大阪教育大学付属高校/天王寺/東京同窓会/7期天国掲示板

information




●情報はこちらへ

大阪欣子忘年会直前情報
2002年12月29日、小野好一くんも参加表明。

小野好一とばったり変なセミナー会場で出会った。
"佐々木に似とるやつがおるなとおもったら、やっぱりお前やった"
お互いなんでこんなとこにおんねんと一緒に飯を食った。
彼も29日福知山から参加すると。

暮れはアメリカ本土というやつ、ハワイに避寒にでかける優雅な奴、ことし娘がもらった婿殿が帰ってくるので、会いたい人がいるのに参加できないというやつ。
なんか知らんけどいかれへん連中。いろいろでした。
なんにんかの人と暮れのご挨拶をしました。
飛び入りしてもどうにか食い物にはありつけます。
12月26日 佐々木

●情報はこちらへ


兄櫃妃の波瀾万丈人生
2002年12月28日、青松同窓会報で知るその無鉄砲。

今日届いた青松同窓会会報を開けたら、興味深い記事が。
4ページ目の人は、櫃妃の上のお兄さん、大櫃妃のご長男だと思います。「Kent House」の名前や、途中から金沢でお医者さまに転身されたことは聞いていましたが、こんなにも職歴があり、それぞれの場で活躍なさってきた方とは! 櫃妃、間違いないよね?
格山、家谷君のコメントも載ってますね。
12/24 鉢妃



●情報はこちらへ


東京緊急忘年会に8人駆けつける
2002年12月17日、三田、松浦、松下、藤沢、宮本、吉原、黒川、穴吹。



2002年の東京緊急忘年会は、12月17日午後6時から、赤坂のエクセル東急ホテル14階「ジパング」にて開催されました。なぜこの日になったかというと、たまたま三田のお嬢さま松浦の奥方が会う約束をしてて、どうせなら、みんなを呼べば、という話になって……。緊急性、あるいは必然性があってというわけでは、ぜーんぜんありませんでした。



宮本教授(右端)は、霧坊、藤沢、松下と30年ぶりの対面

そんないい加減な事情だとは、つゆ知らない者どもが、万障繰り合わせて集合。吉原霧坊は、大阪からわざわざ東京出張をセットして、松下電球くんは、北九州から栗橋出張を作って──栗橋? 栗橋って、どこ? 栗橋というのはですね、埼玉県といっても、熊谷の先、東北地方に半分足を突っ込んでいる田舎で、こんど大雨が降ると、利根川がそこで決壊するだろうといわれている町です。

宮本教授は、教授会をうち切って、黒川釣りアホは香港出張からトンボ返り、藤沢爆弾男はイラクの爆弾査察を中断して、穴吹殷人はハローワーク訪問を取りやめて、それぞれ駆けつけました。「計8人か。ま、かっこはついたわね」と、お嬢さまはあっさり講評。




時節柄、「世の中、不景気らしいな」という話題に。「けど、ほんまに不景気なんかいな。ぼくら、儲かって、儲かって、お金はなんぼでもあるし、不景気ちゅー実感全くないけどなあ」と。

松下(左にニューキャラ)は、「液晶が作る端から、売れて、売れて、結局、会社まで買収されてしもて……。ストックオプションを行使したら、20億円ほどになってしもた」。

藤沢は、会社が持ち株会社に移行するのに伴い、社業にとくに貢献したということで、「ミサイル1基と、23区内の億ションを3つばかりもろた。大分に敷地2万坪、白壁で本瓦葺きの屋敷があるんで、もういらんのやけど」。

吉原は、特許料が年間5億円ほど入ってくるので、「もう一生遊んで暮らせるんやけど、その頭脳がもったいない、ゆわれて」と、来春、北九州市にオープンする早稲田大学工学部大学院の教授に迎えられる(実話)。

「ほー、君も教授か。みんなが知ってる通り、ぼくはずっと教授してて、これからも定年まで、あと10年も教授せんといかんの。定年、65やさかいな。年収は、1億円ちょっとやから、まあ、お金が欲しいというより、社会へのお返しや思うてやってる」というのは宮本教授。

「ほんで、穴吹くん、君も大学に出てるんやて?」「いえ、ほんの非常勤講師で。夜間ですし」「いくらもろてんの?」「時間給がンーひゃく円に、プラス交通費です」「ふーん、君も苦労してるんやんなー」「恐れ入ります」




