Kahko's Yukemuri Talk #11


湯煙日記


卓球仲間

2002年4月13日




Archives
Mieko Katoh Profile



...★★注文アニメ★★...

加藤櫃妃は、公私ともに多忙なようで、湯煙日記の寄稿が最近、途絶えています。でも、生きてはいるようで、先ごろ、「サザエさんのお父さんの波平さんみたいなアニメを作って」という注文が舞い込みました。




聞いてみると、所属する「芦屋マダム卓球同好会」の名簿を作り直すことになり、そのコーチだか、会長さんだかの容貌が、波平そっくりで、似顔絵代わりに使いたいとか。



で、上のようなアニメを作ってみましたが、気に入っていただけたでしょうか? 実は、名簿用の卓球アニメを作らされたのはこれが2度目。前回は、「私の顔はつかわんでええさかい、可愛いの作ってや。そや、鉢妃の顔、つこて」ということで、いったん作ったのを却下され、作り直しさされたのが、下のアニメ。




櫃妃が、卓球に凝りだして、もうずいぶん経つようです。前回、アニメを作らされてから、もう1年以上。本人は、ダイエットのためと申しておりますが、たぶん、お・と・こ。まさか、波平のおっちゃんと、ちゃうやろな。
殷人記



ARCHIVES

●This Week
●The Latest

●卓球仲間 2002年4月13日
●飛騨路7天ツアーのあとさき 2001年8月5日
●松浦家お宝拝見探偵団 2000年10月30日
●麻薬犬がゆく 2000年10月12日
●孔雀明王伝 2000年8月18日
●有名人日程表編 2000年6月3日
●三田芝桜編 2000年5月12日
●京都さくら編 2000年4月29日
●三田イルミ編 1999年12月18日
●湖北旅情編 1999年11月11日
●パリからマドリッド編 1999年6月7日


かとう・みえこ / 7期天国 / 七福会


mail to seventh heaven office