Lucky Numbers

おめでた番号



2000年9月16日に設置したアクセス・カウンターで、「1000×n」の記念番号をゲットした幸運なみなさんの名鑑です。以前のように、画面から数列を保存できなくなりましたので、おめでた番号をゲットしたかたは、その数字をメールで編集者あてに申告してください。

最新のおめでた番号
430000番までの推移グラフ
420000番までの推移グラフ
410000番までの推移グラフ
400000番までの推移グラフ
390000番までの推移グラフ
380000番までの推移グラフ
370000番までの推移グラフ
360000番までの推移グラフ
350000番までの推移グラフ
340000番までの推移グラフ
330000番までの推移グラフ
320000番までの推移グラフ
310000番までの推移グラフ
300000番までの推移グラフ
290000番までの推移グラフ
280000番までの推移グラフ
270000番までの推移グラフ
260000番までの推移グラフ
250000番までの推移グラフ
240000番までの推移グラフ
230000番までの推移グラフ
220000番までの推移グラフ
210000番までの推移グラフ
200000番までの推移グラフ
190000番までの推移グラフ
180000番までの推移グラフ
170000番までの推移グラフ
160000番までの推移グラフ
150000番までの推移グラフ
140000番までの推移グラフ
130000番までの推移グラフ
120000番までの推移グラフ
110000番までの推移グラフ
100000番までの推移グラフ
90000番までの推移グラフ
80000番までの推移グラフ
70000番までの推移グラフ
60000番までの推移グラフ
50000番までの推移グラフ
40000番までの推移グラフ
30000番までの推移グラフ
20000番までの推移グラフ
10000番までの推移グラフ






429000番
三田鉢妃

2009年2月2日
午後7時54分


またおめでた番号取りました。

節分の日は出かけたので、帰りにデパ地下で「太巻き寿司」を購入。
その店の「恵方巻き」として売っていたのは、売り切れていたのです。

丸かぶりをするのは知っていましたが、あまりにも太巻きなので、食べやすいように切り、1切れを持って、東北東を向き、「恵方を向いて頂きまーす!」と言って口にしました。

後からケースを巻いてあった紙を見ると、「恵方を向いて太巻き寿司を”切らずに無言で”食べると、その年1年に必ず幸福が訪れると昔から言い伝えられています」と書いてありました。(>_<)
鉢妃






428888番
三田鉢妃

2009年2月2日
午前9時23分


おめでた番号、428888を取りました。

殷人家名物のお雑煮を作ってみました。但し、極めて簡略な「もどき」。
焼いたお餅(我が家は角餅)を割って、電子レンジで柔らかくした羊羹を挟み、合わせ味噌のお味噌汁に入れただけ。「甘辛」で美味しく頂けました。

昨年、ある茶房でお汁粉を注文したら、大福餅が入っていました!
「甘甘」はちょっとしつこい上、大福餅ではお餅がとろとろ。
普通のお餅を焼いて、香ばしさと歯ごたえのある方が好み。
殷人雑煮の方が、奥様じゃないけど、「いけるじゃん!」
鉢妃






427777番
穴吹殷人

2009年1月24日
午前8時32分


いただきました。
殷人






427724番
松浦奥方さま

2009年1月23日
午後8時


ジイサマ
お変わりありませんか?
なんと!ラッキー!!
”427724”ゲットざます、1月23日午後8時!!
保存方法は町方でよろしく!






423423番
三田鉢妃どん

2008年12月23日
午後10時前


PCのsecurityは自動更新されるのですが、今朝は「エラーと出て更新できないのよ」と一言夫に言うと、早速見てくれて、やはりエラーになってしまうので、サポートセンターに電話。

うまくいかなくて電話を回され、3度もかけた挙句(繋がらないので、電話をonにしたまま毎回長い間待って)、「込み合っているせい」と言う結論。

今日から年末年始のお休みに入った方が多いのでしょうね。放っておけば、いつか勝手に更新されたものを、アンイストールしちゃったそうで、またインストールの必要ありとか。

午前中かかりっきりだったのに、「小さな親切、大きなお世話」みたいな結果になってしまい、ご苦労様!
27日(土)鉢妃記






422222番
三田鉢妃どん

2008年12月15日
午後11時すぎ


奥方がゾロゾロ!
2008年12月15日(月)午後11時すぎ。

9月の人間ドックで、コレステロールが、善玉も多いのに、悪玉が超異常な多さと判り、薬を飲み始めました。何年か前、1ヵ月飲んで、下がったのを機会に止めてしまったのですが、その時よりひどいので、今度は真面目に飲んでいます。

10月の検査で正常値に。12月に入り、連日(連夜もあり)食事会の上、検査前夜にはアルコールも飲んだのに、悪玉は激減、善玉は更に増加!

