Lucky Numbers

おめでた番号



2000年9月16日に設置したアクセス・カウンターで、「1000×n」の記念番号をゲットした幸運なみなさんの名鑑です。以前のように、画面から数列を保存できなくなりましたので、おめでた番号をゲットしたかたは、その数字をメールで編集者あてに申告してください。

最新のおめでた番号
360000番までの推移グラフ
350000番までの推移グラフ
340000番までの推移グラフ
330000番までの推移グラフ
320000番までの推移グラフ
310000番までの推移グラフ
300000番までの推移グラフ
290000番までの推移グラフ
280000番までの推移グラフ
270000番までの推移グラフ
260000番までの推移グラフ
250000番までの推移グラフ
240000番までの推移グラフ
230000番までの推移グラフ
220000番までの推移グラフ
210000番までの推移グラフ
200000番までの推移グラフ
190000番までの推移グラフ
180000番までの推移グラフ
170000番までの推移グラフ
160000番までの推移グラフ
150000番までの推移グラフ
140000番までの推移グラフ
130000番までの推移グラフ
120000番までの推移グラフ
110000番までの推移グラフ
100000番までの推移グラフ
90000番までの推移グラフ
80000番までの推移グラフ
70000番までの推移グラフ
60000番までの推移グラフ
50000番までの推移グラフ
40000番までの推移グラフ
30000番までの推移グラフ
20000番までの推移グラフ
10000番までの推移グラフ






357777番
三田鉢妃さん

2007年12月20日
午前11時6分


人気離散?
私の場合、次はあの番号と判っていても、何かをしているうちに、チェックするのをすぐ忘れてしまうのです。

昨日は大掃除。
照明器具の傘を外そうとしたら、脚立に乗っても手が届かず、部屋の前を通りかかった夫に頼んだら、届いたのは勿論ですが、うまく外せず、降参。

結局、脚立の上で必死に手を伸ばして、1人で外しました。
小さいときから小さくて、大きくなっても小さくて、不便な人生。
鉢妃







355555番 355553番
小林慧星さん

2007年12月7日
午後5時ごろ


投稿もせずに、時々部外者が覗いています。
先週金曜(12/7)17時頃、覗きましたら、「355551」。ずるしてチョンチョン「355553」、も一つおまけでチョンチョン「355555」をゲットしましたが、ずるした番号は資格なしですかね?
K生



最近、当コーナー人気離散につき、ずるでもチョンチョンでも、なんでもやってください。それにしても、汀里ばっかり、あとは助山という図は色気ないですなあ。
編集者






354000番
北上田酔桃夫妻さん

2007年11月30日
午前8時30分ごろ


わが家ではパソコン争奪戦が熾烈をきわめ、亭主の在宅中に私がパソコンに触るのは、まず難しい。

今朝も亭主の出勤を見送った後、「やっと行きよった!」とパソコンに走っていくと、なんと画面に354000番のオメデタが出ているではありませんか。彼は気づかなかったみたいですが、一応、証拠を添えて代理申告いたします。

時間は30日8時半頃だったかなあ? 何時に出勤したか正確に思い出せないのでスミマセン。ええ加減な女房です。
酔桃




350001-360000





345678番
6期の大江治一郎さん

2007年10月14日
午後6時10分ごろ


345678をゲットしました。
6人が順番どおりに並ぶのは11万1111回に1度だけの大変な希少価値のものだと気が付いていました。

昼間345600台だったので、これをねらってみようと思っていたところ、夕方近づきながらあまり進んでいないようなので2回ほどチョンチョンして確保しました。
6期 大江






344444番
6期の大江治一郎さん

2007年10月7日
午後9時32分ごろ


一度あたると続くものですね。まちがいのないおめでたゲットしました。
6期 大江






344344番
6期の大江治一郎さん

2007年10月7日
午前9時13分ごろ


夏休み中しばらくアクセスしないうちに333333の大おめでたも通り過ぎていて、その後もこれはと思う番号は気にしていたけどマッタクかすらず、かといってみなさん保存・申告もしていないようだったので、僕も前のように関心はもてなくなっていましたが、今日久しぶりに同じ数字が並んでいたので保存しました。

前に一応とっておいたのもついでに送ります。



337337番
2007年9月2日
午前7時45分ごろ


このところ葬式や訃報が続きます。6期はなぜか前後と比べても生存率がきわめて高かったのですが、最近欠けることが増えました。それより親が亡くなるケースが多いのです。みなさん大往生なので、仕方ないと言えばそうなのですが。本人や配偶者が亡くなるケースはこたえます。
6期 大江






342222番
瀧山頭蚊さん

2007年9月25日
午後4時45分ごろ


なにげなく開いたら342222という数字を当てていたけれど、オメデタとはいい難いですなあ 。
山頭蚊




340001-350000





340000番
三田鉢妃さん

2007年9月12日
午後11時52分


ちょっぴり大物のおめでた番号が取れました。
眠いのに、帰省前の用意をしながら様子を見ていたら、突然ぴょんと飛んで、ジャスト!

