Lucky Numbers

おめでた番号



2000年9月16日に設置したアクセス・カウンターで、「1000×n」の記念番号をゲットした幸運なみなさんの名鑑です。以前のように、画面から数列を保存できなくなりましたので、おめでた番号をゲットしたかたは、その数字をメールで編集者あてに申告してください。

最新のおめでた番号
300000番までの推移グラフ
290000番までの推移グラフ
280000番までの推移グラフ
270000番までの推移グラフ
260000番までの推移グラフ
250000番までの推移グラフ
240000番までの推移グラフ
230000番までの推移グラフ
220000番までの推移グラフ
210000番までの推移グラフ
200000番までの推移グラフ
190000番までの推移グラフ
180000番までの推移グラフ
170000番までの推移グラフ
160000番までの推移グラフ
150000番までの推移グラフ
140000番までの推移グラフ
130000番までの推移グラフ
120000番までの推移グラフ
110000番までの推移グラフ
100000番までの推移グラフ
90000番までの推移グラフ
80000番までの推移グラフ
70000番までの推移グラフ
60000番までの推移グラフ
50000番までの推移グラフ
40000番までの推移グラフ
30000番までの推移グラフ
20000番までの推移グラフ
10000番までの推移グラフ




300000番
不明

2007年3月30日

申告がありませんでした。
編集者






292929番
6期の大江治一郎さん

2007年2月14日



293293番
2007年2月16日

おめでた復活の日まで保存しておいたのを送ります。
にく、ニク、肉  2/14
にくみ、憎みあるいは ふくさ、袱紗 2/16
会社にもいくつかあるので別途送ります。
6期 大江



293293番
2007年1月26日



294294番
2007年2月21日



294444番
2007年2月22日

会社で保存分送ります。
6期 大江






292222番
三田鉢妃さん

2007年2月10日
午前9時50分ごろ


おめでた番号292222、投稿せずに保存していました。
2007年2月10日09:50 get

奥 銅鑼 奥奥奥奥
奥方5人に囲まれたドラちゃんの心境如何に?
fnキーが無いため、保存に失敗。
最後の奥方が消えて、3番の助山が登場しました。
鉢妃






290290番
河野ハマママさん

2007年1月27日
午後8時30分ごろ


編集長様へ
290のツーペア当たりました。
でも、「おめでた番号保存法」を読んでたら番号が進んでしまいました。
何かようわからんから、自己申告だけにしておきます。
スリムになられたという編集長様のお出まし、お待ち申し上げております・・・
ハマママ



290001-300000





287782番
岡本タローさん

2007年1月14日
午後0時45分


新年好!
本年もよろしく、
穴吹 編集長 どうぞ充分にご養生を!

上記番号287782番をゲットしました。
酔桃さんの40分後かな? 1月14日午後12時45分ごろでした。
日曜の午後、のんびりしながらメールチェックでパソコン開けたら、オメデタ番号でした。宝くじの代わりのオメデタゲットです。

皆さんも健康に留意されて、安寧な毎日をお過ごしください。
ではね。
タローちゃん






287777番
北上田酔桃さん

2007年1月14日
午後0時5分


遅ればせながら、新年おめでとうございます。

殷人さん、その後どうですか? 七天のことは気にせず、ゆっくり養生してくださいよ。

ところで287777番、取りました。
自分のアニメが4人も並んでいるのはやはり欲しかったので・・。(1月14日昼12時5分ぐらい。誰も興味を持っていなかったようなので楽勝でした)

助山、今頃は助妻さんとニュージーランドを歩いているのかな? いいですね〜!うらやましい。また報告してね。

編集長が元気に復帰してくれるまで、伝言板でみんなで遊んでいましょう! よろしく。
酔桃






285582番
6期の大江治一郎さん

2007年1月3日
午後4時30分


編集長入院の間、誰もおめでた番号をしんこくしていないようなので1つ送ります。 W型を見つけました。1月3日16時半。
6期大江




285000番
不明

2006年12月31日

申告がありませんでした。
編集者




284000番
不明

2006年12月27日

申告がありませんでした。
編集者




283000番
不明

2006年12月24日

申告がありませんでした。
編集者




282000番
不明

2006年12月21日
夜中


申告がありませんでした。
編集者






281000番
岡本タローちゃん

2006年12月15日
午後11時20分ごろ


穴吹編集長、すんまへん。
犯人は僕です。
281000番ゲットしてました。

12月15日深夜近くの23時20分頃でした。
遅くにパソコンを開いたら、もうすぐオメデタ番号だったので思わず、チョンチョンとしてしまった。ゴメンナサイ!
そのまま忘れてた、へへへ。 カンニングでゲット、ごめんよう。