薬嫌いで、量が半分になったのが、せめてもの喜び。
鉢妃



420001-430000





415000番
古座川の尾代さん

2008年10月31日
午後8時36分ごろ


穴吹様
お久しぶりです。
七天のページも久しぶりに開き、転居しているのにびっくりしました。
しばらくすると新居に飛んでいき、楽しく拝見しました。

気がつくとおめでた番号が見えたので、ちょんちょんと悪さをしました。
10月31日20時36分頃に「415000」をゲットしました。

コピーしようと保存方法を読んで、番号に戻ると415001に進んでいました。わけが分からなくなり、結局はコピーに失敗しました。
尾代






412000番
三田鉢妃どん

2008年10月15日
午後6時40分ごろ


412000取りました。

クイズと漢字に強い、宇治原という芸人さん(クイズ以外で出ているのを見たことありませんが)、京大文学部卒で、俳優の辰巳啄郎の後輩とは知っていましたが、高校も一緒とのこと。つまり、私たちの後輩なんですね。インテリ芸人と言われている人が、後輩と知って、ちょっと嬉しくなりました。

その彼でも漢字検定1級は今回も不合格。TVで一緒に問題を解いていると、私でも2級は大体出来ますが、準1級から突然超難関になるんですね? ハマママは、1級だったかしら?準1級にしても素晴らしい!
鉢妃






411111番
河野ハマママさんさん

2008年10月9日
午前0時すぎ


411111番ゲット。
汗かきながら何とか保存しましたが、大丈夫だったかな。
ハマママ






411000番
河野ハマママさん

2008年10月8日
午前10時55分


ふと開いたHP、「410997」だったので、これはおめでたに近い、試しに番号保存方法はと見てから表紙に戻ったら、ピッタシ!
今から保存できるかやってみます。

番号保存しようと思ったら「411007」に進んでました。間に合わなかった。ごめんなさい。
ハマママ



410001-420000





410000番
6期大江治一郎さん

2008年10月1日

6期大江です。
おめでた番号は鉢妃さんと私しか関心がなくなっているみたいですね。
今日大きいキリ番があたったので、前に一応保存しておいた分も含め、送ります。
6期大江




410014番
2008年10月1日




409999番
2008年10月1日




403020番
2008年8月20日ごろ?







408000番
三田鉢妃どん

2008年9月21日
午前10時45分ごろ


車がリコールになりました。
「大抵は点検だけで済むと思いますので、お近くを通られたときに、お寄りください」とのこと。

買ったときの営業マンはしょっちゅう挨拶に来ていましたが、担当者が変わってからは電話以外顔を見たこともありません。近くを通ることなんか無く、わざわざ行くしかないのに、サービスの悪いこと!

おめでた番号、たくさん取っています。
添えるコメンが無く、保存していたのですが、この辺でまとめてお送りします。
鉢妃




407777番
2008年9月20日午後3時15分ごろ




407000番
2008年9月16日午後6時ごろ




405555番
2008年9月9日午後3時半ごろ




403403番
2008年8月29日午後5時ごろ






403000番
三田鉢妃どん

2008年8月27日
午後1時ごろ


「おめでた番号」と言えるほどの数字でもありませんが、申告します。
400800を申告するなんて、奥方は全くマイペースで面白いですね。
でも、403000より、400800の方が数字として綺麗で、なんだか「おめでたい」ような錯覚に!

前回、深夜日記に書いた「WANTED」に対し、すぐさま丁重なお詫びの言葉で自首されました。通りすがりの愛読者と判り、一件落着です。
鉢妃






400800番
松浦奥方さま

2008年8月14日
午後9時30分ごろ


ジイさま。
お暑いです。

さっき七天をあけたら、400800でした。
どうやって保存するのかわかりません!!!
8月14日ごご9時30分頃のできごとです。






400400番
6期大江治一郎さん

2008年8月12日
午前11時過ぎ


400000が近づいてるなと思っていましたが、気がついたらあっというまに通り過ぎていました。
しかたないので何か揃い数字がないかなと、見ていたらこれに当たりました。
それにしても40万ですよ、すごいな、編集長。
6期大江




400001-410000



390001-400000



380001-390000



370001-380000



360001-370000



350001-360000



340001-350000



330001-340000



320001-330000



310001-320000



300001-310000



290001-300000



280001-290000



270001-280000



260001-270000



250001-260000



240001-250000



230001-240000



220001-230000



210001-220000



200001-210000



190001-200000



170001-180000



160001-170000



150001-160000



140001-150000



130001-140000



120001-130000



110001-120000



100001-110000



90001-100000



80001-90000



70001-80000



60001-70000



50001-60000



40001-50000



30001-40000



20001-30000



10001-20000



1-10000


7期天国/七福会


mail to seventh heaven office