釣りアホは「人工衛星が売れて、売れて」、奥方は「お茶のお弟子が増えて、増えて」、お嬢さまは「持ってる株が上がって、上がって」と、それぞれお金じゃぶじゃぶ。そこに、電話が入って、菊地から「広告が多くて、多くて、金勘定に忙しいんで、きょうは出られません」、森田から「クリスマスケーキが売れて、売れて、金勘定に忙しくって」。こちらもお金じゃぶじゃぶの模様。

で、時間はあっという間に経ち、10時半にお開き。おあいそは、1人あたり約6600円と、たいそうお安い……のに、「インターネットのクーポン持ってきたから、ワインは、1人1グラス分、サービスでしょ」「消費税分、負からんの? なあ、ねーちゃん」と値切りにかかったのが誰か、いまは申し上げないでおきましょう。

会計報告



17日のお知らせをメールで流したのが、12日夜遅く。突然のお知らせにも拘らず、よくこんなに集まれたものと、奇跡と皆さまの熱意に感謝しています。お互いに卒業以来の再会、という人達もあって、大きな円卓を囲み、美味しいお料理を頂きながら、和やかなよい忘年会になりました。

クーポン券持参で、グラスワイン各1杯のサービス付き。忘年会続きで、お酒がそれだけで済んだ人も多く、思ったより安上がりでした。黒川釣りあほ君、良いお店を紹介して下さってありがとう。おしのびの(?!)大丸温泉の情報と、これでおあいこですね。

収入:前回繰越
今回徴収


¥2642
¥7000×8名
=¥56000
¥58642
支出:「ジパング」へ
¥52783
(約¥6600@)
残金:次回繰越
¥5859

以上、ご報告致します。
2002年12月18日
幹事 三田鉢妃

●7天九州支部結成
前述の通り、霧坊が早稲田の教授として、北九州市に赴くことになりました。現在、松下が同市で単身赴任生活まる5年。また藤沢は、大学時代から最近まで、30余年を北九州、大分で過ごし、現地に豪邸を構えているのは、これも前述の通り。

奥方は、長崎平戸に数百年蟠踞する松浦藩主家にあり、いまも年貢を取り立てています。穴吹は、最初の任地が佐賀で、福岡と合わせて5年半を九州で過ごしました。なんと8人中5人という血中九州濃度の濃さ。これを機に、「7天九州支部」を結成。折に触れ、九州便りをお届けしたいと思います(って、誰がお届けするの? さー)。



よいお年を……、この場を借りて

●情報はこちらへ


大阪欣子忘年会参加者
2002年12月29日、珍しく女性が大量参加。

今のところの参加者
女の子:杉田 万谷 加藤 田冶米 大浦 高岸
男の子:山口君 吉井 小原 村上 中川 佐々木 吉原 前西


12月25日まで佐々木まで連絡ください。HPでしかお知らせしていません。HP見ない人達にも知らせてあげてください。
佐々木

●情報はこちらへ


詩誌「Pam」3号発行
2002年12月、同人・購読者募集中。

山口格山先生が編集人を務めておられる詩誌「Pam」の第3号が発行されました。格山先生は、詩「蛙の子」を発表されています。

広く同人を募集してるようで、巻末の「既成概念に囚われないエネルギー! 探しています」という呼びかけによれば、「沸騰する熱いエネルギー(ドロドロした情念の塊)歓迎、クールに沈潜したそれ(未来を冷徹に見通す眼)も大いに結構。『自由な魂の入口はこちらです!』」とのこと。

といわれて、周囲を見渡すと、孫の世話にやにさがっている者ばっかり。ドロドロとかクールとかには、とんと縁がなくなった輩ばっか。「収まって居たい方は他を当たって下さい」という挑発にも微動だにしそうにない。

ではあっても、購読料さえ払えば、読者になれます。年会費1000円。振り替え00900-6-44025 変幻自在社(PAM)まで。格山先生に直接申し込むのもアリです。

●情報はこちらへ


大阪欣子忘年会会場
2002年12月29日、ミナミの敦煌に決定。

欣子さん忘年会、会場が決まりました。

●日時:12月29日(日)  5時より
●場所:ニュージャパン 敦煌(中華料理)
道頓堀西へ100?m
電話 6211−7796
●費用:8000円ぐらいかな
同級生中野くんにおまかせ