先日の関東直撃の台風9号では、枝が飛び散った程度で何事もなく終わりましたが、実は・・・。

午前3時頃、ニュースや外の様子を見たところ、大したことがないので、それからぐっすり眠っていたのですが、その直後に多摩川が氾濫危険水位を超え、隣の玉川1丁目と3丁目(川沿いの地域)には、避難勧告が出ていたのでした!
後から聞いたところによると、ホームレス救済のヘリコプターや救急車の音がうるさかったとか。

何も知らず、息子たちが心配してかけて来た電話で初めて知りました。
台風はもう治まっていたし、夫も、普通に出勤。
改めてTVにかじりつくと、家からすぐそばの多摩川からの中継をしていて、「水位は減ったものの、危険水位であることには違いありません!」。

のんきなことでした!
鉢妃






338000番
16期yoshiさん

2007年9月4日
午後9時10分ごろ


ちょっと古い話になりますが、去る6月17日の青松同窓会の総会のおりに、佐々木先生にお目にかかりましたので、昨年の「村長」(そんちょう、または、むらちょー)騒動のお詫びを直接申し上げてまいりました。

当日、中2の1年間だけ音楽を習った大和先生にもお目にかかりましたが、帰宅して名簿を見ていると、大和先生も皆様方と同期だったんですね。
16期yoshi






335335番
岡本タローさん

2007年8月24日
午後11時30分ごろ


編集長殿
ご無事で、暑い中国の甘粛省からの旅行お帰りなさい!
日本では史上最高の気温を記録し、本当に暑かった。
大阪市内のアスファルト道では、45度にもなっていたでしょうね。
甲子園の高校球児もよく頑張った! 佐賀北は偉い!
今日の昼間の何時だっけ二時半ころだったとおもうけど、オメデタ番号をゲットしました。
335335番です。
この前8月14日に333555番だったから、なんと10日で 1780ヶも進んだ! すごい!
それにしても、ゲットしたのがまた助山と汀里キャラとは!
タローちゃん






334488番
河野ハマママさん

2007年8月21日
午前0時15分ごろ


8月21日午前0時15分頃、私のために主人が七天HPを開こうとしたらなかなか接続できなくて、やっと通じたらこの番号だったとか。
せっかく彼が努力してくれたので、ささやかなおめでた番号ゲット申告します。

日付では昨日になる那覇空港での台湾機炎上事故、黒い煙がすごかった。娘の住んでるところがモノレールで二駅目のところなので、大気汚染が心配。孫がぜんそくにならなきゃいいけど・・・なんて取り越し苦労?

ところで「おめでた番号保存」はめんどくさいんで省略しました。ごめんなさーい。
ハマママ






333555番
岡本タローさん

2007年8月14日
午前8時30分ごろ


編集長殿
本日8月14日朝8時半頃、パソコンの整理をしようと開けたら、オメデタ番号333555番をゲット!!
少しカンニングしたけど、ゴメン。
6メンズクラブでした!

最近、巷では女性軍が強くなって、不甲斐ない情けない日本になっているので、こうして男ばかり並んでいると、すこしは格好がついているような。
でもこのキャラは、あまり男らしくないか?
(ヤギひげ親父と飲んべいじゃあねぇ)

一昨日から中国は河西から敦煌との事、気をつけて行ってらっしゃい。
飛行機だと ひっと飛びだよとは申しませんが、お身体大切に!
何せ、お供が助山と汀里ではね、何の役にも立たない。
せめて霧坊なら頼りになるかな?

ちなみに、8月3日に330088番もゲットしていました。
11日間で3467番も進んだぞぅ!
タローちゃん






332233番
穴吹殷人

2007年8月10日
午後1時55分ごろ


いただきました。
332255も同日午後4時50分に。きりないですね。

8月12日より、中国河西走廊を経て、陸路敦煌へ至る旅に出かけます。助山、霧坊、汀里も一緒です。
土産話をご期待ください。
殷人






330088番
岡本タローさん

2007年8月3日
午前9時25分ごろ


編集長殿
「台風一過」と書くと、次には爽やかと言う文字を続けたいのだけれど、8月3日の今日は湿気を含んだ蒸し暑い日になりました。
編集長も元気に回復されて、ご同慶の至りです。
本日朝9時25分 パソコンを開いたら、ちょこっとオメデタ番号でした。
久しぶりの申告です。
タローちゃん




330001-340000



320001-330000



310001-320000



300001-310000



290001-300000



280001-290000



270001-280000



260001-270000



250001-260000



240001-250000



230001-240000



220001-230000



210001-220000



200001-210000



190001-200000



170001-180000



160001-170000



150001-160000



140001-150000



130001-140000



120001-130000



110001-120000



100001-110000



90001-100000



80001-90000



70001-80000



60001-70000



50001-60000



40001-50000



30001-40000



20001-30000



10001-20000



1-10000


7期天国/七福会


mail to seventh heaven office