Lucky Numbers

おめでた番号



2000年9月16日に設置したアクセス・カウンターで、「1000×n」の記念番号をゲットした幸運なみなさんの名鑑です。以前のように、画面から数列を保存できなくなりましたので、おめでた番号をゲットしたかたは、その数字をメールで編集者あてに申告してください。

最新のおめでた番号
270000番までの推移グラフ
260000番までの推移グラフ
250000番までの推移グラフ
240000番までの推移グラフ
230000番までの推移グラフ
220000番までの推移グラフ
210000番までの推移グラフ
200000番までの推移グラフ
190000番までの推移グラフ
180000番までの推移グラフ
170000番までの推移グラフ
160000番までの推移グラフ
150000番までの推移グラフ
140000番までの推移グラフ
130000番までの推移グラフ
120000番までの推移グラフ
110000番までの推移グラフ
100000番までの推移グラフ
90000番までの推移グラフ
80000番までの推移グラフ
70000番までの推移グラフ
60000番までの推移グラフ
50000番までの推移グラフ
40000番までの推移グラフ
30000番までの推移グラフ
20000番までの推移グラフ
10000番までの推移グラフ




270000番
不明

2006年10月13日
午後3時すぎ


大大台にも関わらず、申告がありませんでした。
編集者



あちょーーーっ!
0270002!(T_T)/~
N山イラストレーター




269000番
不明

2006年10月9日
未明


申告がありませんでした。
編集者




268000番
不明

2006年10月4日
午後1時すぎ


申告がありませんでした。
編集者




267000番
不明

2006年9月29日
午後1時すぎ


申告がありませんでした。
編集者






穴吹殷人
2006年9月28日
午前6時26分


いただきました。
殷人






穴吹殷人
2006年9月25日
午後4時11分


いただきました。
殷人






穴吹殷人
2006年9月23日
午後8時2分


左右対称。
日付は彼岸の中日。
Autumnal Equinox Day.
時刻も20:02で左右対称でした。
殷人




265000番
不明

2006年9月21日
午後4時すぎ


申告がありませんでした。
編集者






16期のyoshiさん
2006年9月17日
午後2時30分ごろ


高野山還暦同窓会シリーズを楽しく拝見しています。
我々は、9年後にこのレベルに到達できるのでしょうか。
16期yoshi




263000番
不明

2006年9月13日
午前11時30分ごろ


申告がありませんでした。
編集者




262000番
不明

2006年9月9日
午後9時ごろ


申告がありませんでした。
編集者






穴吹殷人
2006年9月6日
午前8時36分


いただきました。
なんの作為もなく、ゲット。
殷人




260001-270000






6期大江治一郎さん
2006年8月31日
午後9時ごろ


8月27日6期の同窓会があり、私も40年ぶりくらいに出席しました。
6期のホームページを再開すると聞きました。お楽しみに。
先生方の出席は、新堂・笹田・武田・片山先生。
笹田先生は2週連続の登板です。

ところで久しぶりにおめでた番号が目の前に、259999と260000のいずれかをきちっと保存しようと、画面上259997で保存してみたら残念ながら259998でした。
あわてて更新したら画面はちょうど259999、保存したら260001。
画面259998で保存すれば259999が残り、次の画面が260000になったはずなのに。
今のシステムでは誰も260000にはぶち当たらないということです。狙っていた方、すみません。

編集長殿、そういう次第なので259999のみ登録してください。
6期 大江






岡本タローさん
2006年8月25日
午前9時30分ごろ


穴吹編集長さま
暑い時期に中国出張との事、ごくろうさまです。
ひさしぶりにオメデタ番号をゲットしました。
#259000番 8月25日午前9時半頃。

さあ仕事をしましょうと、パソコンを開いたら偶然当たりました。
夏のジャンボ宝くじの替わりに、7天で大当たりでした。

高野山で久しぶりにワイワイやりましょう。
タローちゃん




258000番
不明

2006年8月17日
午前9時ごろ


申告がありませんでした。
編集者






穴吹殷人
2006年8月10日
午後11時44分


またいただきました。
インチキしてんのとちゃうかって?
してません。
PCにへばりついてる時間が長いので、それだけ確立が高いというわけですね。






穴吹殷人
2006年8月4日
午後1時33分


ネタ枯れの折り、狙って取らせていただきました。







三田鉢妃さん
2006年7月30日
午前9時22分


光ケーブルに変えて、1年。
最初は速かった(CATVとあまり変わりませんが)のですが、いつの間にか、呆れるくらい遅くなってしまっています。
受信トレイからメールを移したり、その他、夫がいろいろ工夫してくれるのですが、効果なし。
困ったものです。
鉢妃