いまのところ10人ぐらい集まっています。
尚、毎年やっている忘年会はこの集まりに替えます。
来るつもりの方 佐々木までメールください。
佐々木

●情報はこちらへ


東京緊急忘年会
2002年12月17日、鉢妃、奥方、菊地、釣りアホほか、参加表明。

皆さま
早々と雪が降り、冷え込む毎日ですが、如何お過ごしでしょうか?
突然ですが、忘年会をしたく思います。
お時間のある方は、是非お集まりください。

●日時:2002・12/17(火) 午後6:00〜
●場所:赤坂エクセルホテル東急
(旧赤坂東急ホテル)14F
「ジパング」
http://r.gnavi.co.jp/g140110/
●最寄駅:地下鉄銀座線 赤坂見附
地下鉄半蔵門線 永田町
●費用:1万円前後の予定
●予約名:三田

至急、出欠のお返事を頂ければ幸いです。
三田

吉原霧坊:鉢妃さま
七期 吉原霧坊です。ご無沙汰しています。
18日東京で仕事がありますので、東京忘年会にお邪魔させていただきます。よろしく。

藤澤俊彦:三田様
いつも返事が遅れて申し訳ありません。
12日から出張していました。
会社のメールアドレスへ連絡を入れて頂いて助かりました。(会社のメールは携帯電話とつながっているのでcatchできました。)
来週は、本当に幸運にも17日だけ空いていました。
もちろん出席します。

河野通子:今週と来週忙しくて、残念ながら出席できません。
穴吹氏の中国旅行などの生の話が聞けないのよね。
HP待ってます。

原登代子:欠席します。

Y. Kishimoto:Noriko sama,
Out of Tokyo on Tuesday.
Hope to join NEW Year Party.

宮本徹:三田紀子様
一時間余り遅れますが出席します。
いつも世話をして下さりありがとう。

松下恵造:三田様
ご無沙汰してます。突然の忘年会で、火曜日とは! 殺生な! もし、上手く東京出張が入れられる様であれば、連絡します。

森田:三田さま
了解しました。2次会に行けるかも、当日、早稲田の辺で忘年会をしています。
みなさんによろしく〜〜〜

釣りアホ:出席します。

菊地:三田様、
遅れると思いますが出席します。
尚、私のメールアドレスがNotesからOutlookへの変更に伴い以下のとおり変更になりました。

Shigeru.Kikuchi@japan.mccann.com

よろしくお願いします。

吉野:三田さま
お元気のご様子何よりです。
忘年会のご連絡有難うございます。
17日(火)は千葉に行っており、帰京時間が遅くなりますので今回残念ですが参加できません。皆様に宜しくお伝え下さい。

穴吹史士:出席させていただきます。

●情報はこちらへ


青松関東男理事交代
2002年12月15日、富家くんから森田くんへ。

長年、青松会関東支部の理事をしていらした富家君から連絡がありまして、男性理事が交代することになりました。
来年5月の青松会までは、富家君もヘルプするとの約束だそうです。

新理事は、森田義貞君。
富家君に寄ると、自営業ということで、時間の融通がきくだろうというのが、1番の理由。
「三田さんとうまくやれる人」というのが2番目の理由。
学生時代から、「モタ」「ノッコ」と呼び合う仲(?!)。
仲良くやっていけると思います。
13-7期理事 三田紀子

●情報はこちらへ


7天市場落札品を授与
2002年12月11日、ハンバーグ屋にて銅鑼夫が代理で受領。

小柴さんと田中さんにノーベル賞が授与されたまさに同じ日、7天市場の栄えある第1回落札商品「不渡り除けチベット仏龕開閉式」の授与式が、執り行われました。

授与式は、ノーベル賞同様、夫婦で列席して行われるべきものですが、事情があって、今回は落札者である中川銅鑼美さんの夫が、代理受賞(写真左)ということになりました。

話が前後しますが、授賞式は、大阪で行われました。商品提供者の殷人氏が、「落札最低価格の2000円では、郵送代もでえへん」と、ちょうど大阪へ商用で出かける機会があったのをとらえて、自分の手で運びました。

で、12月11日のお昼、銅鑼美さんの夫と、渡辺橋のリーガグランドホテル・ロビーで待ち合わせていたところ、どういうわけか、佐々木助山と吉井いがぐりくんがやって参りました。社長というのは、暇なもんらしいですな。