編集長! 明日の手術、ガンバです。
岡本のタローちゃん



タローさんは、ネットスケープ(印)をご使用の様子。奇特なことです。
編集者






280280番
6期の大江治一郎さん

2006年12月11日
午後2時10分ごろ


いま開いたら繰り返し番号が出てきたので保存してみました。
3人の身長がみな違っていて面白い。

そういえば昨日かな?280084かなんか形がお椀(三日月・弓)型が出てきて280082だったらよかったのにと思ったことでした。
勤務先では「画像を保存」で出来ました。
6期 大江



280001-290000





280000番
北上田酔桃

2006年12月9日
午後5時15分ごろ


280000番ゲット!
12月9日 午後5時15分ごろ。

超おめでた番号だったのに、私以外は「誰も気にしていない」ような状態の中、容易にゲット。師走でみんな忙しいのかなあ?(状況は前回とまったく同じです。大根の煮物の下茹でをしながら、台所とパソコンの部屋を何度か往復しました)。

なんだか拍子抜けですね! 私は「何としても取らんとあかん」と入れ込んでいたんですよ・・。

なぜなら277777番ゲットのご褒美に7のキャラをいただいて4を手放した時、編集長が次のようにおっしゃいました。「一見昇格に見せかけて、実は解職といった陰湿な人事がある」と。

「そうか〜! そんなことがあるのか〜! 恐ろしいヨノナカやなあ。これは気イつけんと、7も4も共に失う憂き目にあうかも・・」とビビリ続けていましたから・・。

まあ、とりあえずはよかった、よかった。あと8888カウントは表紙に出させてもらえます〜! 皆さん、悪しからず〜!
酔桃






279000番
小林慧星

2006年12月4日
午前11時ごろ


殷人さま
犯人は私です。御免なさい。
部外者はなるべく当たらないように避けて通っていましたが・・・。
12月4日11:00過ぎに開けたら「×××000」が並んでいました。



「犬も歩けばボウに当たる!」
そういえば今年は戌年でした。
これからは当たらないように、もっと遠くを歩きます。
K生






278888番
穴吹殷人

2006年12月3日
午前7時6分ごろ


まあ、冬場に日曜、こんな朝早くからパソコンいじってる人は少ないわけで、無人の野を行く勢いでいただきました。

私事ながら、またちょっと病気がわかり、入院、手術という羽目になりました。最後の最後まで、踏んだり、蹴ったり、悪夢の2006年でありました。
殷人




278000番
不明

2006年11月27日
午前11時ごろ


申告がありませんでした。
編集者






277777番
北上田酔桃

2006年11月25日
午後7時16分ごろ


今日あたり、超オメデタ277777番が出そうだと思って、夕方から「警戒態勢」に入って様子をたびたびうかがっていました。最近、オメデタ番号申告無しが頻発するのはとても興醒めだし、ここはどうしても七期で取らんとあかんと気合を入れていました。

そのうち夕食の準備をする時間が迫ってくるし、困ったなあ・・・。しかしここは断固取るぞ! 白菜を切ってはパソコンに走り、シメジをほぐしてはパソコンに走り、牛肉に下味をつけては駆けつけて(これはビョーキやなあ、やっぱり!)・・

5分おきに走っていた甲斐あってめでたくゲットしました。当然ながらチョンチョン等の不正一切なし! やれやれ、これで安心して料理にかかれます! 何のメニューだったっけ?

でもハッとわれにかえったら、私はすでに4のキャラをいただいている身、名誉だけいただきますのでご褒美は結構です〜。280000番の人にあげてください。
酔桃



まあ、そういわんと、くれるゆうもんは、貰っておいたら? 4番は別の人に譲渡ということで。
「で、次の超おめでたが出て、7番をそっちへ譲るとして、4番は戻してくれるの?」
さー、それはそのときの成り行きで……
(最近の会社組織では、一見昇格に見せかけて、実は解職といった陰湿な人事がよく行われます。みなさんも要注意。ぼく、定年やから、関係ない? わし、人事する方の社長やから関係ない? すみません、余計なお世話でした)
編集者






277000番
吉野ケニー

2006年11月21日
午後3時ごろ


淫人どの
277000番をゲットしましたが、例によって保存に失敗。
よって、保存できた277001番を証明として添付しお送りします。(11月21日15:00ごろ)

(カーソルで反転させコピーさせたものをワードに次々に貼り付けて行くと番号が勝手にどんどん進んで行きますが.....なんで?教せ〜て)

