Letters from Kohno Michiko, Yokohama-Mama



Letter18/20030810
阪神応援真っ最中



うちのトラ息子、7月連休中に念願の甲子園(対広島戦)へ2日間応援に行ってきました。
梅雨真っ最中、雨で中止になりそうでしたが、幸い両日とも試合あり。前日負けたけど、翌日はサヨナラ勝ちだったので、大いに満足して帰ってきました。(オークションでン倍の金額で手に入れたチケット、無駄にならなくてよござんした)

先日は、京王百貨店へグッズを買いに行きました。帰ってきて言うには、阪神ではすごい人混みだったのに、京王はがら空きだったとか。拍子抜けしたようです。(当たり前や、ここは関西とちゃうんやで)

今度はお盆休み。オークションでまた狙いました。チケット売り場ではもっと高いんだそうです。あと何分で落札だとパソコンの前で画面をにらんでたら、最後の5分で5千円一気に上げられ、断念。

でも、数日後には別のオークションで落札してにこにこ顔。東京ドーム戦、これもン倍かかったようです。2日続けて獲得出来たので初日は帰ってこないかも・・・とも言っておりました。

あきれていると、本人曰く「優勝する年に応援できるのは今しかないんだよ、今しか!」(ふ〜ん?)

妙なもんで、息子が応援に行っているときはその阪神戦が気になって、われわれ親二人一緒になってテレビを見てしまいましたよ。勝てば「ああよかった」、負ければ「やれやれ、かわいそうに」なーんて。

あと何ヶ月続くんでしょうか、息子のトラ熱は。



The Latest Letter

Letter18/20030810 阪神応援真っ最中
Letter17/20030721 深酒にご用心
Letter16/20030615 横浜にもトラが・・・
Letter15/20030414 京都駆けめぐり、その一方で・・・
Letter14/20030305 水仙慕情
Letter13/20030221 階段リハビリ
Letter12/20030202 なまM選手
Letter11/20030109 東京ルミナリエ行進曲

Letter10/20021211 新幹線車内の隣人
Letter9/20021206 紅葉狩りと露天風呂
Letter8/20021116 クラス会のよもやま話
Letter7/20020905 夏ぼけ? それとも・・・
Letter6/20020226 天城越え復習

Letter5/19991105 恩師とお酒
Letter4/19990927 セコハン慕情
Letter3/19990827 ヨコハマ花火裏事情
Letter2/19990430 ヨコハマびっくり学生丼
Letter1/19990415 ヨコスカびっくり電話



こうの・みちこ / 7期天国 / 七福会


mail to seventh heaven office