そしてどういうわけか、南校の順子さんまで。主婦というのも、暇なもんらしいですな。ほな、おまえは忙しいんかい、と聞かれたら困りますが……。

みんなが揃ったところで、昼飯でも食べよ、という話になり、銅鑼美さん夫がちょくちょく使ってるというキタ新地の「夜は2万円のステーキ屋、昼間は1500円のハンバーグ+カレーライス定食屋」(写真上・左)に。

ハンバーグとカレーライスを食べながら明らかになったのは、助山と銅鑼美さんの夫のここ数カ月来の感情的対立は、意外に根深く、抜き差しならぬところまで行ってるかもしれん、ということでした。一見、仲よさそうに見えるんですけどね。

なお、吉井社長は、宮城谷昌光作品を愛読、また、自分の会社が旅行業を傘下に持っていることもあり、中国への興味をかき立てられている模様。7天ツアーの上海行きが実現する日は、案外近い?

受賞者記念講演

穴吹様
昨日は念願のすばらしいチベット製観音開三身仏像を主人にお届け下さいましてありがとうございました。
それはそれは有難く、茶道の唐物の扱いと同じように大切に取り扱いたいと思います。
これから丁寧にお身拭いをしまして家宝に致します。
銅鑼美

なお、落札価格は2000円でしたが、銅鑼美さんより、原価5250円を支払いたいとの申し出があり、「それではオークションの趣旨にもとるし、前例になってはいけない」と固辞しましたが、どーしても払いたいというので、やむなくいただきました。もーけ。



左から、中川社長、吉井社長、佐々木校長、順子主婦

●情報はこちらへ


欣子さんを囲む忘年会決定
2002年12月29日午後5時、場所は追って連絡。

12月29日(日)5時ごろから。
日程だけでも決めました。場所等は追って連絡します。
参加者は14日まで伝言版か佐々木まで。
周りの同級生に声をかけてください。
人数がそろえば場所を決めます。
助山

●情報はこちらへ


マドソン欣子さんを囲む忘年会
2002年12月29日、ただし、ユナイテッド航空次第。

年の暮れになりました。
欣子さんも帰ってくるし、集まろうかと。場所も日にちも決めていません。
28日(土)か29日(日)なら昼間かなになります。来るつもりの方どちらがいいですか?
HPにご都合をしらせてください。近々きめます。
助山

助山:新しい住居の住み心地はいかが。
年末の集まりの日程を決めます。
あなたはいつ帰国しますか?
28日か29日にあつまろうかと予定しています。
返事下さい。

欣子:御世話さんです。
27日に着くんですけど、まあ28日は、ボーっとしてるやろから、無理やなかったら、29日がええねんけど。
何せ、倒産すれすれのユナイテッドで予約してますんで、一寸気がかりです。
よろしゅう。

助山:飛行機が飛ばなかってもわしゃしらん。
●情報はこちらへ


助山が明かす汀里の過去
2002年12月7日、昔から手相見が好き。

水茄子くんが送ってくれたのに、わたしはどうして自分の写真をみるかわかりません。みてもつまらんでしょうが。

汀里の銀座の占いでおもいだしました。
何年か前、汀里とうちの嫁さんとで冬のひと日、ミナミで飲んだとき。
酔っ払いふたりが手相をみてもらい、ぐちゃぐちゃ言って汀里は最終電車に乗り遅れ、家まで歩いて淀川をこえて帰ったことがありました。
ふたりの手相診断をさむい中、わたしは素面できいていた。
次の日両人とも内容はまったく覚えていなかったとか。
まーええか。
助山

●情報はこちらへ


滝歯科医師、医院からもメールOK
2002年11月30日、携帯メールの文体は護持。

診療室のパソコンは、何台もあるのだけど、レセ、写真専用などでインターネット、メールが、出来ませんでした。配線がこんがらがって、NTTやらDDIやら元々がホームテレホンと言うややこしいやつでーでもADSL導入と、受付スタッフの努力でやっとメール出来まする!バンザーイでありんす。

……というようなメールが、滝歯科医師より入りました。滝さんの独特の文体は、携帯電話の細切れメールという制約の中で生まれたものと認識しておりましたが、ふつうのパソコンでも、文体の躍動感は相変わらずの様子。安心いたしました。