先週、淡水はんが急遽上京(東北の寒村にもセッセと営業?)、風月堂・釣りアホ大兄と共に愉しい時間を過ごしました。

明日から休暇で暖かいところに行ってきま〜す。
ケニー



ケニーどの
温かそうな(というより、熱そうな)休暇、ご苦労さまです。

証拠画像を転記したところ、どういうわけか、上掲のように色がなくなってしまいました。なんで? 誰かおせーて。
(熱すぎて、焦げた?)
編集者






276666番
6期の大江治一郎さん

2006年11月19日
午後9時ごろ


276666ゲット。
自宅なのであわてて「番号保存法」の通りに保存した上、274444を保存したときの方法や「画像を電子メールで送る」とか試みたけれど、いずれも駄目でした。

とりあえず7のキャラをいただいていますが、これは仮。
超おめでたというのは、次は277777その次は280000だと思います。
これを確保した人に譲ります。みなさん気をつけて。



6期 大江






276000番
徳兵衛さん

2006年11月16日
午前0時ごろ


276000番 申告が遅れました。
津波とともにやってきました。
孫(徳千代)写真とともに添付します。



徳兵衛






岡本タローさん
2006年14月10日
午前8時35分


おはようございます。
11月14日 朝8時35分に275572番ゲット。
今度は上手く、ワードに貼り付けられた。
ウン、村上方式で上手くいった。
奴もこの業界で飯を食っているだけの事はある、わりあい簡単だった。



岡本 タロー ちゃん






岡本タローさん
2006年11月10日
午前11時30分


お久しぶりです。
新バージョン・オメデタ番号をゲットしたのに、保存に失敗した。
27500番 12月10日 午前11時30分。
メールのチェックの為にパソコンを開いたら、ばっちり!ゲット!

保存に失敗、(良くある事ですがね、小生の場合は)、いつまでたってもメカ音痴。
自己申告でもOK ですか?
また村上先生にでもちゃんと教えてもらいます。
岡本 タロー ちゃん






6期の大江治一郎さん
2006年11月7日
午後1時半


申告なしが続いているのが気になっていました。270000とか272222とかにめぐりあえればと狙っていたのですが、進行が早くてなかなかチャンスがありませんでした。

リニューアル後、保存方法まで掲載されていたけど、ためしに昔の方法で保存したらうまくできたので、一度おめでたをゲットしてそれを知らせようと思っていました。

Internet Explorer環境で、左クリックで絵を反転させて右クリック、「名前をつけて画像を保存」でOKです。ところが勤務先のパソコンではこれがOKだったのに、自宅のパソコンでは2しか保存できていませんでした。gifでないとだめみたい。家ではbmpで保存されるみたい。よくわかりません。

そこで今日は勤務先で保存してそれを自宅に送ってみたらOKでした。念のため「保存方法」に書いてある方法でワードにも保存しました。ちなみに「電子メールで画像を送る」では番号がずれてしまいました。

というわけで274444、きれいな画像を送ります。11月7日13時半。

お知らせ。6期のホームページが再開されています。アクセスが多くないので、ここでは簡単におめでた番号が確保できます。7期のみなさんものぞいてみてください。
6期 大江




274000番
不明

2006年11月4日
午後6時10分ごろ


申告がありませんでした。
編集者




273000番
不明

2006年10月30日
午後6時20分ごろ


申告がありませんでした。
編集者






三田鉢妃さん
2006年10月28日
午後10時半すぎ


きっちりした番号でありませんが、272727を取りました。
直後に忙しくなってご報告しませんでしたが、申告なしが続いているので、これでもどうでしょうか?

今度は賑やかですね。
どの番号にどのキャラが使われているのか、1度に更新していきたい心境ですが、ま、徐々に楽しみましょう。

介護のため帰省中。
番号ゲットは東京の自宅にて。
病院のベッドサイドで、落ち着かないながらも、還暦記念の赤いセ−タ−を編みながら過ごしています。
還暦のお誕生日が完成目標。
鉢妃




272000番
不明

2006年10月24日
午後4時すぎ


申告がありませんでした。
編集者




271000番
不明

2006年10月19日

申告がありませんでした。
編集者




270001-280000



260001-270000



250001-260000



240001-250000



230001-240000



220001-230000



210001-220000



200001-210000



190001-200000



170001-180000



160001-170000



150001-160000



140001-150000



130001-140000



120001-130000



110001-120000



100001-110000



90001-100000



80001-90000



70001-80000



60001-70000



50001-60000



40001-50000



30001-40000



20001-30000



10001-20000



1-10000


7期天国/七福会


mail to seventh heaven office