Lucky Numbers

おめでた番号



2000年9月16日に設置したアクセス・カウンターで、「1000×n」の記念番号をゲットした幸運なみなさんの名鑑です。以前のように、画面から数列を保存できなくなりましたので、おめでた番号をゲットしたかたは、その数字をメールで編集者あてに申告してください。

最新のおめでた番号
330000番までの推移グラフ
320000番までの推移グラフ
310000番までの推移グラフ
300000番までの推移グラフ
290000番までの推移グラフ
280000番までの推移グラフ
270000番までの推移グラフ
260000番までの推移グラフ
250000番までの推移グラフ
240000番までの推移グラフ
230000番までの推移グラフ
220000番までの推移グラフ
210000番までの推移グラフ
200000番までの推移グラフ
190000番までの推移グラフ
180000番までの推移グラフ
170000番までの推移グラフ
160000番までの推移グラフ
150000番までの推移グラフ
140000番までの推移グラフ
130000番までの推移グラフ
120000番までの推移グラフ
110000番までの推移グラフ
100000番までの推移グラフ
90000番までの推移グラフ
80000番までの推移グラフ
70000番までの推移グラフ
60000番までの推移グラフ
50000番までの推移グラフ
40000番までの推移グラフ
30000番までの推移グラフ
20000番までの推移グラフ
10000番までの推移グラフ




330000番
不明

2007年8月3日

申告がありませんでした。
編集者






328000番
三田鉢妃さん

2007年7月27日
午後9時20分ごろ


編集長さま
15日間の義母の介護から戻ってきた今日、七天を開けると、慰労をしてくれるかのように、おめでた番号に当たりました!
今度は奥方より不良鉢妃の出番多し!

父の時に、電車を乗り継いで1時間の病院通いをした身には、義母の場合、最寄り駅からバスで直行20分の病院通いなど、毎日でもお茶の子さいさい!
ところが、退院、自宅介護、遠くに転院、となり、それが決まるまでも東奔西走。

歩けない人の自宅での世話というのは、なかなか大変なものでした。
還暦を過ぎた私の身体もガタガタ。
鉢妃






323232番
三田鉢妃さん

2007年7月10日
午後4時30分ごろ


編集長さま
「レバー篇」拝読していますが、メモがあるとは言え、また仕事柄とは言え、半年も前の症状を、詳細に書ける能力にただただ感嘆! さすが。

お見舞い客の多さにも驚き。交際範囲の広さは想像がつきますが、これだけいろんな方々が来てくださるというのは、編集長の人徳なのでしょう。みなさん、お義理ではないことが窺われます。
鉢妃






322222番
6期の大江治一郎さん

2007年7月6日
午後9時45分ごろ


大きいおめでた番号をゲットしました。
昼間322100台だったので夜には322222が来そうだなと思っていました。
夜テレビで「逃亡者」を見ていてコマーシャルの間に思い出し、パソコンを立ち上げてみたら322221でした。
あわててワンクリック、幸い誰にも取られませんでした。7月6日21時45分。

ただいま東京国際ブックフェア開催中。首都圏にいる人、行ってみて。
http://web.reedexpo.co.jp/tibf/

6期 大江






321321番
17期のワープさん

2007年7月3日
午後10時30分ごろ


ときどき拝読しています。
トップページから、ふら〜っと記事を覗いて、「校門」に戻ってみたら、「321321」でした。
7月3日、夜10時半頃です。

こんどはキリ番をゲットしてみたいですね。
17期(同窓会員)のワープ




320001-330000



320000番
不明

2007年6月29日

申告がありませんでした。
編集者






319319番
河野ハマママさん

2007年6月27日
午後0時40分ごろ


大台のおめでた番号とはいつもすれ違い。せめてスリーカードのツーペアーでもと思い申告いたします。

来月の夏休みに、娘が孫を連れて初めて我が家にやってきます。そのころは4ヶ月で相手をすれば反応を示す時期なので楽しみ。

但し、娘は子供を預けたら何をされるかとすでに私を警戒しています。
ぐずる赤ん坊をあやすために、自分のおっぱいをくわえさせるんじゃないか、そんな古いお乳なんか飲ませられてはたまんないなーんて。

