Kahko's Yukemuri Talk #13


湯煙日記


こばなし

2003年2月1日




Archives
Mieko Katoh Profile



鉢妃から"HPに何かを書いたら"とメールがきました。彼女は、私の言う事が面白いからと。でも私本人は、真面目、真面目、大真面目なんだから、、、、?
でもまあ、それじゃと言う事で、この間の鉢妃の深夜日記の続編みたいなものを3つ程。

...★★お尻★★...

猫を連れて動物病院へ行った時の事。
「お名前は?」と聞かれて、
間違えて私の娘の名前を言ってしまった。

年末にいつもの近くのお医者さんへ検診に行った時の事。
先生に「どこが悪いの?」と聞かれて、
「はい、頭と顔と根性と」

先週いつもの美容院へ行った時の事。
シャンプーをしてもらっている時に、
「どこか痒いとこありませんか?」と聞かれて、
「お尻」と答える。
「じゃあ、出したら掻いてあげる」と。
悔しい、負けた。



ARCHIVES

●This Week
●The Latest

●こばなし 2003年2月1日
●銀行 2002年6月2日
●卓球仲間 2002年4月13日
●飛騨路7天ツアーのあとさき 2001年8月5日
●松浦家お宝拝見探偵団 2000年10月30日
●麻薬犬がゆく 2000年10月12日
●孔雀明王伝 2000年8月18日
●有名人日程表編 2000年6月3日
●三田芝桜編 2000年5月12日
●京都さくら編 2000年4月29日
●三田イルミ編 1999年12月18日
●湖北旅情編 1999年11月11日
●パリからマドリッド編 1999年6月7日


かとう・みえこ / 7期天国 / 七福会


mail to seventh heaven office