参考のために、医院のメールアドレスを紹介しておきますが、お仕事の邪魔になってはいけないのと、本人はしょっちゅう遊びに出かけているので、連絡は携帯メールへした方がいいでしょう。

dragon_dent@ybb.ne.jp
●情報はこちらへ


5期池田さんの俳句誌1号
2002年11月25日、よっといで文華集「句寿乃木」。

5期生の池田富次郎さんが、俳句を中心とした季刊誌「よっといで文華集 句寿乃木」を創刊されました。7天でも寄稿を呼びかけた経緯がありますが、当面はイラストを担当の多保正則という人と2人でスタート。

あとがきによると、「句寿の花 風のたよりが集まりて……ということで、『誌』の名前は、句寿乃木。『会』の名前は、風信舎と名付けました。どんな言葉をのせて、どこから風が吹いてくるのか分かりませんが。でも分からなくてもいいのです。それこそ風まかせです」。

池田さんの俳句「風信抄」、多保さんの川柳&画「報虫録」、池田文・多保画の童謡風の詩「天狗と鴉」、エッセーやイラスト紀行などもあり、楽しい読み物になっています。

定価300円。申し込みは、090-8145-7341(多保方)へ。引き続き、同人への参加も歓迎とのこと。

点々と線とはならず秋の蟻 富次郎
●情報はこちらへ


生澤くん、銀座でもてまくり
2002年11月15日、タカラヅカの威光をかさに着て。

念願のタカラヅカ関係のお仕事に復帰した生澤汀里は、新築成った東京宝塚劇場の視察を口実に、このところ、ひんぱんに上京している模様。そして銀座あたりで、豪遊している模様。以下は、7天東京特派員がさる筋を介して入手したマル秘写真で、これが「フォーカス」に渡ったらたいへんなことになるという代物。「フォーカス」がなくなってて、よかったですね。





ハナとデコにアブラ浮きっぱなし

場所は、銀座6丁目。電通通りに面したビルの2階。役者の卵やら、歌手志望者やら、現役のモデルの女の子がわんさかいるお店。

「ぼくはタカラヅカ関係者で、天海祐希くんは、ぼくがトップにしたったんやで。それから、春日野八千代(だ、だれやそれ)も、ぼくがめんどうみて……」の一言で、芸能界入りを夢見る乙女が、そばにぞろぞろ寄ってきます。

この店のママは若作りしてますが、実は汀里とほぼ同年代。そのママまでが、「♪ぼ〜くは、村じゅ〜でいちばん、モボだ〜といわれた男」と歌い出す始末(写真右上)。ママさん、ママさん、エノケンとちゃうんや、タカラヅカや、分かってるか? 「♪と〜きょ〜は銀座へと出たが〜」。全然、分かってない。



というわけで、銀座の夜は更け、とぼとぼとホテルに引き上げる汀里に、手相見のおばちゃんが、「そこの人! そうあんた、いい目してるわ。ちょっと見てあげよ」「なんぼ?」「3000円」「1500円なら」「じゃ2000円」「1500円」「2000円」を繰り返して、結局おばちゃんの勝ち。

汀里が見てもらったのは、女運。なんでも長く慕っている女性がいて、しかし告白できずにいるとか。おばちゃん鋭く、「その人、人妻?」「そ、そーですけど」「やめときなさい」。で、2000円分、ゲームセット。汀里は、前夜も全く同じパターンで、別のおばちゃんに2000円取られたのだそうです(実話)。

●情報はこちらへ


高橋裕くん、住所判明
2002年11月3日、マドソン九鈴転居、年末帰国、忘年会出席へ。

名簿不明者 高橋裕君の住所、滝よりの連絡により判明。
目下HPには名簿は搭載しておりません。
知りたい方は、中川か佐々木までメールで紹介してください。
名簿掲載はそんなに問題はないとおもわれるのですが、世の中かっこだけの守秘義務とかが横行しております。
わたしとしては載せていただくと、住所 電話案内所から開放されるのですが。
佐々木

●不明者(赤字は判明者
岡部裕一 沖野光男 梶岡秀年
高木一男 高橋 裕 瀧川逸司
中村浩一 西川 孜 深田ただ弘
藤井脩幹 藤井 嵩 若林成伸

山崎(青木)禎子 伊藤麗子 高橋(上林)佳子
斎藤昌栄 平井(続)裕賀子 西野憲子
柳瀬かづみ


九鈴マドソン欣子転居

御世話になります。住所変更のみ、御願いします。
年末帰国の予定ですので、間に合うたら、また忘年会御邪魔させてもらいます。
マドソン欣子

住所変更了解。家もかわったのですか?
HPで知らせると、見ている人みんなにわかりますが、どうしましょう。なんやかやあって、名簿は載せていません。
年末 帰る日連絡下さい。
それに合わせて、忘年会します。
助山
助山様、
御世話さんです。HPとは、全然関係なしで、一応御知らせしとこと、思いましたんで。脛かじられが、やっと終わり、前の家、改造しょーかナーとも思たんですけど、引越しとなりました。
3キロほどしか離れてないんですけど。