三田鉢妃さん
2006年7月23日
午後9時52分


奥方のメールの中に、七天のことが書かれていたので、開けてみたら、253998。暫く待って、もう1度開けたら、254000でした。

編み物、サマーセーターを編んでは、東京青松会でデビューしていましたが、久しぶりに冬用セーターを編んでいます。冬用と言っても、細―い毛糸。市販のセーターであっても、厚手だと重くて嫌で、薄手しか着なくなって久しいです。

年を取ると、着る物、食べるもの、どんどん変化していきますね。
鉢妃






穴吹殷人
2006年7月17日
午後8時31分


定年記念に、いただきました。
どーっちゅうことない番号ですが。




252000番
不明

2006年7月11日
午後10時ごろ


申告がありませんでした。
編集者






6期の大江治一郎さん
2006年7月6日
午後1時16分


250000および249999、誰もおさえていないのは残念。
251000 7月6日13時16分。
あと251152というのもあたったけど保存に失敗。

自主申告というのは、「ゲットしたぜ」という気分を表現するにはふさわしくないですね。
編集者の修正はやめて、ぴったりの数字を保存できた場合だけにしたら?
私が今送ったのも実は251001です。251000を保存するためには画面上は250998か250999で保存しないとだめみたい。
6期 大江






河井淡水さん
2006年7月5日
午後7時40分ごろ


このような珍しい番号が出てきました。
保存ファイルを添付してご覧に入れたかったのですが、画像の保存に失敗(0だけ)・・・トホホ
淡水




250001-260000





250000番
不明

2006年6月30日
午後11時ごろ


超おめでたでしたが、申告がありませんでした。
編集者



7期ほにゃららさんの書き込みを見て、「あ、そうだ! 今度こそゲットしなくちゃ」と一念発起。
249900を超えたあたりから、30分ごとにタイマーをかけてちょこちょこカウンターをチェックしていました。

ところが、な、なんと、お風呂に入っている30分ほどの間に一気に80ほどいったみたいで、お風呂から水もしたたる?ビジョビジョ姿で、パソコンに向かったら・・・あ〜〜あ、3番遅れちまった!!(30日午後11時20分ぐらい) こんなことってある? 皆さん必死だったのですね。
本当に、残念!! アンビリーバボーですわ。
酔桃





249000番
不明

2006年6月25日
午後9時ごろ


申告がありませんでした。
編集者






マドソン九鈴さん
2006年6月21日
日本時間午前11時26分


246246(6月10日午前2時35分)の申告でモタモタしてる中、248248が飛び込みました。そちらの時間で21日11時26分。

4月8日にもう一人の義父 grandpa "Hap" を癌で亡くしました。3ヶ月、hospiceの方の明るく献身的な看護に助けられ、希望どおり、computerやham radioの機器が並ぶ自身の部屋に入れてもらったhospital bed の上での大往生でした。

うちの叔母が言うには、「高野山は、浅井長政や石田三成のお墓、それから花菱アチャコやドレメの杉野善子さんのお墓もあるでー。」
九鈴




248000番
不明

2006年6月20日
午前8時ごろ


申告がありませんでした。
編集者






三田鉢妃さん
2006年6月16日
午後11時57分


昨日、やけに疲れて、血圧を測ったら、異常なまでの低血圧(上が、66とか!)。
今朝から頭痛。じっとしていると鬱陶しいので、気を紛らせるために働いて身体を動かしていましたが、治らず。
寝る前に入浴したら、急にすっきり。

あったまって、頭に血が回ったんだろう、との、夫の診断(?)。
低血圧だから、頭に血が行ってなくて、頭痛になったのでは?と。
さっさとお風呂に入ればよかった!
鉢妃




247000番
不明

2006年6月14日
夜間


申告がありませんでした。
編集者






三田鉢妃さん
2006年6月13日
午後0時48分


0、2、4、6、8、10には、誰も気づかないんじゃないかなー?
と思っていましたが、如何でしょうか?