でも、よく聞く話じゃないですかねえ。えっ、いや私もそうするって訳ではないですよ。

ああー、早く名前を呼んだら「はーい」と返事してくれないかなあ〜。
ハマママ






318000番
6期の大江治一郎さん

2007年6月22日
午後1時30分ごろ


また当たりました。
6期 大江






317713番
岡本タローさん

2007年6月20日
午前11時ごろ


久しぶりにオメデタ番号をゲット、317713番です! 6月20日11時頃。ばっちり当たりました。

穴吹さんが、元気になって良かった良かった。体力が回復したら、チベットに行きましょう。

皆もまた、掲示板やら伝言板に登場するようになり、ホームページが賑やかになりました。ご同慶に至りです。皆さんも、健康一番、長生きしましょう。
タローちゃん






317000番
6期の大江治一郎さん

2007年6月18日
午後


退社前にのぞいてみたら、またまたずばり当たってしまいました。

毎日いくつかのサイトを定期的にチェックしていると当たる確立もけっこうあるものです。ただ動きが早すぎてまったくかすらない時期も多かったのですが。このところよく当たります。
6期 大江






316000番
穴吹殷人

2007年6月14日
午後6時7分ごろ


宮崎県山奥まで仕事で出かけ、急な谷を降りたり登ったりしているうちに、日が暮れ、雨も降り出して、いささか消耗。せめて今夜は温泉に泊まるかと、ひなびた湯を探して、レンタカーをどんどん走らせる。霧島山系に深く分け入って、気が付くと県境を越え、鹿児島は新燃温泉(写真下)というところに至っていた。



自炊部を併設、湯治場の雰囲気が濃い、古い一軒宿で、湯は白濁した強い硫黄泉。湯温、浸透圧、ともに具合よく、同行のS谷カメラマンが、「うーん、絶品」と唸るほどの名湯だった。おまけに、宿の主人の若い娘が、美形で人の気を逸らさない話上手、かつ、薩摩おごじょの芯の強さをかいま見せる。「うーん」とS谷カメラマン、また唸る。

ただしこの湯、30分以上漬かることを禁ず、湯小屋の近辺をうろつくことも禁ず、次に入浴するのは、最低1時間経過した後、と禁則がやたらに多い。聞けば、過去に硫化水素を吸いすぎた客の死亡事故が2度あったという。げげー。そんなこんなで帰宅し、7天を開いたところ、ばっちしキリ番でやんしたぞなもし。
殷人






315555番
6期の大江治一郎さん

2007年6月12日
午後2時29分ごろ


関東青松会で編集長の元気そうな顔を見て驚きました。
レバー篇のイメージでとても出てこれないと思っていたので。
考えてみれば半年近くも前のことを現在進行中のように受け止めていた錯覚でした。

様子をみようと開いたらずばり5が4つ並んでいました。
よかった、こういうのは誰かが押さえておかないと。
6期 大江






314444番
穴吹殷人

2007年6月7日
午後5時36分ごろ


ゲット……はしたものの、おめでたいのか、おめでたくないのか。うちの近所の葬儀屋の電話番号、下4桁を全部4444で揃えてあるんですよね。
でも、ハマママさんの4枚揃えなんで、きっとおめでたいんでしょうね。
殷人






313333番
三田鉢妃さん

2007年6月2日
午前11時6分ごろ


亡父の行事と、骨折し入院中の義母のお見舞い担当のため、1ヶ月ぶりに帰省。
義母は車椅子に乗るのに4人がかりだったのですが、「私の技を見て頂戴!」と一人で乗り移り、回転させながら移動できるまでになっていました! 歩ける日もそう遠くないかも。
三田鉢妃






311111番
吉原霧坊さん

2007年5月24日
午後6時ごろ


中国旅行から無事ご帰国、何よりです。旅行中のお元気なご様子楽しく拝見しています。古玩の収穫も相当あったようですね。

ところで、おめでた番号311111を先ほど5月24日18時頃、一つズルしてゲットしました。はじめてのおめでた番号です。
霧坊






310310番
三田鉢妃さん

2007年5月20日
午後7時48分ごろ


310000まであと200以上あると思っていたら、あっと言う間に過ぎていました。
雑魚ばかりすくいあげて、大きな獲物は全て取り逃がしている私です。
三田鉢妃




310001-320000



310000番
不明

2007年5月19日ごろ

申告がありませんでした。
編集者






307777番
三田鉢妃さん

2007年5月11日
午後5時43分


片付けの手を止めて、七天オープン。
307775だったので、更新チョンチョンは悪いと思い、最新の記事を見て、また戻ると、やったー!
番号保存方法覚えました。

今朝、洗濯物を干すため、ベランダの窓を開けた途端、ジャスミンのような何とも良い香り!
あちこち見回しても、該当するものは無し。
考えられるのは、我が家のバンマツリ。
でもまだつぼみも固く、今から香りがするかなー?
鉢妃