年末は、クリスマスをこっちでやってから帰りますんで、遅遅になります。28日以降にしか、出られませんので、無理せんといてね。
九鈴


●情報はこちらへ


テニス部よりキャラ続々
2002年10月30日、同窓会員1名、家族会員2名増で計83キャラ。

鳥羽テニス参加者キャラを、一挙に索引に登載いたしました。
同窓会員に懸案の6期の柏さん。家族会員に西栗奥さんと林家長女。ん? みなさん、ご不満? しーりましぇん。


●情報はこちらへ


酔桃アドレス変更
2002年10月27日、ついにADSLを導入。

メールアドレス変更のお知らせ。
先日、私がウイルスにやられた、そのメールの件名は「ADSLについて」でした。「よーし、そっちがその気なら、こっちもやるゾ!」(ウイルスに言ってるの)というわけで、うちもADSLにしました。その速さに感動!
新アドレスは下記の通り。
北上田酔桃
k-sweet@m4.dion.ne.jp

●情報はこちらへ


山口先生から投稿呼びかけ
2002年10月26日、ネタ枯れの折り、殷人中国旅行を控え。

読者の皆さん、
なんでもよいから、このHPに すすんで投稿してください。
このHPは 読者の投稿を支えに成り立っているのが、その強みであり、また 誇りだと思います。

私のような、年寄りは このHPを 文字通りに 杖と頼んで、歩いているところもあるのです。
この道や 行く人も無し 秋の暮れ という句は 好きな一句ではありますが、、、

穴吹氏が 一寸 原稿不足気味と 書いていたので 一筆しました。余計なお世話かもしれませんけれども、、、
山口格山


7天管理者・穴吹殷人は、11月2日から10日まで、定年準備研修(自費)のため、中国旅行に出かけます。

その間、ネタが切れて、また、通信事情の不良により、連続更新記録が中断する恐れがあります。出発前に、なるべく多くの記事を仕込んでゆきたいと思っていますので、みなさん、ふるってご投稿下さい。

中国旅行中の投稿も受け付けますが、重いファイルはたぶん受信できないません。大きな画像などは、送らないで下さい。

今回の訪問地は、安徽省、江蘇省、山東省と北京です。あっと驚く同伴者があります。帰国報告をお楽しみに〜。


●情報はこちらへ


西栗くんアドレス変更
2002年10月22日、yahoo-bbへ。

西栗正夫くんのメールアドレスが以下のように変わりましたので、お知らせします。索引のアドレスも変えてあります。
wmaron2490@yahoo.co.jp

●情報はこちらへ


名誉会員コーナーを新設
2002年10月20日、酔桃パパ、平戸画伯を登載。

ちょっと迷いましたが、酔桃パパと平戸映子画伯(堀江圭子さん)の2名を、「名誉会員」(幽霊会員より格上)とし、キャラを索引に登載いたしました。
ついでに、平井星光堂のキャラをド派手バージョンに変更。また、かねてよりキャラに不満を漏らしておられた6期の荒木さんも、かっこいいのに変更。ん? これもご不満?


星光堂・酔桃・鉢妃好評

穴吹様
キャラ 気に入った。サンキュウ。

ただ 扇子をもっていない。
扇子は必要です。
平井孝治

父を名誉会員に登録してくださって有難うございます。母をはじめ家族みんなで喜んでいます。
また、堀江圭子さんのお隣で、父も喜んでいることでしょう。
酔桃

アラーキー、似てるぅー!
そっくりぃー!
荒木又右衛門のキャラだったのに、2つめのご褒美ですか?!