目下のマイブームは、散歩。
駅の3つ4つ先までは当たり前。
地図を片手に、見知らぬ道を探して歩いています。
家々の玄関に咲く花は綺麗だし、名もない小さな寺社の多いことにも驚かされます。

でも、梅雨に入って、ブームが冷めるかも。
鉢妃






マドソン九鈴さん
2006年6月10日
日本時間午前2時35分


以前の事もあり、催促がましいのは、気がひけてたんですけど、Yahooメールの新アドレスで送った246246の申告が届かなかった様ですので、確認のため。
九鈴




246000番
不明

2006年6月8日
夜間


申告がありませんでした。
編集者




245000番
不明

2006年6月2日
午後10時40分ごろ


申告がありませんでした。
編集者






6期の大江治一郎さん
2006年5月31日
午後10時22分ごろ


日課のネットサーフィン中近づいたので様子を見ながら244443に遭遇。ひとつ遅かったかなと思いつつ保存したらぴったり4が5個揃いました。
5月31日22時22分。

パソコンの中をうろうろしていたら別なものもありました。きっと酔っ払っているときに保存していたらしい。
6期 大江






わーぷ柴さん
2006年5月30日
午後10時18分ごろ


17期の柴です。
5/20の青松関東に,今年は出席しなかったので,そろそろ七天で様子が分かる頃,と覗いてみたら,244442番でした。
(例年,うちの期のHPより先に掲載されてますので)

これは一応報告しておかなくてはと思いつつ,青松の記事をみてホームに戻ると244445番になってました。
ちなみに 5月30日 22時18分でした。

ときどき覗いては,記事を楽しく読ませて貰ってます。
17期 わーぷ柴






6期の大江治一郎さん
2006年5月29日
午後11時23分ごろ


244244にぶつかったけど多分これを送ると他の数字に化けていると思います。念のためワードに保存したら244245になっていました。5月29日23時23分。
6期 大江






6期の北上田チョイさん
2006年5月28日
午後7時33分ごろ


穴吹さま
244000番ゲットしました。5月28日午後7時33分ごろ。

サマール島でのプロジェクト開始以来、2頭目の母親豚がやっと出産したというのに、早産で11匹全部が死んでしまったという報せが来たところです。

ガックリした気分で、自分のブログ「チョイさんのサマール日記」の更新作業を終えて表紙に戻ったところ、244000のおめでた番号でした。皮肉なめぐり合わせか?
チョイ




243000番
不明

2006年5月22日
午後


申告がありませんでした。
編集者






北上田酔桃さん
2006年5月17日
午後3時41分ごろ


いつもどおり、某新聞N県版の息子の記事のチェック(親馬鹿!)をした後、お気に入りに登録してあるいくつかのHPやブログにざっと目を通して、さあオシマイ、と表紙に戻したら、242000番に行き当たりました。ラッキー!

N山イラストレーターさま、拙文読んでくださって有難うございます。ほんと、寂しいっすね。
酔桃




241000番
不明

2006年5月11日?

申告がありませんでした。
編集者






6期の大江治一郎さん
2006年5月8日
午後2時5分


240238で「画像を電子メールで送信」にしたらぴったり240240が保存された模様。
6期 大江






三田鉢妃さん
2006年5月7日
午前10時57分


左右対称の番号に出会ったので、申告します。

連休は、「温泉宿1〜2泊」という奥方の願い叶わず、都心でウィンドウショッピング&夕食を楽しみました。
来年こそは、早めの予約を狙っているようです。

20日の東京青松会、参加してくださーい!
お返事まだの方、よろしく。
三田鉢妃




240001-250000



230001-240000



220001-230000



210001-220000



200001-210000



190001-200000



170001-180000



160001-170000



150001-160000



140001-150000



130001-140000



120001-130000



110001-120000



100001-110000



90001-100000



80001-90000



70001-80000



60001-70000



50001-60000



40001-50000



30001-40000



20001-30000



10001-20000



1-10000


7期天国/七福会


mail to seventh heaven office