Lucky Numbers

おめでた番号



2000年9月16日に設置したアクセス・カウンターで、「1000×n」の記念番号をゲットした幸運なみなさんの名鑑です。以前のように、画面から数列を保存できなくなりましたので、おめでた番号をゲットしたかたは、その数字をメールで編集者あてに申告してください。

最新のおめでた番号
400000番までの推移グラフ
390000番までの推移グラフ
380000番までの推移グラフ
370000番までの推移グラフ
360000番までの推移グラフ
350000番までの推移グラフ
340000番までの推移グラフ
330000番までの推移グラフ
320000番までの推移グラフ
310000番までの推移グラフ
300000番までの推移グラフ
290000番までの推移グラフ
280000番までの推移グラフ
270000番までの推移グラフ
260000番までの推移グラフ
250000番までの推移グラフ
240000番までの推移グラフ
230000番までの推移グラフ
220000番までの推移グラフ
210000番までの推移グラフ
200000番までの推移グラフ
190000番までの推移グラフ
180000番までの推移グラフ
170000番までの推移グラフ
160000番までの推移グラフ
150000番までの推移グラフ
140000番までの推移グラフ
130000番までの推移グラフ
120000番までの推移グラフ
110000番までの推移グラフ
100000番までの推移グラフ
90000番までの推移グラフ
80000番までの推移グラフ
70000番までの推移グラフ
60000番までの推移グラフ
50000番までの推移グラフ
40000番までの推移グラフ
30000番までの推移グラフ
20000番までの推移グラフ
10000番までの推移グラフ






396396番
6期の大江治一郎さん

2008年7月20日ごろ?

暑くてたまりません。
編集長お元気そうでなによりです。
おめでた番号にはなかなか会えないし、動きも内容なので、私も関心が薄れていましたが、たまたま3の倍数で数字が揃っていたので、久しぶりに保存してみました。
6期大江






394000番
三田鉢妃さん

2008年7月10日
午後9時40分ごろ


暫くおめでた番号に投稿がなかったのですね。
蜘蛛の巣が張ってるアニメに初めて気づきました。
すす払いが出来て、良かった!

引き続き、一応おめでた番号と言えるものにぶつかりました。
「サンキュー、よおー!」って、女性の言葉じゃありませんね。

先日、小野君の妹さんご夫妻のリサイタルにお招きを受け、友人2人を誘って、ピアノ、ファゴット、オーボエの演奏を聴いてきました。
小野君、小野君の母上、森田君ご夫妻にお目にかかれました。



妹さんは、訪問着をドレスに仕立てられた衣装で舞台に立たれ、素敵でした。私の席からは、上半身が隠れてしまって、残念!
撮影禁止だったかな? 演奏も終わり、フラッシュを消したので、お許しあれ。
鉢妃






393939番
三田鉢妃さん

2008年7月9日
午後10時ごろ


遅れ馳せながら、山口先生のご冥福をお祈りいたします。

このところ、周囲の方々の優しい気持ちに接することが多く、感謝感謝の日々です。
ですから、この番号「サンキュー、サンキュー、サンキュー」を狙っていました。
望みが叶って、またサンキューです。
鉢妃




390001-400000




380001-390000





371371番
6期の大江治一郎さん

2008年3月10日ごろ?

穴吹様
体調いかがですか?
編集長の気力と体力が十全でない七天は、更新も滞りがちで(酔桃さんが頑張っておられますが)、あまり見る気もしませんでした。

そんなわけでおめでた数字にも遭遇することなく過ごしてきましたが、いつのまにか37万を越えていました。
久しぶりですが、一応揃い番号に当たったので申告します。
6期 大江




370001-380000





370000番
16期yoshiさん

2008年3月5日
午後11時ごろ


私の初登場は2005年1月15日の180000番。

まだ15000番も行ってない自分の期のHPをのぞくついでに、もう3年以上もこちらも拝見する日々が続いています。

編集長。今改めて見ると、338000番のサイコロ頭が大きすぎて、目立ちます。
もう少し謙虚にしていただければ・・・。

16期yoshi






369000番
三田鉢妃

2008年2月29日
午後6時12分


またまたおめでた番号をget。
お稽古から帰り、七天を開けたら、不良鉢妃(ゼロ)が3人座っていました。

368888を狙っていましたが、深夜、まだ40ほど手前だったので、無理だと諦めました。
369000は狙ってもいなかったので、おや!という感じ。

孫娘のセーター、5日間で完成!
以前から決めていた外出は予定通りにしましたが、当日のお誘いは珍しく断って、せっせと編んだ結果です。
お誕生日には悠々と間に合います。
鉢妃






367777番
三田鉢妃

2008年2月23日
午前0時38分


深夜日記を書きながら、過去の記事が必要あって七天を開けたら、おめでた番号にぶつかりました。
ラッキー7が4つも続けば、おめでた間違いなしでしょ?

孫娘にセーターを編んであげる約束をしたので、いつものデパートの毛糸屋さんに行ったところ、もう秋冬物は品数が殆ど無く、遠くまで電車に乗って専門店に出かけ、本に載っているのと同じ毛糸を買ってきました。早速夜から編み始めています。
お誕生日が3月10日。サイズが小さいとは言え、それまでには完成は無理かな?
鉢妃






366666番
穴吹殷人

2008年2月18日
午前5時17分


2年前のこの日、この時間帯、妻が息を引き取った。病院に駆けつけ、まだ温かい手を取って、人はこれほど泣けるものかと思うほど、声を上げて泣いた。

3周忌にあたるこの日、未明に目が覚めてしまって、しかたなくパソコンに向かい、7天を開いてみると、ぞろ目だった。666は西欧世界では不吉な数列とかで、映画「オーメン」の確かシンボルにもなっていた。おめでた番号ではなさそうだというのは、筆者がいま病院のベッドでこれを書いていることからもわかる。
殷人




360001-370000




350001-360000



340001-350000



330001-340000



320001-330000



310001-320000



300001-310000



290001-300000



280001-290000



270001-280000



260001-270000



250001-260000



240001-250000



230001-240000



220001-230000



210001-220000



200001-210000



190001-200000



170001-180000



160001-170000



150001-160000



140001-150000



130001-140000



120001-130000



110001-120000



100001-110000



90001-100000



80001-90000



70001-80000



60001-70000



50001-60000



40001-50000



30001-40000



20001-30000



10001-20000



1-10000


7期天国/七福会


mail to seventh heaven office