでした。
編集者




215000番
穴吹殷人

2005年10月31日
午前7時45分ごろ


みなさん、遠慮なさっているようなので、いただきました。
殷人






214412番
16期yoshiさん

2005年10月25日
午後11時10分ごろ


10月は自分の期の同窓会もあり、何かと忙しくしておりました。
「おめでた番号」のみの参加しかない私ですが、キャラまでもらったのに申し訳ないと思っていたところへ、小物ながら久々に当りました。
16期yoshi






214000番
6期大江治一郎さん

2005年10月22日
午後4時ごろ


遅れてしまいましたが一つ申告します。
10月22日またゴールドに遭遇しました。
この前申告したので続くのはいやだなと躊躇していたら、214000不明などと出たものだからお届けします。
6期大江






213213番
6期の大江治一郎

2005年10月16日

ニイさん、兄さん。
213213ゲット。
2005.10.16。

6期大江






213000番
河野ハマママ

2005年10月15日
午前2時ごろ


10月15日午前2時頃、ゲット。
残業、残業で、息子の帰宅が毎日午前を過ぎ、待ちついでにインターネットやってた結果です。
過労死でもしたら、誰が責任取ってくれるんや! 中小企業の若い社員はこき使われるばかりです。

ハマママ






212222番
佐々木助山

2005年10月9日
午前8時30分


開いたら、ゴールドあらわる。
いまから、姪っ子の結婚式に出かけます。
大事な役を貰っています、緊張気味。
雨だといってたのに、秋晴れ。
運のいいカップルになるでしょう。
ほな、行って参じます。
助山






212000番
不明

2005年10月7日
午前11時ごろ


申告がありませんでした。
編集者




211112番
マドソン九鈴

2005年9月29日
午後5時ごろ
(時差の関係で……)


殷人さんの1番後を受けて、9月29日17時頃ゲット。

酔桃さん引用の歌は、手持ち唯一の寺山修司エッセイ集「悲しき口笛」に収められた「センチメンタル ジャーニー」と題する自伝小エッセイの中にあります。賭博用のトランプを作る仕事をしていた著者が、同業者の42歳の中国人と仕事の合間に見た横浜の海が題材とか。
縞々シャツのマドロスさんもクール。

漢字、日本語忘れないよう、投稿せなあかんとは、思うんですが...。
九鈴






211111番
穴吹殷人

2005年9月30日
午前6時30分


またいただきました。




210210番
2005年9月22日
午後5時過ぎ


いただきました。






211000番
不明

2005年9月29日
午前9時40分ごろ


申告がありませんでした。
編集者




210001-220000



200001-210000



190001-200000



170001-180000



160001-170000



150001-160000



140001-150000



130001-140000



120001-130000



110001-120000



100001-110000



90001-100000



80001-90000



70001-80000



60001-70000



50001-60000



40001-50000



30001-40000



20001-30000



10001-20000



1-10000


7期天国/七福会


mail to seventh heaven office