307000番
6期の大江治一郎さん

2007年5月8日
午前8時34分


また当たりました。
5月8日8時34分。外回りのため朝ゆっくりパソコンに向かってから出勤。
6期 大江






306666番
三田鉢妃さん

2007年5月6日
午後9時ごろ


義妹たちに勧められ、入院中の義母を託し、ようやく帰京。
再開発で駅の周辺は変わっていて、浦島太郎の気分です。

検索の前にちょこっと七天を開いたら、get出来ました。
急いでいて、時間を見るのを忘れ、いい加減です。
鉢妃






306000番
河野ハマママさん

2007年5月3日
午前0時55分


自分流にコピーしたのを送ろうとしたら、また失敗。
自己申告です。

ところで、この連休を利用して、今夜というか日付がかわってるので前夜、息子が娘の家(沖縄)に行ってます。
初めての甥、ぐず泣きする1ヶ月半の赤ちゃんを見てどんな伯父さんぶりをしてるでしょうか。
ハマママ






305555番
6期の大江治一郎さん

2007年5月1日
午前11時57分


とりたいと思っていた305555は取れていました。
5月1日11時57分。
連休の谷間で、かつメーデーだったので仕事がひまだったから忘れずにゲットできました。
進行が早いですね。306666なんてまったく気がつきませんでした。
6期大江






305305番
河野ハマママさん

2007年4月30日
午前1時45分


またまたツーペア当たり!
HPの「おめでた番号保存方法」で何とかwordに貼り付け、やっと証拠を提示出来ましたー!

メールによると、ウチの初孫、1ヶ月半を過ぎましたが毎日ぐずっておとなしく寝てくれず、新米ママも寝不足気味でちょっと参ってるようです。
なんかいい方法なーい?

追伸 「ツーペアー」当たりと報告したんですが、もしかしてスリーカードのペアだから「スリーペア」が正しいんかしら?
それとも「スリーカードのダブル」?
なお、証拠提示、5枚も念を押して貼り付けちゃったみたいですね。すいません。

編集長さんの元気なご報告楽しみにしています。ぼちぼちで結構ですよ、待ってま〜す。
ハマママ






304403番
三田鉢妃さん

2007年4月24日
午後7時31分


気づいたら、左右対称の番号が出ていました。
遅ればせながら投稿します。

父の満中陰を終え、帰京しようとした矢先、義母が脚を骨折し、手術!
また滞在を延ばし、連日、病院通いの毎日。

歩けるようになるには、「本人のやる気次第」と言われた義母は、痛い痛いと言いながらも、「耐え難きを耐え、忍び難きを忍び、リハビリを頑張らないと」と悲壮な決意です!
鉢妃






304304番
6期の大江治一郎さん

2007年4月24日
午前9時43分


上記の鉢妃さんと同じようなものありました。
303333とか304000とか304444とか意識はしてるけどなかなか遭遇しません。
303334にあたった時は、誰か303333はとったかなと心配していましたがハマママさんが保存していて安心しました。もうじき305555だけど、仕事中だからまた見過ごしてしまうかな?
6期 大江






303333番
河野ハマママさん

2007年4月18日
正午すぎ


3月初孫男子誕生、1ヶ月ほど娘のところへ家事手伝いに行っておりました。
PCに取り込んだ孫の写真を見終わったあと、七天HP開いたらドンヒシャ、303333番!
保存したつもりがまた失敗。
自己申告だけいたします。
なお、この孫は父と入れ違いにこの世にやってきたようです〜
ハマママ






301111番
三田鉢妃さん

2007年4月4日
午後8時26分ごろ


この春、さくらの開花を待たずに、父が亡くなりました。
今は、私が帰京してしまったら死んでしまう!と嘆く母(コマンタレブー、ならぬ「アカンタレブーちゃん」と呼んでいます。
因みに、母の愛称は、子供の頃から、ブーちゃん)のお守りと、現実問題として、諸々の残務処理に追われています。

1度帰京したものの、約5ヶ月の実家滞在でした。
夫は私の顔を覚えているかしら???
三田鉢妃




300001-310000



290001-300000



280001-290000



270001-280000



260001-270000



250001-260000



240001-250000



230001-240000



220001-230000



210001-220000



200001-210000



190001-200000



170001-180000



160001-170000



150001-160000



140001-150000



130001-140000



120001-130000



110001-120000



100001-110000



90001-100000



80001-90000



70001-80000



60001-70000



50001-60000



40001-50000



30001-40000



20001-30000



10001-20000



1-10000


7期天国/七福会


mail to seventh heaven office