アラーキーには2度遭遇したことがありますが、いつも大きな声でしゃべっているので、つい目が行ってしまいます(七天にも、約1名大声の方が!)。2度遭遇と言えば、先日また松田聖子に遭遇。玉川高島屋は、有名人の巣です。

話が逸れました。殷人のアニメは、「女泣かせ」だとか言われていますが、もうプロの領域ですね(初めから?)。これからも楽しみにしています。
鉢妃
●情報はこちらへ


住所不明者5名判明
2002年10月9日、引き続き捜索中。

住所不明者捜索したところ、中川調査員よりの連絡により以下の赤字の人達の連絡先が判明しました。
未だ不明者の手がかりをご存知の方は、佐々木中川までメールでお知らせください。
佐々木

●不明者
岡部裕一 沖野光男 梶岡秀年
高木一男 高橋 裕 瀧川逸司
中村浩一 西川 孜 深田ただ弘
藤井脩幹 藤井 嵩 若林成伸

山崎(青木)禎子 伊藤麗子 高橋(上林)佳子
斎藤昌栄 平井(続)裕賀子 西野憲子
柳瀬かづみ


●情報はこちらへ


晩秋の韓国旅行、参加者募集中
2002年11月27-30日、釜山・慶州へ。

山口格山先生より以下のような、呼びかけが、韓国旅行関係者に行われています。過去の関係者以外で、新たに参加したいという人があれば、申し込んでみたら?

関係者各位
次の如きプランで プサン・キョンジュウ(慶州<新羅の古都>)をのんびりと漫遊します。ご希望の方は 10月15日までに、幹事の 浜田定明さんに申し込んでください。

浜田定明:携帯 090−5018−6955
e-mail :s-hmd@cypress.ne.jp

日程:11月27日(水)〜30日(土) 3泊4日
27日 プサン温泉旅館1泊
28日・29日 慶州 旅館1泊・高級ホテル1泊

費用:¥65,000(関空・プサン往復 ¥22,000を含む)
追加徴収無し。

ガイド:河廷龍
幹事:浜田定明
顧問:山口格郎

申込みをお待ちしています。
やまぐち
●情報はこちらへ


住所不明者捜索中
2002年10月5日、青松会会員名簿作成のため。

青松同窓会で名簿を作成中です。
住所不明者は以下のとおりです。
同窓会やゴルフの会で会った人もいます。
ともかく書き出しております。
ご存知のお方はすぐに佐々木まで連絡ください。
勤務先等変更ある方も連絡ください。
佐々木

●不明者
岡部裕一 沖野光男 梶岡秀年
高木一男 高橋 裕 瀧川逸司
中村浩一 西川 孜 深田ただ弘
藤井脩幹 藤井 嵩 若林成伸

山崎(青木)禎子 伊藤麗子 高橋(上林)佳子
斎藤昌栄 平井(続)裕賀子 西野憲子
柳瀬かづみ


佐々木からお知らせ

このたび 佐々木義之が5秒ほどTVにでます。
おーい、ニッポン「大阪 1000人のメッセージ」
日本橋商店街のおっさん3人で夏の暑い盛り、陸橋のうえで撮りました。ものずきな御仁はごらんあれ。

●BS2(全国)
10月15日 火曜日 8時3分

●総合テレビ
10月8日  火曜日 16時59分
●情報はこちらへ



●情報はこちらへ

投稿された情報は、この掲示板に掲載します。
次の様式を利用しても投稿できます、のはず。

お名前:
メールアドレス:

こんな話があります:

 書き終わったら1回だけ押してください。

 やり直すとき押してください。


最新の掲示板
掲示板20(2002/08/21-2002/09/29)
掲示板19(2002/06/01-2002/07/18)
掲示板18(2002/03/30-2002/05/25)
掲示板17(2002/03/01-2002/03/30)
掲示板16(2001/12/10-2002/02/09)
掲示板15(2001/11/20-2001/12/03)
掲示板14(2001/09/02-2001/10/10)
掲示板13(2001/07/06-2001/08/25)
掲示板12(2001/05-2001/07/03)
掲示板11(2001/03/31-2001/05/17)
掲示板10(2001/01/01-2001/04/21)
掲示板9(2000/11/08-2000/12/20)
掲示板8(2000/09/21-2000/10/17)
掲示板7(2000/07/22-2000/09/03)
掲示板6(2000/05/20-2000/06/17)
掲示板5(1999/08/21-2000/01/16)
掲示板4(1999/03/28-1999/08/07)
掲示板3(1999/01/26-1999/03)
掲示板2(1998/10/22-1998/12/28)
掲示板1(1997/10/10-1998/06/23)
クラス / 校門  osaka 七福会 / 学校


mail to seventh heaven office